🛑ゲサラの歴史と年表☆チャーリーのGCRは2025年まで待つとは!!?☆ゲサラとイラクディナール☆他


🛑ゲサラの歴史と年表
8月27日

イラクディナール最新情報:



イラクの進歩に関するいくつかの興味深い、そして気分を高揚させる情報...


🟩イラク連邦裁判所は、2023-24-25年度予算を7月26日から30日間に執行することを規定した。
これは予算の運営と投資の部分です。つまり、内部/外部資金が使用されることになります。内部に焦点を当てた予算のサービス面とは異なります。昨日で期限切れてしまいました…




またまた興味深い投稿が…

🟩アリエルが Prolotario1 に返信、
「これは、この法律が存続するためには、イラクが現地通貨での取引を開始しなければならないことを意味する[ドルを禁止し、ディナールを再導入したことを思い出してください]。

人々は、BRICSが金を裏付けとした通貨を正式に発表する必要があると考えていました。そうではありません。彼らはデフォルトで、どうやって

BRICS に加盟するためには、各国は米ドルを捨てなければなりません。では、貿易に法定米ドルを使用しなくなったら、どのような緊急事態を用意しておく必要がありますか?

彼らは金通貨を持たなければなりません。覚えておいてください。数カ月前、イラクはその予算が金70トンに相当すると発表した?」




次に、Ginger からのこの投稿も非常に理にかなっています...

🟩「Q&A - GCR を 2025 年まで待つという一部の人々から聞いているこの狂った話は何ですか?

🟪Q: メンバー: 親愛なるジンジャー、人々はチャーリー・ウォードが RV について公式発表をするつもりだと言ってます。さて、チャーリーが公開している情報 (&QSI) は、それは 2025 年まで起こらないということです。この情報をどうすればよいでしょうか?


🟪A:今は無視してください、ダーリン。すでに知っている基本に固執しましょう。


🟠1. チャーリーのリーチは誤った情報を吸収するためにも使用されることを忘れないでください。同氏は、これは自身の認めたところによると、「偽情報戦争で必要だから」自分の任務の一つであると述べている。

時には、気道に出すよう指示された内容が、黒幕たちをつまずかせたり、不意を突いたりすることがある。誤解のないように言っておきますが、私はこれに同意したり支持したりしているわけではなく、事実を述べているだけです。

私は個人的に、いかなる形や様式であっても嘘が好きではありません。私は人々を目覚めさせるための彼の努力に敬意を表しますが、私は個人的に彼をフォローしません時々嘘をつく必要があると事前に私に言った人の話を聞くために、なぜ私は一日の貴重な時間を費やすのでしょうか?


彼は通常、それが間違った情報だったということに事後的に気づきません。私がそれを彼に教えます。私は彼をまったくバッシングしているわけではありません。ここで私のマントラが非常に役に立ちます。「観察するが吸収しない」です。


🟠2. イラクは長年にわたって私の焦点でした。私は決して達人ではありませんし、達人であると主張したこともありませんが、鷹のように物事を観察し、点と点を結び付けているだけです。私が知っているのは、イラクは国際化しない限り、これ以上存続できないということだけです。 CBIとイラク政府があまりに遅れれば、国民は祖国をひっくり返すことになるだろう。彼らは何十年も苦しんできた本当の人々です。そしてそれを忘れてはいけません。


🟠3. さらに、BRICS が世界人口の 46% 以上の支持を得ているため、オイルダラーは暴落するでしょう。それを回避する方法はありません。必要。 。 GCR!そして、2025 年よりも早くそれが必要です。私たちは世界的に資産担保通貨制度に移行しなければなりません


🟠4. そして最後に、天体同盟は、この「エンドゲーム/イベント」[インフリクションポイント]が長期に及ぶまで延長されたり遅延されたりすることはないと明白に述べました。さて、私たちが彼らに迫ったにもかかわらず、彼らは正確な時期を明らかにすることはできませんでしたが、彼らはすぐにだと断固としたものでした。すぐに今です。 2025年はもうすぐではありません!!期間!"


🟠5. 私は今後も楽観的であることを願っており、現在は「2025 年まで待つ」という噂にもめげていません私たちが現在進行中であると知っているすべてのことに関して、そのようなことが起こるとは本当に思えません見る


アライアンスがプレスを許可するかどうかを見るのは興味深いでしょう。トランプ大統領令13848は、カバールの封印された50万件の起訴状とともに2023年9月12日に期限切れになる

私たちは本当に興味深い時代に向かっています...



