🛑RV最新情報☆マークZの朝のチャット☆達人たちのインテル☆12月14日更新情報



🛑木曜日の午後、MarkZ とチャット 12-14-2023


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください


🟩メンバー:こんにちはマーク!!無事でよかったです。

🟧MZ: 私は空港にいますが、周囲の騒音が大きすぎないことを願っています。

🟩メンバー: Mark Z. 音も良くて、良かったです。たくさんのおしゃべりがあるので、良いニュースを入手しましょう。

🟩メンバー: 私たちの周りの債券保有者は、もうすぐだと非常に楽観的に感じられると言っています…それが昨日私たちが得たニュースでした

🟧MZ: 私のイラク人のほとんどは、数日以内に到着すると考えています。


🟧MZ: 私の銀行担当者は、数日以内に到着すると考えています。タイミングは分からないということを覚えておいてください。でも、とても興奮しています。


🟩メンバー: Frank26 は、イラクが最後にレートを変更したのは 2022 年 12 月 20 日だと言いました。彼らはそのデートが気に入ったようです。

🟩メンバー: そして、イラクは予算の残りの 80% をその直後に…5 日以内に費やすことになります。20日から25日にかけて……


🟩メンバー: 2 人目、イラクは 20 番目の 4 をフリップに設定したようです。もし彼らが、1-1-23 に遡ってその時点で 80% を使うとしたら、その通貨価値 2 B をもっと高くしたいと思わないでしょうか?

🟩メンバー: Frank26 は、80% を 1 月 1 日まで遡ってレトロアクティブにしており、これですべてが費やされてしまうと言いました。


🟧MZ: イラクでは、 「中央銀行は対外貿易を規制する正しい方向への新たな一歩を踏み出しました。」 


🟧MZ: また、CBIはちょうど「国際化」に関する米国財務省および連邦準備制度との会合を終えたところですが、彼らはイラクが国際的に完全に認知されるために行った変化に満足しています。

🟩メンバー: IMF がすべてを承認し……終わったという噂を聞きました。


🟩メンバー: ドンは 0.47 ドルになると聞きました…両国はお互いの通貨を非常に多く所有しているため、ディナールに近づくと思っていたので、少し奇妙に思えますか?


🟧MZ: 私たちが最初にこれに取り組んでベトナムドンを見たとき、私たちはそれが約0.30セントから0.36セントになるだろうと期待していました。それにしてもすごいですね。しかし、そこまで下がるとは聞いていません。まだ2ドルから3ドルの間だと聞いています。


🟩委員:最近は100Tジムあたり1,100万という話も聞きました。これは第一人者のコンセンサスですか、それとも以前の 30 ~ 50M の範囲を期待できますか?? YUGE の世界的プロジェクトに資金を提供する人道的信託はありますか?


🟧MZ: それはコンセンサスではありません。私の情報源の 1 人は、100T 紙幣 1 枚あたり 4,100 万ドルになると考えています。また、100T 紙幣 1 枚あたり約 3,000 万ドルになると主張する情報筋もいます。現実には、ゴールラインに到達するまでは誰もレートを知りません。

🟩メンバー: 指、足の指、脚、目を交差させています (笑)…これで終わりです、もうすぐゴールラインです。

🟩メンバー: MarkZ のためにしてくださったすべてのことに本当に感謝しています…安全な旅を。

StacieZ は終わりに向かってストリームに加わります。彼女の情報については、リプレイを聞いてください。





🛑達人たちのインテル

🛑レイレン98 
2023 年 12 月 14 日 
[Babysmom経由] IMFはRVを終了し、すべてを各国に放出したと発表しました。うおおおおおおおおお!




🛑ステッキ
2023 年 12 月 14 日
なぜ 11 か月で [予算の] 20% しか [支出] しないのでしょうか? 彼らは新しい為替レートを待っています。彼らは自国の通貨を使用するつもりです…自国の通貨に価値を付加することで国民への圧力は軽減されます

…2024年1月1日にはドルの使用をやめてください、なぜなら通貨改革教育が鍵であり、私たちが何をしているかを伝えているからです。IMOは、金融改革プロセスが現時点でどのような状況にあるのかを理解してもらうために、彼らにすべてを伝えています。



🛑フランク26
2023 年 12 月 14 日
[ビーバーウェストバージニアチェース銀行物語]
銀行物語の女性: …私は資産部門に行きました…女性はとても感じが良くて親切でした、そして彼女は言いました、奥様、私は通貨を持っています…すべてを一週間で準備する必要があると彼女は説明しました金曜日から。

フランク: それは秘密じゃないと思うよ。
銀行物語の女性: ぜひあなたの顧客になりたいと言いました。あなたは私を尊重します、私もあなたを尊重します…私は何をする必要があるのか​​と尋ねました。彼女は、この支店まですぐに来てください、それで私たちが対応します、と言いました。

フランク: 彼らはどんな外貨とも両替する準備ができていますが、ディナールの準備は今週金曜日から一週間後です。
銀行の話 女性: …私はディナールを持っていると言いましたが、他のディナールも持っています…

