🛑RVはどこですか


ブレント・ジョンソンの動画



フル動画はこちらです。



動画の翻訳…まゆん自動翻訳


00:00 は RV はどこですか? この RV に関して、なぜ私たちはまだ爆心地にいるのでしょうか? これだけの日程で、これだけの人たちに何が起こっているのでしょうか? 
日付を教えてくれる人は、実際に日付を知っている人は誰もいないので、私は完全に無視しますが、私があなたに言えることがいくつかあります。 

 00:16 主要人物は NDA の下にあるため、私が言えることは最小限です。 そのため、情報を得る能力が低下しています。 しかし、まず最初に言えるのは、何も起こっていないというのは真実ではないということです。

 00:33 たくさんのことが起こっています。 資金が動き、支払い責任者に資金が提供され、RV は債券の発行を待っています。 絆が第一です、歴史的な絆です。 歴史的な絆は今進行中です。

 00:51 さて、使える資金を持っている人は誰もいません。 多くの人が資金を持っていますが、資金を見ることはできますが、アクセスすることはできません。 何が起こるかというと、歴史的な債券が出てきて流動化するのですが、それはいつでも起こります。

 01:10 つまり、私たちは歴史的な絆とともに日々を過ごしているのです。 歴史的な絆が始まると、それはダムが決壊したようなものです。 そしてその時点では、すべてが比較的早く進むはずですが、歴史的な絆が最初にあり、それからRVの予約が入り、人々は予約を設定し、そのようなことをすべて行い始めます。

 01:35 目の前にあります。 それは本当に、本当に私たちの目の前にあります。 質問してください、それでは番組を終了します。 この富の再評価を最大限に経験するのは2023年末までになるのでしょうか、それとも2024年末までに終わるのでしょうか?

 01:58 それともまだいけるでしょうか?  2025 年末までは十分な電力、火力、火薬がまだあります。どこにいますか? 
教えてください。 私があなたに言えるのは、私の知っていることに基づいた私の信念だけです。

 02:12 この問題に関して、私が知っていることはほとんどの人が知っていることよりも多いですが、すべてを知っているわけではありません。 実際にすべての詳細を知っている人は世界でおそらく 5 人だけです。
 しかし、私はそれが99.9%だと信じています。

 02:28 これは年末までに起こるでしょう。 これは月末よりかなり前に始まる可能性が非常に高いです。 もしそれが年末までに進まなかったら、私は非常に驚くだろう。

 02:47 それには信じられないほど驚かれるでしょう。 しかし、私はコントロールできません。 したがって、私にできることは、それについて自分の言いたいことを言うことだけです。
まゆん自動翻訳



💥🇺🇸💥イベントに関する情報を提供するブレント・ジョンソン。

たくさんのことが起こっています…資金が動いています!💥💥💥 歴史的絆が最優先です…現在進行中です!

それらが液体になった後は、それはいつ起こるかわかりませんが、ダムが決壊したような状態になるでしょう。 

💥💥💥 そうすれば、すべてが早く進むはずです!歴史の絆が終わったら、人々はイベントの予約をします。 💥💥💥。

もうすぐです……月末までに始まる可能性が高いです!💥🇺🇸💥。真実の戦士たち





🛑あなたは選ばれたのです


さて、家族よ......。
私たちはJPモルガン銀行について話していた......私は誰もが、彼らの生存は私たちの口座を得ることによって利益を維持することであることを認識してほしい!

とはいえ......私たち一人ひとりは、そのことに細心の注意を払い、注意を払う必要がある。 
 覚えておいてください...あなたはボスであり、彼らはあなたを必要としているのです。  

このイベントにはゆっくり参加してください。  彼らは、多くの人が交換や換金、あるいはその両方を行い、感情が高ぶり、不安でいっぱいになっていることを知っている。 

彼らはあらゆる種類のオプション、プログラム、可能性のある資金などをあなたに投げかけるだろう。  彼らはおそらく、あなたのビジネスにたどり着くチャンスは2回しかないと考えているだろう!  まずRVセンターで、そして2つ目は銀行やプライベートバンクで、あなたがいくらで換金したかによって、あなたの目の前で。  

即決する必要はない。もし相手が即決してきたり、そのように感じたりしたら、最終的な決断を下す前に、少し考える時間が欲しい、状況を打破する時間が欲しいと親切に伝えればいい。  それでもしつこいようなら......全速力で逃げろ!

