🛑重要!!Qのメンバーから聞いた!!視聴者に伝えたいトップ10

Hollyから
聞いてください。





フル動画はこちらです。



動画の翻訳…まゆん自動翻訳


1 分ほど時間があります、チャズ、時間がなくなってしまいましたか? 
はい、元気ですよ。 どうぞ。
 はい、私が言いたかったことは、今日私がやったショーを皆さんに見てもらうことをお勧めします。


とても重要なことです。私が Q から連絡を受けたことを信じても信じなくても構いません。

分かりました。  
Qのメンバーは10名です。
分かりました。 
そして今のところ、95%の確率で連絡が来ています。 そのメンバーの一人によるものです。 先日、彼と連絡を取っているので、この人に質問をしました。

私は言いました、Q が視聴者に伝えたいことのトップ 10 を教えてください。

そこで、派手な宣伝はせずに、手早く皆さんに説明したいと思います。


🟧第一に、私たちはまず子供たちを救います。 私たちは常に子供たちに焦点を当てており、その過程で子供を一人も失わないようにすることが最優先事項でした。
成功しました。 銀河連邦。


🟧第二に、メラニアはアナスタシアの曾孫娘であり、したがってロシアの女王です。 
私はQPO 1744で、妻たちに従ってくださいと言いました。  QPO 744 をチェックしてください。クランマザーシステムに戻る予定です。
後で説明します。 


🟧3番目。  BJTはテンプル騎士団です。 フリーメイソンは騎士団の一派です。 映画スターは皆石工です。 彼らは私を守ってくれています。 


🟧4番目。 ヒトラーは石工であり、イスラエルの暴露に協力するだろう。
はい、彼は生きています。


🟧5番目。 プーチン大統領は常にGFAの一員だった。 銀河連邦協会。
KGBは映画の一部でした。


🟧第 6 に、私たちは完全にコントロールできており、長年にわたってそうしてきました。 すべては映画の一部にすぎません。


🟧7番。 世界は平らではありません。 大きすぎます。 平らに見えますが、フリスビーのようなものです。 パーマネントは3つあります。 


🟧8番。 トランプ大統領が嵐が近づいていると発表した直後、暗黒の3日間が訪れるだろう。
開示期間は 10 日間です。 


🟧9番目のソーラーフラッシュ中、あなたは不朽の体を手に入れます。 クリスチャン 21 はこれがどのように達成されるかを説明します。


🟧最後のもの、フエ投稿番号 502、defcon 1 は、今後数日以内に発表される予定です。


出発の時間です。 来るものを止めることはできません。
 愛国者よ、強くあれ。
 私たちはここにいる。 
アーメン、そうです。

まゆん自動翻訳


まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