ゲサラの歴史と年表
8月27日

GESARA法:


🟩興味深い発見です。これは金埋蔵量に直接リンクされている QFS コインです。これについてもっと知りたいと思っています。

私たちは、各国が主にデジタル化するとともに、自国の主権資産に裏付けられた紙幣やコインを維持するであろうことを知っていました。

私たちはまだ完全にキャッシュレス社会に移行するわけではないことを人々に理解してもらうことが重要だと思いますが、私はその時が来ると信じています(ちなみに、その計画のファンではありません)。

コインのQFSスタンプ



コインのQFSスタンプの動画です。




🟩バイデン政権の政治的武器化された司法省は、難民を優先する代わりに最先端のロケット技術に従事するためにアメリカ国民を雇用したとしてスペースXを訴えている。 


2016年、イーロン・マスクはスペースXがなぜ米国人以外の国民を雇用しないのかと尋ねられた。 「残念ながら、これは私たち次第ではありません。米国政府の規制により、米国で仕事を見つけるのは困難ですが、ロケット技術に取り組んでいる場合、それは高度な兵器技術とみなされます


したがって、通常の就労ビザでも十分ではありません」国防長官か国務長官から特別な許可が得られない限り、これはグリーンカードを持つ人々を雇用したいというスペースXの願望から来ているわけではないことを明確にしておきたい、それは私たちが他のことをすることを許されないからである...「見てください


🟩こんにちはイーロン、簡単な質問です。
グローバル DNS がダウンした場合、Starlink の顧客は Twitter/X にアクセスできますか?前もって感謝します。
 
イーロン・マスク、「スターリンクのアンテナは、最高の軍事技術よりも高度な、社内で開発された電子的に操作されるフェーズド・アレイ・タイト・ビームを使用しています。スターリンクはアマゾンの先住民パイター・スルイ族の森林消防隊を支援しています。」を参照してください。つまり、Amazon のアンテナがあれば、大丈夫です。



🟧BRICS GESARA 国家同盟:

BRICSシステムは、現地通貨を利用した決済システムです。これは、彼らのカンファレンス中にはっきりと現れた主な特徴の 1 つです。そしてそうです、サウジアラビアはBRICSシステムに新たに加わった6カ国のうちの1つでした。


石油生産に対する支払いは今後数か月以内に変更されると予想されており、ドルに対する価格圧力が実質価値に一致するようさらに高まると予想されます


これらの新たな変更は、プーチン大統領がBRICS諸国の年次議長国に就任するのに伴い、2024年1月1日に発効する[はい!]。同氏が経済を支える金を好むことはよく知られている。 BRICS 諸国が世界の富の 4 分の 1、世界人口の 42% を占めていることから、こうした変化が近づいているのが感じられるでしょう。もっと


BRICS の急速な拡大 - 最新リストはこちら!


🟧7つの王国:

台湾は完全に包囲された!台湾周辺で中国人民解放軍航空機32機と人民解放軍海軍船舶9隻が午前6時までに発見された 注:人民解放軍によって完全に包囲されている - 完璧な攻撃陣形。地図を参照してください。もう一つの Infliction Point イベントが近づいています...


ウクライナはロシアの植民地であり、18世紀から19世紀にかけてウクライナ人は差別を受けていました。

短い答え:
いいえ、マロロシア (小ロシア) の人々は、自分たちがウクライナ人であり、差別されていると知ったら非常に驚くでしょう。

長い答え:ロシア帝国の誰も、将来の「ウクライナ」の人々を差別しませんでした。彼らは全員ロシア人とみなされ、多くは政府のトップの地位に就いていた。

エリザベート皇后の寵臣アレクセイ・ラズモフスキー、エカチェリーナ2世政権下の宰相ベズボロドコ、そしてナポレオンとの戦争の英雄ミロラドヴィチ将軍。ロシア文学と世界文学の古典、ニコライ・ゴーゴリはマロロシアで生まれました。

ウクライナ人および現代の形でのウクライナ国家は、地元のルーテニア住民の間で好ロシア感情を抑圧する目的で、オーストリアの統治下にあったガリシアで創設され始めた。その後、小ロシアの知識人(タラス・シェフチェンコなど)も加わったが、それはファッションへの賛辞にすぎず、「ウクライナ国家」について語られるのはサロン以外のどこにもなかった。もっと




免責事項
この図書館では、誤った希望やセンセーショナルなニュースを与えることはありません。私たちが共有する情報は現実に基づいています。

@GESARA4DUMMIES


まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