🛑GCRを介して復元された共和国☆12月8日更新情報


世界経済の津波に厳戒態勢
日本銀行が崩壊
連邦準備制度が崩壊
ソフトバンクが崩壊
世界銀行は金曜日に崩壊する予定 12 月 15 日
世界通貨リセットが進行中



🟪ジュディメモ:

金曜日に。2023 年 12 月 15 日、国際貿易レートを決定する法定米ドルの下落により、世界銀行は閉鎖される予定であり、世界金融界全体が崩壊しました。

  • 米国の大手銀行12行はすでに、木曜時点でサービスが不要になる旨の通知をクレジットカード会社に送っている。12月14日深夜。
  • 木曜日。12月7日日本銀行が破綻。
  • 銀行は世界中で支店を閉鎖していました。
  • ヨーロッパでは銀行取り付け騒ぎが横行していましたが、主流メディアはアメリカ国民を取り巻く世界金融危機についてまだ知らせていません。
  • すべての個人銀行口座は、新しいスターリンク衛星システム上のBRICS同盟の金/資産に裏付けされた世界金融システムに移管されましたが、これらの口座にいつアクセスできるようになるかはまだ不明でした。
  • 移行期間中は現金を手元に用意しておくことが賢明です。

🟪世界通貨リセットによる共和国復活の噂のタイミング:


  • 結婚した。12月6日中国は金を裏付けとした人民元を発表し、世界中の国々に米ドルの取引を放棄して代わりに人民元に切り替えるよう奨励した。イラクにおける最後の米ドルオークションは12 月 6に行われました。
  • 12月の第2週末:ブルースの軍事連絡によると、トランプは復帰すると予想されていた。
  • 結婚した。12月6日 JFKジュニア:皆さん、こんにちは。彼らは私を暗殺しようとしました、なぜなら私は人々を愛し、人々のために働いたからです!彼らはダイアナ女王を暗殺しようとしました、なぜなら彼女は国民に愛され、国民のために働いたからです!彼らはドナルド・J・トランプを沈黙させようとしました、なぜなら彼は国民を愛し、国民のために働いたからです!彼らはジョン・マカフィーを殺そうとしました、なぜなら彼は人々を愛し、世界に真実を示したかったからです!力を合わせて、これまで以上に強くなって戻ってきます! 残り24時間!
  • 金曜日 12 月 15 日世界規模の銀行暴落、メディア停電、そして 10 日間の暗黒が始まる。世界銀行は12月15日金曜日午前0時01分(東部標準時)に破綻すると予想されている
  • クリスマス前に 2023 年 12 月にMed Beds が発表されます。
  • 月曜 1月1日、世界中のすべての金/資産担保通貨は相互に1:1で等価になる。米国では、社会保障給付ははるかに高額になり、SS R&R の支払いは月単位で開始されます。
  • 火曜日 2024 年 1 月 30 日は、 QFS でネットワークを接続している世界中の大手企業によるプロトコル 20 の実施期限です。
  • 3〜6か月以内に、ロドリゲス信託はGESARA準拠のすべての国の国民に「普遍的ベーシックインカム」の管理を開始する予定です。個人または家族あたりの金額は、その人/家族の状況、ニーズ、雇用レベル、年齢によって異なり、可能な場合には人々が働くことを奨励するために役立ちます。
  • GESARA ブロックチェーン選挙は 120 日以内、または月曜日までに行われます。2024 年 4 月 1 日。2024 年 1 月 30 日までにすべての準備が整いますhttps://m.beforeitsnews.com/alternative/2023/12/0412-the-gesara-blockchain-election-takes-place-in-120-days-april -1 月 30 日までにすべてが準備完了になります-3803746.html

🟪ジュディメモ: 金曜日の時点で私たちが知っていると考えていること 2023 年 12 月 8 日:

  • トランプ氏は2016年に米大統領に就任し、基本的には一度も大統領の座を離れたことがない。2020年選挙の透かし入り投票用紙を軍が集計した結果、 トランプ氏が全州で80%以上の得票率で勝利したことが判明した。トランプ大統領はまだ在任中、 反乱法 [1807]を扇動し、国の支配を米軍に引き渡した。暫定軍事米国政府はそれ以来、トランプが最高司令官として我が国を運営し続けている。
  • これは、分権計画として知られる米国の政府継続の一環であり、私たち国民に対して反逆罪を犯した政治家や世界的エリートを調査、告発、有罪判決、処刑するために不可欠なものでした。
  • 地方分権計画の利用の基本は、米国を乗っ取る長期計画を持っていた中国共産党の打倒であった。政治エリートは2020年の不正選挙で中国共産党と共謀していた。
  • ディック・ダービン米上院議員は、中国の軍人の高齢男性が不法に国境を越えて侵入してきた理由は、最終的に米国籍を取得するために米軍に入隊するためだと述べた。彼らは5,000ドルのVisaギフトカード、行きたいところへの航空券、そして中国共産党から資金提供された携帯電話を受け取っている。これは米軍のアメリカ人に取って代わる強制退去侵略である。そのような人々が米軍内から米国に与える可能性のある損害を想像してみてください。
  • ホワイトハット・インテルによれば、すべての戦争は 偽旗によって始まったという。第二次世界大戦の真珠湾、ベトナムのトンキン湾、イラクの9.11など。
  • JFKはアメリカ全土に警告した。ジョン・F・ケネディ大統領は、諜報機関、秘密結社、軍産複合体における汚職に対して声を上げた。彼は、キューバとの軍事紛争を開始するためのCIAの偽旗作戦である「ノースウッズ作戦」への署名を拒否した(調べてください)。ケネディ大統領はこの機械に立ち向かい、最終的な代償を払いました。汚職と闘う意欲のあるリーダーがもっと必要です
  • 9/11、第7ビルは何もぶつからずに倒壊した。9/11が起こり、NESARA GESARAを防ぐためにWTC 7ビルが破壊されました。
  • イスラエルで起こっていることは、 GESARAを停止することです。
  • すべての通貨の「再評価」は こちら から逃亡するハザール人は世界金融システムの制御を失った。主要な「産油国」はすべてBRICS+に参加しており、主にアラブ諸国です。

