🛑RV最新情報☆マークZの朝と夜のチャット☆達人たちのインテル


🛑「MarkZ とのコーヒー」月曜日の朝のチャット 2023 年 12 月 11 日


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください


🟩メンバー:皆さん、今朝はおはようございます

🟩メンバー:皆さん今日も良い一日になりますように!2024 年まであと 3 週間、何が起こるか見てみましょう...

🟩メンバー:クジラには給料が支払われましたか?

🟧MZ: 世の中にはたくさんの噂があります…しかし、クジラには報酬が支払われていません。多くのグループが資金提供を受け、配置されています…しかし、まだ資金を配布していません。

🟩メンバー:「資金とポジション」は大きいですね!それは液体と同じではありませんが、それを認めて祝うべきものであることを認めましょう。


🟩メンバー:イラクで突然学校を一週間休みました。2023 年 12 月 13 日に始まり、2023 年 12 月 20 日に終了します。これはイラク政府からの突然のことでした。今朝、私のメールボックスにこれが入っていました。


🟧MZ: 私はまだそれを見ていませんでしたが、私が聞いているすべてのタイミングに間違いなく一致します。13日から17日までに注目が集まる。


🟩メンバー: Frank26 より: これ以上推測することはできません…世界銀行は、イラクが自国の通貨の価値を引き上げようとしていると全世界に告げました!


🟩メンバー: 理事会はリノとチューリッヒが釈放されるか、釈放される途中であると言っているようだ

🟧MZ: 私の絆やグループ側は今、とても静かです。月曜日の朝にはそれが予想されます。

🟩メンバー: ネーダーは1月まではだめと言っている。

🟧MZ: それはわずか 3 週間先です…それが正確であれば、私はそれを受け入れることができます。しかし、それまでに推進はかなり進んでいると聞いています。彼らはまだクリスマスまでにお金を動かしたいと聞いています。でもそのタイミングは誰にも分かりません……。

🟩メンバー: ディナールの要約記事は、政府会計から 35 兆ディナールが不足していると報告しました。それが我慢の理由でしょうか?

🟩メンバー: マークしてください、これらすべての国がドルを廃止することにより、サンドマン作戦のように見えます

🟩メンバー: サンドマン作戦とは何ですか?

🟩委員:古い制度を崩壊させるために、100カ国以上が同時に米ドルを放出することに同意しているという噂です。


🟧MZ: BRICSでは今、たくさんのことが起こっています。全面的な脱ドル化は、私たちがどこに向かっているのかを示しています。年明けまでにほぼすべての国がドル削減に向けて猛烈な勢いで取り組んでいますが、これは異例のことです。それらはすべて同じタイムスケジュールで行われているようで、非常に興味深いです。


🟧MZ:「インドはパキスタンのBRICS加盟について大々的に発表する」  パキスタンは本当にBRICSへの加盟を望んでおり、インドが決定票を握っている。見てみると面白いでしょう。

🟧MZ: BRICS からの発表「銅貿易で 20 億ドルが米ドルを捨てて中国人民元で支払われる」  これは、「脱ドル化」の一部であり、SWIFT システムの崩壊の可能性があるもう一つの大きな話です。


🟧MZ:「通貨切り下げが迫る中、アルゼンチンは銀行のドル保有を制限」  
 

🟧MZ: 「BRICS: プーチン大統領、西側の銀行支配は終わると語る」これはプーチン大統領がサウジアラビアを海外旅行していたときのものだ。同氏は、BRICSは法定通貨制度を新たな世界秩序に置き換えることで、新たな時代を急いでいる、と述べた。


🟩メンバー: 米国は世界でいじめっ子となっており、いじめっ子がその台座から叩き落とされる時が来た。


🟩メンバー: 法定通貨が暴落し始めるのは12月15日だと聞きました…アリエルは15日に銀行が倒産すると言いました

🟩委員:おっしゃるとおりかもしれません。12 月 19 日とその前後について、信じられないほど重要であると語るあらゆる種類の投稿。

🟩メンバー: まだ BRICS の一部ではない国は、資産を担保に再評価できるのだろうか?

🟩メンバー: それで、ここ米国には何人のダイナリアンがいますか?

🟩メンバー: RV、ネサラ、QFS について知っているのは米国人の 1% 未満だと思います。

🟩メンバー: 通知メールが誰から届くかわかりますか? それは特定の銀行でしょうか、それとももっと一般的なものでしょうか?

