🛑目覚めの嵐: 人類の決定的瞬間☆チャーリー・ウォード


🟥「米国グローバリストカバール政策に対する勝利を明らかにする」


1 億人を超える視聴者がタッカー カールソンの放送に視聴したとき、画期的な瞬間が起こりました。これは、通常、それぞれの視聴者数が 50 万人前後であるほとんどの主流メディア ネットワークの 200 倍以上に相当します。

タッカーは、FBI、CIA内部の腐敗の層、国防総省によるUFO技術の隠蔽(悲しいことに主流メディアによって報道されなかった勇敢な国防総省の内部告発者からの暴露)、そして国民に対するメディアの陰湿な武器化を見事に暴露した。一晩で、彼は 1 億人もの視聴者の共感を呼んだ複数の問題に触れました。


ブラックロック、ヴァンガード、JPモルガン・チェース - これらの金融大手は、偽の財務報告書をでっち上げようとしたにもかかわらず、過去3年間一貫して株価と利益の下落を目の当たりにしてきた。 BLACKROCK の差し迫った崩壊が迫っており、金融セクター内に地殻変動が及ぶ恐れがあります。


米国最大のビール会社ですら崩壊しつつあり、WOKE、LGBTQ、TRANS アジェンダへの不運な進出によってその終焉が加速している。これは、主流メディアが広める欺瞞的な見せかけをはっきりと思い出させるものとなるはずだ。

水増しされた数に反して、WOKE/LGBTQ/トランス/民主主義/ANTIFA/エリート主義運動は、彼らが主張しているほどの影響力を欠いています。注目すべきは、スターバックスが撤退を開始し、商品から虹色の看板を外し、世界中の店舗を閉鎖したことだ。彼らの不安は、差し迫った企業崩壊を暗示しています。


英国は、思春期を阻害する物質を全土で禁止するという重要な一歩を踏み出した。 60年代に遡るトランスジェンダーのイデオロギーはもともとボヘミアングローブの高位メンバーが所属する組織MI6によって作り上げられたものであるため、この動きは注目に値する。

 2008 年以来、ホワイトハットが MI6 に広範囲に侵入しており、眠っていた人々が徐々に目覚め始めています。今後数カ月以内に MI6 の内部告発者が名乗り出て、上層部の汚職を暴露すると予想される。


一方、政治の分野ではトランプ氏が大統領選で躍進している。トランプ大統領の遺産を解体しようとするCIA支配下のモッキンバード・メディアとオバマCIAの傀儡であるバイデン政権の執拗な努力にもかかわらず、逆効果が現れている。


トランプの影響力は拡大し続けており、FBI、CIA、司法省、そして広範な米国政府内の腐敗に目覚める米国人が増えている。著名な民主党員さえも、トランプ氏、愛国者、共和党に対する米国のシステムの武器化として差し迫った起訴を予見し、バイデン氏に敵対し始めている。


さて、QAnon現象について触れてみましょう。これを連邦心理学と呼ぶ人もいますが、それよりも複雑です。 QAnon は、ディープステートの CIA/FBI 体制を解体するという使命を帯びて、FBI、CIA、司法省、NSA 内部から活動するホワイトハットによって浸透していることは否定できません。


 Qアノンは、エプスタインスキャンダルを明るみに出す上で極めて重要な役割を果たし、オバマやクリントン夫妻(CIA/FBI)などに関連した小児性愛と人身売買の恐怖に世界の目を向けさせた。 WWG1WGA (Where We Go One, We Go All) の叫びとともに世界的な現象である大覚醒を引き起こしたのは QAnon でした。


https://t.me/CharlieWardFriends/99 






🟥センターステージ<
🎥

_ホワイトハットは、2024年に向けてオバマを公の場で表舞台に立たせ、彼の人生の汚職と、すべてのディープステートの工作に関連した議題を公に掲げている< :


>タッカー・カールソンが同性愛者であるとしてオバマ氏を追及することは、次期大統領選でのオバマ氏の信用を傷つける非常に重要な作戦である



_しかし、オバマが同性愛者大統領であることの暴露は、ワシントンDCのエリート層と、米軍と子供たちを対象とした一連の指揮と作戦を巻き込んだ意図的なWOKE運動の暴露につながるだろう/中国共産党と関係のある[ds]軍事作戦で軍を意図的に弱体化させるだろう浸潤



