🛑メッドベッドに関するスカイの最新アップデート


・ロールアウト(資金調達後)
・MBユニット数/設備数
・人道主義者
・場所は目立たないものとします(「医療施設」がどこにあるかが必ずしも明らかではありません)


スカイプリンスの動画


フル動画はこちらです。



動画の翻訳…まゆん自動翻訳


00:01 やあ、みんな、調子はどう? アメリカには 8,300 の医療ベッドセンターがあるという記事が広まっています。 人々はそれが本当なのかと私に尋ねます。 もう何週間もアライアンスと連絡を取っていないので、確認することができませんでした。

00:18 そこで私は、実際に軍内の医療ベッド部門にいる人たち以外に、誰からそれを入手するのが良いのか尋ねてみようと思いました。 そこで彼らに電話したところ、なんと返事が来ました。 そうですね、そうです、これは私が軍内の病床または医療部門から言われたことです。

00:46 そうですね、米国には 3 つ、3 つの専門の医療ベッドセンターがあります。 飛び跳ねて、それだけでは十分ではないと言う前に。 さて、聞いてください。 彼らはこう言いました。 米国には専門の医療ベッドセンターが 3 つあります。

01:05 しかし、米国全土には 50,000 の医療ベッドがあります。 現在、これらの医療ベッドの一部は軍事基地内にあります。 そのうちのいくつかは、使われていない病棟にあります。 診療所にもあります。 いくつかの地下基地にも。 


01:24 主要な医療技術とは想像もつかないようなものが、どこにでもあります。 そうですね、実際の医療ベッドは 50,000 か、50,000 を少し超えるくらいアメリカ全土に点在しています。 さて、3つの主要なセンターですが、場所がわかりませんでした。

01:46 彼らは、「いいえ、私たちはまだそれを公開する準備ができていません。それが一般の人々に知られることです」と言いました。 さて、これらのセンターは主に教育に使用されることになります。 ベッドの使い方などを人々に教えること、そしてニュースや宣伝などを教えることです。 


02:10 そこがそれらのセンター、それがそれらのセンターになる場所です。 残りの施設は人目から離れた静かな場所に設置されます。 さて、あなたが郵便局に歩いていて、改装中の建物の前を通り過ぎると、そこは普通の企業かコールセンターにしか見えないので気にも留めず、見よ、そこには人々を治療している医療ベッドがあるではありませんか。

02:36 わかりました、あるいは地下基地、軍事基地、どこでも、どこでも。 今度はオーストラリアについて聞いてみました。 オーストラリアには専門のキャンベラが 1 つあります。 キャンベラには耐えられない。 資本があるのはわかっていますが、とても退屈です。

02:56 何もすることはありません。 ああ、なんてことだ、行ってみたら、うーん、とても退屈だった。 とにかく、キャンベラにあるようです。 ごめんなさい、キャンベリアンの皆さん。 私はあなたの状態が好きではありません。 それは退屈だ。 しかし、繰り返しになりますが、オーストラリア全土には 5,000 を超える医療ベッドがあります。

03:17 これもアメリカと似ています。 どの国もほぼ同じです。 したがって、国が小さいほど、主要なセンターが 1 つあり、その他の小さな場所、目立つ場所に医療ベッドが設置されます。 さて、今度は動物治療室です。

03:37 動物治療室の数はそれほど多くありませんが、実際の医療ベッドのすぐ隣か非常に近くにあります。 それで、あなたが医療ベッドを見つける場所は、わかりました、あなたはそこら辺のどこかに動物治療室を見つけるでしょう。

03:56 そうですね、それは例えば馬小屋に行く必要があるかもしれません。そこには治癒室があるでしょう。 動物園かもしれないし、大学の獣学部かもしれないし、思いもよらない場所ばかりです。