[彼女は言います] はい、奥様、金曜日から一週間は準備ができているはずです。
フランク: 彼らはディナールが交換可能であることを否定しませんでした。今週の金曜日から一週間以内にディナールの準備ができると言いました…それは 21 日か 22 日です…



🛑フランク26
2023 年 12 月 14 日   
国民は現在、[イラク]の銀行で通貨改革について説明を受けています。なぜ?  教育金融改革の大規模なキャンペーンが行われるだろうと言いました…現在、銀行はすべての質問に答えることが許可されています。    


https://dinardetectives.com/frank26-1237/ 




🛑マウント ゴートポスト 1/2
2023 年 12 月 14 日

私は(CBIの担当者に)次の目標となるステップは何かと尋ねましたが、委員会にはそれさえ分からず、ただ待機するように言われ、CBIは次のステップの準備ができているので継続を「推進」しようとしていると言われました。プロセスのステップ。

IMF がディナールの新しいペッグについて交渉していると聞きましたが、この新しいペッグがイラクだけでなくすべての国に影響を与えることを覚えておいてください。これは完成に近づいているので、今週中に完了する必要があると言われました。

これで来週から通貨変動[スワップ?]が始まることになるが、追って通知があるまでは延期されると彼らは言った。
[投稿 1/2….お楽しみに]

https://dinardetectives.com/mnt-goat-301/ 



🛑マウント ゴートポスト 2/2
2023 年 12 月 14 日

つまり、少なくとも私たちは、彼らが計画を立てた時期と、米国の爆撃問題で起こったことに基づいて計画を立てることができる時期を知ることができました。

私の連絡先は、現在のプロセスは不可逆的であり、前進する必要があると繰り返しました。
米国はすでに、CBIが前進した場合には撤退しないと確約していた。したがって、私が言えるのは、来週何が起こるかをしっかりと座って見守ろうということだけです。



🛑今日のマークZ

メンバー: 私の信用組合の 25 年間のマネージャーが、2023 年末に RV を行うことを確認し、同じ信用組合からの 16,000 ドルの自動車ローンを完済し、権利を私に送ってもらいました。

メンバー: 友人も息子も学生ローンを免除されました。こちらが70K、彼の36Kです。



https://t.me/TruthWarriorsUnited/164002 




🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺
コロンビア 栄光の時が来た! - 私たちは大陸レベルでゲサラをリードしています - 私たちは10月30日以来、イラク以降、通貨と金本位制を再評価しています!

ゲサラの内部では、聖年の法則とシステムによるすべての負債の支払いは有効かつ即時です...

神のお恵みがありますように
ウルヴァリン

⏳🕰🤍✨



🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺
*所有者および受益者の皆様、おはようございます*。

*償還センター*におけるスタッフの識別とトレーニングを完了するための最後のステップは、今夜12月13日水曜日に終了します。

*米国財務省は償還センター*に対して、今後7〜9日間の予約を予定していると伝えました。

*Tier4B (インターネット グループ) の通知は 12 月 13 日水曜日、予定は 12 月 14 日木曜日に開始されます。

これを 12 月 15 日金曜日までに完了するようにというプレッシャーがあり、プレッシャーがありました。

クラウドで有効化されているアカウントのリリース文書を受け取ります。

心から。
祝福

ウルヴァリン



🛑🚨BRICS:ロシアと南アフリカ、2億6500万ドルの石油取引で米ドルを放棄

https://watcher.guru/news/brics-russia-south-africa-ditch-us-dollar-in-265m-oil-deal 



🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺
日曜日は17です。フィルは「17」を着ていました。トランプ大統領は17日にネバダ州リノを訪問する。米国財務省はリノにあります。
偶然はありません。



🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺
私たちは今まさにこの出来事が起きようとしているので、あまりにも多くの前向きなニュースに圧倒されているので、皆さん準備をしてください。
それは今日かもしれません、皆さん。

祈ってください

祝福
ウルヴァリン







🛑🚨速報:英国のメトロ銀行がダウンし、何千もの顧客が口座にアクセスできなくなり、オンライン サービスとモバイル アプリが機能しなくなります。

@GeneralMCNews


🛑🚨速報:ウェストバージニア州国務長官、2020年の選挙は「CIAによって盗まれた」と発言。

@GeneralMCNews


🛑🚨すべての道は黄金に通じており、黄金は私たちを自由にしてくれます。

©ゴルディロックス



🛑Mike Cristo8
FRB議長JPOWは 「クソ野郎」を 演じているのか、それとも、

彼は意図的に国債市場を崩壊さ せようとしているのでしょうか?

チャイナゴールド RV の準備中?

億万長者クラスの 「羊飼い」 の納屋の 扉を閉めておきたいなら、金利を上げ るだろう

しかし、むしろパウエルは納屋のドア を勢いよく開けたのだ!

UST債券を大量に出口へ。

US10Y利回りは低下 4.020%

ゴールド 42 ドルアップ シルバー95セントアップ

ドルはもはやサウジアラビアの石油に 固定されておらず、

したがって、他のG7通貨と同等である 必要があります。

では、なぜ他のG7中央銀行は5.5%の 準備金として米ドルを保有するのでし ょうか?

そうは思わないでしょう!

ドルにはもはや石油通貨のアンカーが ないからだ。

-乾杯




まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