🛑RV/ゲサラ最新情報☆マークZの動画とQ&A☆マークZのイブニングニュース


🛑マークZの動画


動画の翻訳…まゆん自動翻訳

00:00 とても、待って、ここで何が起こっているのですか? ああ、うまくいきました、今はうまくいきました。
ニュースタイムのバナー、夜は非常に乾燥しています、ニュースです。 今週が終わる前に債券のリリースに向けて準備を進めていると聞き続けていますが、それは木曜日です。

00:17 つまり、債券側では、やるかやられるかのようなものです。 したがって、今日は債券面に関する最新情報を期待しています。 日曜日には新しいイラクが誕生するだろうと私は聞き続けています。 これだけの不穏な空気が漂っているにもかかわらず、本当に彼らが今引き金を引くつもりなのか?

00:31 中東の多くの地域では、自分たちの繁栄など、より大きな心配事があるため、大規模な平和や和解の勃発を引き起こすだろう。 それは緊張を和らげるのに大いに役立つと思います。

00:43 彼らが何をするか見てみましょう。 ニュースは変わっておらず、基本は依然として存在しています。 私たちはまだメタルの復活を見守っています。 私たちは政府の混乱をまだ見守っています。 中国の不動産は依然として崩壊している。

01:00 ヨーロッパには破綻した銀行があり、それが米国にも波及することはご存知でしょう。 つまり、基本は変わっていないのです。 確かに今、私たちの周りには気が散るようなものがあり、それは恐ろしいものです。 それ以上のニュースがあればいいのにと思います。

01:15 Cさんチェックイン、まだ支払いが済んでいない。 私の CMKX の連絡先は、F&P をまた更新したと言っています。 準備はできています。 準備ができています、準備ができています、準備ができています。 引き金を引いてくれる人が必要なだけだ。
まゆん自動翻訳


🛑マークZの動画Q&A

ジンバブエ アグロ チェック - マーク Z
ニッキ・G
 それでは、他の通貨の RV はいつになるのでしょうか? ジムもディナールも持っていない。 私はボリバルとアルゴ小切手を持っています @Markz



動画の翻訳…まゆん自動翻訳


00:00 ニッキー、全員が一度に行くと思います。 そして私は、弁護士を集めたいくつかの非常に大きな ZIM グループから、彼らが集計した現場での金額などを入手しました。 そして、彼らはおよそ土曜日の支払いについて非常に前向きな話を聞いています。それが彼らが銀行から得ているものなので、私にとっては非常に興味深いことです。

00:24 ですから、私としては、全員が一度に行くことを非常に期待しています。 私たちのネズミが自然に大幅に下落する可能性が常にあり、他の通貨がしばらく時間がかかる可能性があることに注意してください。  Cさんにはまだ給料が支払われていません。

00:39 クリス、アグロ小切手は、何と言えばいいのかわかりませんが、完全なギャンブルとして購入したんです。 この手続きにおいて私が非常に信頼している人の一人、国際弁護士で、支払主として働いている人は、私もそうなるだろう、アグロチェックの一部を取得するのは非常に賢明だと言いました。

01:03 安かったので、それに完全に基づいています。 それで、来週はタコベルは要らないって思ったんです。 または、これは、私がタコベルで悲惨な食中毒になったことを知っているので、しばらくフォローしている人にとっては一種のジョークです。 

01:17 それで私は、サンドイッチを作ろうと思ったのです。 今週は外食しません。 そしていくつか購入しました。
まゆん自動翻訳


🛑マークZの動画
ジンバブエ債 - マーク Z

リード・ハーマン
 Zim Bonds Again の現行レートを確認できますか? ありがとうマーク



動画の翻訳…まゆん自動翻訳

00:00 ジンボンのレートをもう一度確認してもらえますか?100Tあたり3,000万ドルから5,000万ドルと聞いています。つまり、500億ドルあれば、50Tあれば、それを半分にするだけだ。

00:17 100億ドルなら、10%程度です。それに基づいて計算すればいいんです。それが私たちが聞いていることです。マーク・リグルズ、おはようございます。それが正確であることを願っています。しかし、これが巷の噂です。

00:32 ポタストームさん、お久しぶりです。ああ、ドンについて話すことは何もない。もう一度言うが、東について君たちに話すことは何もない。記事はいくつもあったよ。時折いただく。東は準備万端だ。

00:47 彼らは準備している。私の情報源の誰もが、東も行くということに同意している。これは不思議なことになりそうだ。あなたがドンについて何か言ったのは、おそらく良いことだ。

01:03 SKRをやったことがあるなら、いくつものグループがある。非常にレベルの高いグループやペイマスターのことだが、ドンも集約している。また、ZIMも同様です。

01:17 もし他の通貨を動かす足がなかったら、こうした有力者や銀行機関が通貨を集め、グループ化することはなかったでしょう。グループの名前を具体的に挙げて、自分が叱られたりするのは避けたいのですが、多くのグループがこれらの通貨を集約しています。

01:37 あとは待つだけだ。ドンがデナールより先に行くことはない。デナールはもしかしたらみんなより先に行くかもしれないが、ベトナムではそれと一緒に、みんな一斉に行くようだ。
まゆん自動翻訳


🛑マークZの動画

ジンバブエ アグロ チェック - マーク Z
グレッグ・ロリソン
 アルゴチェックの価値は?

動画は3つまでしか載せられませんので、こちらは画像になります。



動画の翻訳…まゆん自動翻訳

アグロ小切手、10億ドルあたり33万ドルの価値があるとまだ聞いています。
まゆん自動翻訳



🛑MarkZ との木曜の夜のチャット 2023 年 10 月 12 日


MarkZ による木曜イブニング ニュース


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください


🟩メンバー: RV が起こることはありますか?