04:15 繰り返しますが、それは軍事基地にある可能性があります。 それは一部の人にとってのことかもしれないし、医療ベッドと同じ土地にあることさえあるかもしれない。 つまり、それはあなたの場所、人口、非常に多くの異なる要因によって決まります。 しかし、医療ベッドは設置されており、スタッフは訓練を受けており、まず人道支援者の治療を開始するためにそれらを使用するように現在も訓練中です。その後、管理者とスタッフが訓練を受け、訓練を受けながらそれらを使用することになります。

04:51 医療用ベッドの使用は、医療用ベッドを使用するためのトレーニングの一部です。 そして、深刻な状態の人々はその後に、残りの一般の人々に解放されます。 そうですね、最も深刻なのは、生命維持装置、心不全、肝不全、透析、その他すべての生命を脅かす重度の状態にある人たちです。

05:20 さて、敗血症とその類のこと。 そしてその後、一般公開されました。 そうですね、およそ 4 ~ 6 週間かかると考えています。  RV の予約から 6 週間近く経つと、おそらく一般の人々にベッドのことを知らせることになるだろうと聞いています。


05:46  さて、ベッドの存在については、人道支援者がすでに治療を受けている時期に来ることがほとんどです。 つまり、人道主義者および管理者としての最初の 6 週間とその依存。 そうすれば、ベッドの存在が世間に知られることになる。

06:04  彼らがどうやってそれを行うのか私にはよくわかりません。 そしてすぐに深刻な場合の治療を開始します。 ひとたび人道支援活動が完了すれば、彼らは最悪の最悪の人々を治療するでしょう。 メディカルベッドの使い方を学んでいる場合、それがトレーニングの一部になることを忘れないでください。

06:21  メディカルベッドの処置を受けたことがあっても、トレーニング中にもう一度受ける必要があります。 ですから、たとえ体重が1キロ減っても、髪が1インチ伸びても、目の色が明るくなっても、基本的にあなたに教え、あなたと一緒にすべての経験を経験するために、彼らは何かをしてくれるでしょう。

06:45  わかりました。単に医学的に行うのではなく、患者としてトレーニングプロセス全体を体験します。 医師や看護師になることを学ぶときにそうするのと同じように、場合によっては、1日患者になることもあります。


07:01  さて、わかりませんが、トレーニング中に血圧を測定したり、さまざまな奇妙なことをしたりしました。 誰もが異なり、すべての場所が異なります。 そして、一般の人々にベッドの存在を知らせてから約 4 ~ 6 週間後に、実際に予約を開始するための電話番号が公開されます。

07:28  国内の電話番号、それでは予約を開始してそこから行くことができます。 さて、人道基金や償還の予約が発表されてから実際に予約を開始できるようになるまでの約 3 か月後を考えています。


07:46  もちろんそれには多くの要因があり、スケジュールは変わりますが、彼らは約 3 か月を見ています、わかりました、それが彼らの見積もりに基づいています、ご存知の通り、人道支援者の数に基づいています。 あなたが知っている死に近づいている人の数とそのすべてに基づいて、私はすべての観察に基づく彼らの3か月の予測に同意します、それで、はい、それをはっきりさせたいだけです、わかりました、それで、それはただあります。世界中で500万以上の医療ベッドが利用可能です。オーストラリアに特化したベッドが3つあり、他の国にはなかった。 みんなを助けて気をつけて、おやすみなさい
まゆん自動翻訳



🟥もう1つ今日の最新情報の動画があります。 

メドベッドトレーニングを受けたいと思っている方は必見です。

設定→字幕→自動翻訳→日本語にて
日本語字幕で観られますので、宜しかったらご覧ください。


🛑メドベッドトレーニング

スカイ・プリンス




🟥こちらは昨日アップされた動画です。
今の状況には大切な内容です。
宜しかったらご覧ください。

同じく、設定→字幕→自動翻訳→日本語にて日本語字幕で観られます。


🛑世界で何が起こっているのか!3Dから5Dへあなたの選択

スカイ・プリンス





まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