🟩メンバー: Dinar Recaps や Chronicles のようなディナール サイトは、購読者に交換指示メールを送信します…また、誰でも読みに行ける情報をサイトに掲載する必要があります…また、マーク、ブルース、フランク、TNT なども…する予定です。それについてすべて投稿します…見逃すことはありません。


🟩メンバー:なぜRVと呼ばれるのですか?

🟧MZ: RV は通貨の再評価の略です....


🟩メンバー: 償還センターで法定ドルをレインボーゴールド裏付け通貨に交換できるのだろうか????????????????

🟧MZ: ノーと言われました。彼らは両替所で外貨を換金することだけに興味があります。彼らは安全上の理由から、私たちの約束の際に多額の現金を扱うことを望んでいません。しかし、どの銀行でも法定通貨を新しい通貨に交換することができます...または、銀行が私たちに与えたこの期間内に外に出てそれを使います...古い法定通貨を資産担保に交換するのに90日から6か月かかると聞きました…。

🟩メンバー: 今日は銀行の話はありますか?

🟧MZ: 私が持っているものを渡すのを忘れていました…今夜思い出させてください。

🟩メンバー: そうします、私たちは銀行の話が大好きです!!

🟩メンバー: トークの時間は終わり、アクションの時間です!!

🟩メンバー:最後はとんでもないことになると13年前に聞いていました。こんなにひどいことになるとは思ってもいませんでした。

🟩メンバー:すべては気を散らすものです。私たちの周波数を低く保つように設計されています。ポジティブなことや良いことに焦点を当てましょう。

🟩メンバー: RV が起こり、医療用ベッドが解放され、人道的プロジェクトが始まり、資金を分け合っている夢を見ました。素晴らしい夢

🟩メンバー: 12:12 NEW MOON PORTAL が明日オープンします。2日前、2 日前、2 日前、そして 2 日後に開きます...顕現までの時間です!!

🟩メンバー: Mark Z と MOD….このコミュニティのためにしてくださったすべてのことに感謝します。





🛑MarkZ との月曜日の夜のチャット「Bank Stories」 2023 年 12 月 11 日


MarkZ による月曜日のイブニング ニュース


PDK によるいくつかのハイライト - 逐語的ではありません

🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください


🟩メンバー: こんばんは… 皆さんにとって幸せな一日であったことを願っています

🟧MZ: 皆さんから送られてきた銀行店舗がいくつかありますので、今夜それを共有するつもりです。

🟧MZ: 最初にニュースをいくつか取り上げ、それから銀行の話をします。

🟧MZ: 「ソマリアは今週、大規模な債務救済を受ける予定だ」  これはもともとロシアのニュースによって発表されたものですが、今では主流になりました…これはネサラ/ゲサラですか? それが質問です。彼らは45億を許されています…。


🟧MZ:KRG、人身売買容疑で約2000社を停職処分「ここはクルディスタン地域だ。。彼らは国際的に取引できるよう全力を尽くしています。

🟧MZ: 今度は銀行の話です…私に送られてきたこの話から始めましょう…数週間前、私はある銀行の副社長とチームミーティングをしました。ここは小規模な銀行です。彼らは私がどの債券と通貨を持っているかを知りたがりました。彼らは私の予約を設定し、私の(交換)適切な対応ができるかどうかを確認するために、私が何を持っているかを知る必要がありました。または、より大きな銀行に送金する必要がある場合。(ウェルズ・ファーゴのような)あるいは軍事基地。つまり、これは小さな銀行の上級者との「座り込み」でした。

🟧MZ: 次に私が受け取った銀行に関する話: この人は長い間この業界にいます…私は西部のより大きな州に住んでいますが、これは巨大な地下鉄の場所で行われます。私は10~12年前に銀行に行きました…10代の娘を連れていました…支店長と座って通貨の話をしました。その大統領はチェーンに上がって質問をしました。何年にもわたって、私たちは連絡を取り続けてきました。最近、私の娘があの支店に行きました…10~12年前に話をした社長補佐…彼は彼女に話しかけてこう言いました その支店の元社長で現在は地域マネージャーをしている人から電話があり、銀行は次のことをする必要があると言われました。準備をしてください。彼は「すべての支店を準備」するよう指示を受けたばかりであり、それは差し迫っていて、まさに実現しようとしています。