🟪グローバル通貨のリセット:

  • 木曜。12 月 7 日 ブルース:ハンドラーからメールを受け取りました。明日金曜日に通知が届きます。12月8日午後遅くまで。完了しました。完了しました。ブランキーブランクの完成です。
  • 木曜。12月7日 ジンジャーズ・リバティ・ラウンジ・オン・テレグラム:マイケル・ルーベンはコロンビアのマウリシオ・カスターノと連絡を取りており、彼はこの紳士に、コロンビアの28人のペイマスターに支払いをするという非常に期待されていたグリーンライトを与え、その結果彼らは全額流動性を受け取ることになるだろう。彼らが資金提供を担当するグループ内の人々に、「使えるお金」を贈りましょう。
  • 結婚した。12月6日 テキサス・スネーク:朝まで部屋を開けないつもりですが、今日は2つの発表があり、これまでこの予想される交換に費やされてきた時間のうち、保留中の報酬にとって重要な2つの日付が特定されました。これらの日付は12 月 8 日と 14 日です。  これらの日付の重要性については午前中にさらに詳しく説明する予定だが、最も重要なポイントは8である。なぜなら、すべての請負業者は、IMFと世界によって承認された承認のために8日に発表されるディナールの新通貨レートで支払われることになるからである。貿易機構、外国為替取引のレートは 5.41 ドルです。
  • 2023年12月6日水曜日 ボブ: 4つのテスト配信は昨夜終了し、リノは今夜から始まります12月6日 明日木曜はEUとチューリッヒ。12 月 7 日Reno の支払いは12 月 7 日木曜日に開始されます。EU とチューリッヒの支払いは11 日月曜日に始まります。Billion Sow が12 月 7 日木曜日に開始できることを祈ります。
  • 結婚した。12月6日 MarkZ リスナー ショーン・ケニー:金融担当者から、大晦日には ATM に新しい通貨が積み込まれると聞きました。
  • 世界経済情勢は現在 GCR の準備中– その理由: ロシア、UAE、サウジアラビア (BRICS+)。主な焦点は、米ドルの支配と法定金融システム自体の基盤に挑戦することにあります。https://ai3d.blog/the-global-financial-economic-landscape-transforming-for-a-reset-heres-why/
  • 2023 年 8 月 24 日 イランが BRICS 同盟に参加: https://iranprimer.usip.org/blog/2023/aug/24/iran-join-brics-alliance#:~:text=On

🟪木曜。2023 年 12 月 7 日 ブルース、ビッグ コールビッグ コール ユニバース (ibize.com)   667-770-1866  pin123456#

  • ハンドラーからメールが届きました。 明日金曜日に通知が届きます。12月8日午後遅くまで。完了しました。完了しました。ブランキーブランクの完成です。
  • 債券保有者の一人は、ティア3スーパーホエールには口座に資金があるが、まだアクセスできないと述べている。彼らは資金へのアクセスについて電子メールで通知を受け取ることを望んでいます。
  • 常連のクジラたちは今日、明日金曜日の午前2時頃に押し切るつもりだと告げられた。12月7日
  • 今日、中央銀行である日本国立銀行が破綻しました。他のすべての中央銀行は今後数行で破綻するでしょう。今後数日以内に、他に約 9 台が墜落する予定です。すべての銀行が破綻するまで待つ必要があるのでしょうか? わかりません。
  • 14日かそれ以前にそれが起こらなければならないという人もいる。ヨーロッパの銀行家は伝統的に、12/15 から 1/15 まで1 か月間休暇をとります。しかし、今年は違うかもしれない。
  • 明日金曜日は可能です。12月8日は私たちの日です債券保有者にとって午前2時が起こり、何らかのショットガンスタートがあれば、明日は我々にとっても素晴らしい日になるはずだ。

🟪世界的な金融危機:




まゆんより
リンクと文字数制限のため2つに分かれます。お手数ですが続きをご覧くださいませ🤍🙏💗



読んでくださってありがとうございます🥰💕