🟩メンバー: 知りたかった

🟩メンバー:決してあきらめないでください...

🟩メンバー:明日は13日の金曜日です。RV に最適なデート。あるいは来週かもしれない。

🟩メンバー: RV の開催日を誰かが指定しても、期待しないでください。

🟩メンバー: RV に最適な時期です…混乱と心配の最中です。

🟩メンバー: ネガティブなことに焦点を当てないでください。私たちが望む平和と愛に焦点を当ててください - 私たちの焦点が向かうところに、エネルギーが流れます…それをポジティブに流してください!!!

🟩メンバー: イラクが BRICS に参加したら、米国はどうなりますか? RV またはディナールはどうなりますか?


🟧MZ: とにかく RV を手に入れます。もしイラクがBRICSに加盟して単独行動をするなら、彼らは基本的に米国が保有している数十億ドルを手放すことになるだろう。私たちが望んでいるほど大きな RV (再評価) ではないかもしれません…しかし、それでもかなりの価値があるでしょう。


🟧MZ: 必然性はあります…お金は法定通貨からコモディティへと向かうでしょう。これはサイクルです…ヴォルテールを思い出してください! 同氏は、法定通貨は常にその本質的価値であるゼロに戻ると述べた。そしてそれは常に商品に戻ります。


🟩メンバー: Frank26 はイラクにいるとされる人物と録音された通話を行っていました。店主は、インド国内の価格は 1.80 IQD から 1.00 USD だと言ってました……本当だといいのですが。

🟩メンバー: これを止めているのはイラクではなく米国です

🟩メンバー:もしイラクが単独で行った場合、ベトナムドンや他の通貨に影響はありますか?

🟩メンバー: うまくいけば、彼ら全員が追随し、RV がイラクの背後に迫るでしょう。

🟧MZ: RV 業界ではまだ沈黙が続いています。ボンド側はまったく沈黙している。彼らはそれを取り締まるために素晴らしい仕事をしてくれました。だから驚かないよ


🟧MZ: Cさんにはまだ給料が支払われていません。イスラエルとハマスとの紛争に注目が集まっているようだ。


🟧MZ: 世界中の他のニュースでは、「プーチン大統領、ルーブル強化のための新たな措置を命令」というものがあります。  これでもまだ脱ドル化が進んでいます…。


🟩メンバー:今週末は偽旗の危険性があると聞いています。

🟩メンバー: こんばんは。私は娘たちにメッセージを送り、最大限の警戒をするように言いました…今回は二人とも私の言葉を信じてくれました。

🟧MZ: これはまさに、今後数日間に向けて皆さんに向けた私の提案です。どうしても外出しなければならない場合は、人混みを避けてください。

🟩メンバー: Phil G が今から明日 (真夜中) の間にイベントがあるかもしれないと投稿しました

🟧MZ: 軍はその準備ができていると聞いています。

🟩メンバー: ウルヴァリンは今朝、これは恐怖の出来事であり、大衆を目覚めさせるためのものであると投稿しました

🟩メンバー: まだ眠っている人は昏睡状態にあり、決して目覚めることはありません…。

🟩メンバー: 1792 年 10 月 13 日に、ホワイトハウスの建設に最初の石が置かれたことをご存知ですか?

🟩メンバー:明日は13日の金曜日…幸運が訪れるかも知れません

🟩メンバー: マーク Z..お時間をいただきありがとうございます…あなたの最善を尽くしており、私はあなたを尊敬します。あなたは私よりも上手に人々と接します。


🟩メンバー: RV のニュースがないときでも、マークさん、本当のことを言っていただきありがとうございます…あなたも私たちと同じようにがっかりしていることは承知しています…本当に感謝しています。


🟧MZ: 最高の日々が待っています。




🟥トランプ大統領は昨日、「クジラは岸に上がった」と述べた。クジラへの支払いが完了したことを意味します。 🐋 🐳






🛑マークZの動画

プーチン大統領について

動画は3つまでしか載せられませんので、こちらは画像になります。



動画の翻訳…まゆん自動翻訳


00:00 ボンド関係者からは何も連絡がありません。 さあ、詳しく見てみましょう。 RV のフロントでは静かですが、私はイラク債券側から前向きな情報を得続けています。 今夜はまったく静かです。 これは珍しいことではありません。 彼らは取り締まりで素晴らしい仕事をしました。

 世界中の他のニュースで プーチン大統領が新たな措置を命令ルーブルを強化する、言い換えれば脱ドル化 これは重要である。 輸出業者と経済の主要部門に対し、他国に巨額の外貨準備を保有している。今すぐ外貨準備を売却するよう命じる。水曜日の法令に署名するここで最も大きな影響を受けるのは、米ドル建てのユーロです。つまり、何十億ドルものお金がヨーロッパと米国の市場に流れ込むことになるでしょう。インフレは横向きです。


 00:55 アンディ・シェヒトがあなたに警告したのは、現在、ロシアの脱ドル化が命令されているということです。制裁は米国をねぐらにするために本国に戻ってきているので、これは大きな話です。燃料と燃料からロシアの輸出業者43社をカバーしています。
エネルギー産業、黒人金属、最も不公平な金属を緊急に、化学産業、林業産業、穀物農業の人々。

 01:24 これは大きなことだ。彼らは外貨で得た収益を本国に送還し、ロシア市場で売らなければならない それは、膨大なドルとユーロの投げ売りが起こることになる これは必要ないので外させてください。

 01:39 C氏はRVフロントであまり静かに給料をもらっていない 私は驚かない 今のすべての会話は、今後数日間に予想されること、ハマスとヒズボラとイスラエル国家の戦争によって支配されている。
まゆん自動翻訳

 

まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