🟧MZ: こういう個人的な話が大好きです。

🟧MZ: もう一つあります。私にこの RV を紹介した友人が、そのことについて友人に話したところ、その人は多額の通貨を所有していることを認めました。ほんの3か月ほど前、彼らはRVに行くと言い、引き換え方法の指示を送りました...その後、彼らは沈黙しました。(MZ: これは前にも聞いたことがあります) 数日前、この女性が私の友人に連絡してきて、最初の 2,000 万ディナールに対して非常に高いレートをもらったと言いました。その後、最初の 2,000 万 IQD を超えると価格が下落しました。そして、Zimの価格は100T紙幣あたり3,500万ドルでした。

🟧MZ: 現在、彼女が液体であるかどうかはわかりません。使えるかどうかはまだ分かりませんが、過去にこのような話を聞いたことがあります。私の銀行家はこれについて私に教えてくれなかったので、おそらく民間グループからのものだと推測しています。


🟧MZ: もう 1 つあります。  中西部のビジネス上の連絡先からです。同氏は、それは1月1日の直後に起こるだろうと述べた。(ほとんどの銀行はこれをRVとは呼びません。彼らはそれを為替と呼んでいます)そして、彼らはお金が口座に移されており、すべてが今後数週間にわたって実行されると言われました。私が知っている別の連絡先、大手銀行の上級副社長もこれに同意しています。銀行はそれを探しています 1月初旬。


🟧MZ: 銀行の名前を言えたらいいのですが…あなたは興奮するでしょう。今日の銀行関連の話は米国中西部と西部からのものでした。


🟧MZ: 彼らが私たちに支払いを開始するには、まずグループに資金を提供してもらう必要があります…しかし、これにより私たちに猶予が与えられます。銀行関係者らは、今から今年の初めまでが瀬戸際にいると言っている。


🟧MZ: 明日の朝、短いポッドキャストを録音する予定です…仕事と家族の両方でアメリカに飛んでいます…ポッドキャストは水曜日には通常に戻るはずです。旅行中に何か大きな出来事が起こった場合は、ラップトップを持って行きます。

🟩メンバー: ねえ、みんな、マーク Z が通貨を引き換えるために今週家に帰ってくるって聞いた? (笑) RV RV RV

🟩メンバー:それはまた次の噂になりますね……(笑)

🟩メンバー: Mark さん、楽しい銀行の話をありがとう…。今後 2 週間以内にお届けできると思います!!

🟩メンバー: 明日は安全な旅行をマークして……そして旅行をお楽しみください。




🛑達人たちのインテル

🛑フランク26 
2023 年 12 月 12 日

質問: 「米国にディナールをディナールで預けておく銀行はありますか?」「  いいえ。CBI を代表するサテライト銀行ですら、アメリカの銀行法の下にあるため、そうではありません。」
つまり、アメリカドルに両替する必要があるということです
。  
彼らはあなたのディナールを受け取ってCBIに送り返すので、それが彼らのしたいことです。  
チェイス銀行、ハンティントン銀行、その他アメリカの銀行に行けば、そのディナールは米国の準備預金に送られます。

🛑マークZ  
2023 年 12 月 12 日 [via PDK]  

銀行関係者は、私たちが今から今年の初めまでの間の時期にいると言っています。


https://dinardetectives.com/markz-1568/ 



🛑民兵の男
2023 年 12 月 12 日    

財務大臣が年末までにすべてが整理されて準備が整っていることを確認するために働く必要があるのであれば、イラク国民が購買力という当然のものを手に入れることができるように適切に実行する必要がある。  

驚異的な状況だと思います。  誰もがはっきりとわかると思います…彼らはそれを実行しており、それは成果を上げています…


https://dinardetectives.com/militia-man-232/ 


 
🛑ネーデル
2023 年 12 月 11 日
これは非常に優れたビデオです [金曜日に公開されたイラク中央銀行ディナールのプロパガンダ/広告ビデオ – グル Frank26 の 2023 年 12 月 8 日の投稿の下で見ることができます] 。

とても気に入っています…これはイラクがイラクディナールのみを使用するという宣伝です。それはとてもとてもとても良いことです。
それは大きな大きな一歩です。私たちが踏み出した大きな一歩。悪くない…前にも言いましたが、繰り返しますが、1月には物事が大きく、大きく、大きく、時代を変えることになります。大事な時間です。私があなただったら、準備はできています。


https://dinardetectives.com/nader-164/ 



🛑フランク26
2023 年 12 月 11 日

IMO、CBI会議はあらゆる場所でドバイで開催されます。その理由は明らかです。イラクはドバイになるだろう。


🛑ウルヴァリンのチャンネルより
2023 年 12 月 10 日
先ほど、支払いプログラムで働く友人 2 人と会ったところです。


まとめ:

1- マネージャーの手には何も残されていません。

2- 現在、すべてが認可された銀行を通じて支払い段階にあります。

3- 昨日以来、すべてをより正確に、より速く、より安全にするために、非常に重要な変更と適応が行われました。

4- 受け取るすべての人のエスクロー口座はすでに開設されています。

これらは、管理者がアクセスできないアカウントです。

アカウント所有者のみがアクセスできます。

5- エスクロー口座は金融プラットフォームとして機能するため、各人がプライベートバンクを所有しているようなものです。 (通常、人々はこれがどのようなものかをまだ知りませんので、学ぶ必要があります。
ただし、それは簡単で簡単であり、自宅の携帯電話またはコンピューターを使用して行うことができます。

6- ここで、計画済みまたは貢献済みと呼ばれるすべての人々にコールを送信するフェーズが始まります。

これは電子メールと SMS を通じて行われます。

これは、その人が特定の銀行支店に出向いてマネージャーと話すための予約です。

そこで契約書に署名し、クレジット カードを受け取り、通常の方法ですぐに使用できるよう、一定の金額を通常のアカウントにダウンロードできます。

最後に、証券に対して何ができるか、何ができないかに関するすべての指示が届きます。

7- これはすべてこれから起こります。

8- しかし、すべては極秘に行われ、その人が特にソーシャルネットワークを通じて、それが誰であろうと話したり、伝え始めたりすると、その価値観はブロックされ、プロセスを逆転させる可能性はありません。

今のところ、基本的にはそれだけです。実際には、すべてが公開され、世界銀行コードが受信されてシステムに入力されます。

だから本当に終わったと言えます!!!

あとはもう少し辛抱するだけです。
著者: ペドロ S. クルー

これで、シャンパンを開け、人生を劇的に変え、隣人を助ける準備をすることができます。

これはすべてビジネスではないことを覚えておいてください。*これは 100% 人道的プロジェクトです!*

さあ行こう!

*光の意識が皆さんと共にありますように!!!*


https://t.me/c/1419741858/233053 




🛑MikeCristo8から

中国は意図的に世界市場を崩壊させて おり、

これを理解している人はほとんどいま せん。

石油は考えられないことを起こそうと している

奈落の底へしぼむ。

人民元金リセット前。

日銀はクソだ!

連邦準備制度はクソだ!

ドルにはもはや石油通貨のアンカーが ないからだ。



https://twitter.com/MikeCristo8/status/1734171274019303897?t=4zlLNULhThfmUr7ob5SIWA&s=19 

 



🛑MikeCristo8から

🚨日米国債利回りが暴落! (以下を参照 してください)

🚨金曜までには終わるかも知れません が、

見てみましょう

プーチン大統領と習氏の署名入り

ドルにはもはや石油通貨のアンカーが ないからだ。

-乾杯


https://x.com/mikecristo8/status/1734426890885325094?s=46&t=U6_XzJ0VbEFpOZku2j6yMg




🛑ベン・フルフォード:


RV 最新情報:「BRICS について」BEN FULFORD 著、12 月 11 日

中国、ロシア、中東、トランプはBRICSに匹敵する金融システムを作るだろうが、最終的には嵐の後、世界をより良くするために協力することになるだろう。最高のものはまだ来ていない。


中国長老たちはフィリピンに住むさまざまな世代の中国人家族で構成されており、彼らは何世紀にもわたって世界の金の約90%を所有し、責任を負い、金融システムの確立のために各国に金を貸し出していた。世界通貨リセットとRV資金の放出に責任を負った5人の中国のトップ長老がいました。


BRICS は、いわゆる米国の「住宅ローン危機」後の 2008 年に結成された、ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカの国々からなる同盟です。実際には、カバールが法定米ドルを印刷し続けながら破産し、国際貿易の基盤である米ドルを裏付けていた中国の長老たちから借りた金の利息さえ支払うことができなかったときに、この危機が起こりました。

BRICS が結成されてから数年間、世界通貨リセットに備えて 209 か国の金と資源を評価しました。

GCR後は、国際貿易において法定米ドルに依存するのではなく、すべての国の通貨が相互に1:1になるでしょう。


https://t.me/RVhighlights/40765 

  



まゆんより

読んでくださってありがとうございます🥰💕