_ オバマ大統領の隠された同性愛者の議題は、世界が注目するにつれて明らかになり、明らかな問題が明らかになるでしょう。



メディアを統制し、ハリウッド、メディア、裁判所を通じて目立つ地位を築くために、ゲイの軍事化作戦が行われた



銀行部門、米国の教育制度は、非常に幼い年齢で子供たちに性的対象を教え込む(子供のセクシュアリティと指向/性的性別に計画的な議題を置くことは小児性愛である)



_オバマ大統領の暴露は、議会が白日の下に押し出し、世界の銀行をバイデン一家に結び付けるであろうバイデンのラップトップの暴露と>同時に起こります<。これらの同じ銀行は、JP モルガンと他の世界の銀行を小児性愛とエプスタイン小児性愛リングおよびブラックメール ワールド ネットワーク リングとの関係に結びつけることになります。>>>人身売買リング



_
_[DS] 世界軍事作戦に接続中>
_
_

オバマの暴露は極めて重要であり、小児性愛団体を保護するディープステートの軍事作戦につながる



( [ ds ] mil intel. 機関は、人身売買/児童/性的人身売買取引への関与を理由に、エリート小児性愛者リングを保護)//// >>> エプスタインはモサドによって作成され、MI6/cia/ロスチャイルド、ロックフェラーによって資金提供されたなどなど、そして彼のお金はJPモルガンのようなCIAの運営銀行やドイツのドイツ銀行のような世界の銀行、そしてその他にもずっと保管されていました。


オバマが同性愛者であることを暴露し、軍のWOKE運動を推進し、いくつかの米国企業を通じてゲイ・アジェンダ運動への政府の援助と資金提供を意図的に子供/軍人に押し付け、民間人間の第4世代戦争を引き起こしたことは、すべて反逆罪/小児性愛/犯罪に関連している。選挙への外国の介入に関する人道に対する/アメリカ合衆国大統領令 (数万人の政府職員。



軍人や影響力のある人々が、彼らのコンピューター、電話、電子メールなどを標的としたゲイアジェンダ活動を通じて脅迫された。



"'X'''' > 2000 年代の愛国者法は、CIA と [DS] に、何百万もの米国 (EU.> 世界) 国民のコンピューターと電話に偽の小児性愛恐喝作戦プログラムをインストールする権限を与えました... そして彼らは、反対派の政策に従うよう脅迫されました。ディープステート勢力……これは




911内部のCIA内部の仕事の大部分は、愛国者法を制定し、ディープステートの米国の利益を掌握することだった)////

現在の軍事同盟は、米国のピザゲートであるオバマを暴露する作戦を行っている。ハンターラップトップ、ポデスタ。ヒラリーからのメール。 >> エプスタイン<<<

>>>すべてはペドフィリアリングにつながっています、



ADRENOCHROME 犯罪シンジケートの活動 ///// とソーシャルメディアの巨人のやり方。 MSM。ジミー・キンメルのようなエリート、政治家、テレビパーソナリティが皆、世紀の犯罪を隠蔽しました。 CIAでは人道に対する犯罪とそのすべてが連携して行われていた。ドナルド・J・トランプおよび世界のいくつかの国および国家に対するギルド軍事クーデター
_

_


私たちは大規模な嵐の中に入りました

愛国者たち///世界は各国でEBSのテストを行っており、すべてがイベントの準備をしている(彼らはEBSには別の理由があると言うだろうし、来るべき停電はプーチンか愛国者か何かのせいだと言うだろう...



しかし、ゲーム理論による作戦が実行されていることを忘れないでください。これから起こるであろうイベントが非常に重要であることを覚えておいてください。
大規模な抗議活動も含めて。新しいパンデミック/ワクチン/ロックダウン/....に対する暴動。



https://t.me/CharlieWardFriends/100 





目覚めの嵐: 人類の決定的瞬間


🌍🔥 世界の混乱に備えて準備を整えてください!差し迫った銀行破綻と世界的な暴動の勃発は、大規模な軍事介入のきっかけとなっているようだ。



🌟啓示への道:

これから待っているのは啓示にほかならず、アラバマドリの子守唄によって引き起こされる眠りからの雷鳴のような目覚めです。一見混沌と悲惨に見えるこれらの出来事は、人類の決意が試され、自由への探求が明るく燃える坩堝である。



💥目覚めが広がる:

この目覚めの最初の震えが反響するにつれて、反対の声が高まっています。かつてワクチンを受け入れた何百万人もの人々が今、その安全性に疑問を抱いている一方、気候変動活動家らは根底にある意図を感じ取っている。