交換や換金に行くときにストレスを感じないでください!  決して難しいことではありません。  しかし、自信をもって(傲慢にならず)、時間をかけて行ってください。  彼らは他の誰よりも優れているわけではありません!

覚えておいてください:あなたが選ばれたのです!
みんな愛してるよ
BP






🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺の投稿です。

リノの提督がゴーサインを出した。クジラには給料が支払われている。他のみんなは月曜日と火曜日。





クジラには給料が支払われています!!!彼らは私たちの目の前の層です!提督がリノにゴーサインを出しました!だからこそ、週末に米国の債務時計で億万長者全員が発表されるのです。





🛑達人たちのインテル


ネーデル 
2023 年 9 月 10 日 
月末までに、約 1,400 億ドルの埋蔵金があることを発表する予定です…



KTFA一部の「イラクニュース」 
2023 年 9 月 10 日、
KTFA のクレア投稿 
2023 年 9 月 10 日
 KTFA: クレア: 
この地域とバグダッドの間の紛争を終わらせるためです。議会は今議会で石油・ガス法を制定するつもりだ 
 時間:2023/09/10 13:09:44



民兵の男  
2023 年 9 月 10 日 
イラクは国際化に向けて準備を進めており 、中国、日本、アメリカ合衆国、カナダ、ヨルダン、サウジアラビア、イランと行われる貿易、国境、トラック輸送など、あらゆるものが統合されつつあることがわかります…イラクの石油生産能力と産出量は石油以外の収入も増加しており、農産物を輸出しており、信用格付けも良好です。  
彼らは基本的に、私たちが営業していると言っているのです…それは私たちがこれまで見たことがないものです。それは驚異的です…




サンディ・イングラム 
2023 年 9 月 10 日  
IQD の価値が増加することをどのように知るか。メガバンクはイラクに滑り込んだ。

..JPモルガンは2兆6,200億ドル以上の資産を持ち、世界で5番目か6番目に大きい銀行です...今月初め、JPモルガン・アンド・チェースはイラク貿易銀行を運営する契約を獲得しました。
イラク貿易銀行は外国貿易金融業務を促進します…これは非常に大きなことです。

 JPモルガンと提携している他の銀行は英国、ポーランド、フランス、カナダ、クウェート以外にある…外国為替市場に影響を与える銀行はイラクでも取引を行っている…イラクはトップでつながっている。





🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺から

911によせて〜

22年前のこの夜、246人が朝の飛行機に備えて眠りにつきました。  

2,606人が朝の仕事に備えて就寝した。  

343人の消防士は朝の勤務に備えて就寝した。

 警察官60人は朝のパトロールに備えて就寝した。  

8人の救急隊員は人命救助の朝の勤務に備えて就寝した。


 彼らの誰も、2001 年 9 月 11 日午前 10 時以降を目撃していませんでした。




一瞬にして、人生は決して同じではなくなるかもしれません。

今夜、明日の人生に備えて眠りにつくとき、愛する人たちにキスをし、少し強く抱きしめ、自分の人生を一秒たりとも当たり前のことと思わないでください。



(泣)🩷🙏🩷







まゆんより


911で亡くなられた方々には心よりお祈り致します🩵🙏🩵


RVが少々遅くてもいいじゃありませんか?
だって私たちはこうして生きているのですから。
生きているだけで丸儲け口笛

RVは近いとは思いますが、いつになるかは誰にもわかりません。
ポジティブに待ちましょうね照れラブラブドキドキ

今を大切に生きましょうウインク

大切な方々に感謝と愛を伝えましょうラブラブドキドキ

今私たちが生きているのは当たり前のことではないのですから。

たくさんの方々の支えと、神、天使、守護霊様に守られていると思います。

感謝していきましょうねラブラブドキドキ

あなたの幸せを祈っています🩷💗🙏🩷💗



読んでくださってありがとうございます🥰💕