リベラル派はカーテンの後ろを覗いてCIAの傀儡を垣間見ており、何十億もの人々がウクライナ戦争に反対して団結している。かつては攻撃不可能だった強大な NATO は今では崩壊の危機に瀕しており、CIA の秘密工作が世界の舞台で白日の下に晒されている。




🙏愛国者への呼びかけ:

愛国者の皆さん、信念をしっかり持ち続けてください。この激動の時代においても希望の光は残っています。それは明白です。救いへの道は、我が軍の毅然としたホールを通って曲がりくねって進んでいます。



🌌軍隊: 私たちの導きの光:

私たちがこの嵐を乗り越えるとき、軍隊は私たちの確固たる同盟者であり、この未知の海域における私たちの導きの星であることを忘れないでください。すべてが失われたように見えるとき、立ち上がり、救いと自由への道を照らしてくれるのは軍隊だ。



🔗統一戦線:

結局のところ、人類は最も暗い時期に、回復力と決意の交響曲で団結したと言いましょう。これは私たちの決定的な瞬間であり、自己満足の束縛から解放されるという私たちの明確な呼びかけであり、権力者の陰謀には屈しないという私たちの世界への宣言です。

嵐が私たちに襲いかかっています。嵐が吹き荒れる中、私たちはより強く、より賢く、そして自由になるでしょう。





_ _

[DS]軍事クーデターを暴露するための作戦が実施されている。
ウイルスを暴露しましょう。
世界の腐敗を暴露します。
人道に対する犯罪。
世紀の犯罪。
偽のエイリアンの侵略。
ゼロポイントエネルギーの計り知れない成果で世界を救い、世界を変える隠された高度な軍事技術。
無限のエネルギー
(Q)量子タイムトラベル。

私たちはまだ始まったばかりです - トランプ






🟥木曜。9月14日 トランプ大統領事務所: 
すべての陰謀論者とキュレーターへのメッセージ



何年もソーシャルメディアを嘲笑し、「クレイジー」と呼ばれながらも、それでも自分の信じるものに立ち向かい、真実を一般に広めようと努めている皆さんへ


友人や家族を失い
、嘲笑されながらも真実を語るあなた。すべてのライトワーカー、スターシード、ウェイシャワー、そしてオルタナティブのために
常に疎外感や他人との違いを感じながらも、物事に別の視点を提供しようとするセラピストであり続けた。


周りの人が笑いながら、エネルギーヒーリング、クリスタル、マザーガイア、ヒーリングセラピーについて学びました。あなたは他とは違っていて、変わり者で、後悔することなくこの状況に順応したり適応したりすることはありませんでした。


 人身売買や小児性愛者のリング、子供たちへの危害などを知り、心が張り裂けるような敏感な方へ。
 世界で何が起こっているのかを悟り、人生の誰もが正気を失いかけていると思っている間に、自分の心を何百万もの粉々に砕かなければならなかった目覚めた人たちあなたはこのすべてに一人で直面しなければならず、それはあなたの心を壊しました、しかしあなたはそれをやり遂げて、魂の暗い夜に立ち向かいました!!


 孤独で自分とは違うと感じ、目覚めの過程で多くの友人や家族を失った人類を助けようと日々努力しているオールドソウルたちへ。
もう外出しない人、日が経つまで調査する人、立ち上がって誰も言わないようなことをあえて言う人。

 あなたはこのアセンションのプロセスに人生を捧げました。私は皆さん一人一人を尊敬します。このプロセスは、これまで誰もがしなければならなかった中で最も難しいことですが、あなたが最初にそれを行いました。毎日、ますます多くの人々が目覚めています。



それは難しいことだと思います し、あなたが疲れ果て、受けている否定的な反応に疲れ果てることもあると思いますが、間もなくこの戦いは終わり、すぐに世界は私たちが何をしたのか、そしてなぜそれをしたのかを知ることになるので、強くいてください。


一人が行くところには、みんなも行きます。この時は歴史の中で言及され、人類を目覚めさせ、癒すためのあなたの努力は、地球上での私たちの存在だけでなく、宇宙全体のすべてに影響を与えるでしょう。


これは銀河のイベントであり 、あなたはこのタイムラインに転生する前にこのタスクを選択しました。あなたは今ここにいることを選択しました。


あなたは神聖な存在です、 あなたが誰であるかを思い出してください。無限の祝福。最高のものはまだ来ません。神が指揮を執る。



9月15日のGCRを介して復元された共和国より〜


まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