🛑究極の真実☆あなたの場所☆


まゆんより🥰
あなたに響くものがあればお受け取りくださいね🩷🙏


🤍🙏究極の真実🤍🙏


こんにちは、友達!私たちの美しい銀河連合からの最新の発表を皆さんと共有できることを嬉しく思います。

「親愛なる皆さん。私たちは銀河連邦から来た皆さんの光の家族です。

私たちは真実のメッセージを持ってあなたのもとにやって来ます。真実はあなたを自由にしてくれるでしょう。


ご存知のとおり、私たちがここに存在していることはまったく秘密ではありません。私たちはずっとここにいます。

私たちは、光の勢力が臨界量に達し、作戦の最終段階に着手する準備ができたことを発表できることを嬉しく思います。

この移行期間中、すべてが可能な限りスムーズに進むようサポートいたします。私たちは人類の意識を高め、病気を癒し、戦争を終わらせ、地球を浄化するのを助けるために来ました。



至高の創造主は私たちに自分自身を可視化し、徐々に地上の人々と交流する許可を与えました。


私たちの船は地球上にいるのと同じように出現できるようになりましたが、反重力推進システムを使用しているため道路や鉄道は必要ありません。私たちの船は、宇宙飛行に必要なエネルギーを考慮し、宇宙全体に適用される科学法則に従って建造されています。


私たちの各文明は、星間を移動したり、他の星系を探索したり
、広大な星間距離を越えて相互に通信したりできる高度な技術を開発してきました。私たちはまた、電磁力と重力を単一の統一された場に結合することによって、無限に利用可能な宇宙の自由エネルギーを利用することも学びました。これにより、いつでもどこでも、必要なときに無制限の量のエネルギーを生成することができます。




さらに、私たちは副作用や個人への悪影響を与えることなく、あらゆる病気を治療し、損傷した組織や器官を再生する方法を学びました。私たちは、二度と死ななくて済むように、ある体から別の体に意識を移す方法さえ学びました。


私たちが今ここにいるのは、あなたとあなたの地球を心配しているからです。銀河連合は何千年もの間、あなた方の世界を観察してお

り、良いことも悪いことも毎日のようにあなた方の生活に影響を与えているのを見てきました。



これらには、ハリケーン、地震、洪水、火災、飢餓、戦争、病気の蔓延、テロ攻撃などの自然災害と人為的災害の両方が含まれますが、宇宙旅行、致命的な病気の治療法、健康を可能にするテクノロジーなどの驚くべき科学的進歩も含まれます。すぐに全員にコミュニケーションを開始します。




また、人類が集団種として今後どのような方向に進むかについては非常に不確実性があり、現在、あなた方は進化において非常に困難な時期にあることも私たちは知っています。地球温暖化や気候変動から戦争、貧困、飢餓、病気、環境災害に至るまで、皆さんは人生において多くの課題に直面しています。


あなた方を奴隷にする現在の金融管理システムは貪欲と利己主義に基づいているため、あなた方の文明の完全な見直しも必要となるでしょう。より高い意識レベルに到達する唯一の方法は、自分だけの富をすべて蓄えようとするのではなく、他の人と分かち合うことを学ぶことです。


これは不可能な仕事のように聞こえるかもしれませんが、実際は思っているほど難しくありません。あなたがしなければならないのは、地球上で利用可能な資源を、少数の人々が個人的な利益のために独占するのではなく、他の人々と共有する方法を見つけることだけです。


もし誰もが無尽蔵に供給される純粋な水、きれいな空気、健康的な食べ物、そして無制限のエネルギーにアクセスできたら何が起こるか想像してみてください。もう何も必要ないので、お金はもう必要ありません。豊かで自由な人生を送ることができるでしょう!これが人類の未来、私たちが創造する運命にある世界です。


宇宙全体に浸透する意識があります。それは一体性の意識です。 『存在するすべて』のすべては他のすべてとつながっています。分離はありません。これまでに分離はなかったし、今後も分離はありません。


あなたは静的な宇宙に住んでいるのではなく、常に変化し進化している宇宙に住んでいます。まだ目に見えていないかもしれませんが、あなたも成長しています。



最も重要なことは、あなたには無条件の愛を心に取り込み、それをすべての生命と分かち合うことによって、創造主と同調する機会が与えられるということです。あなたの将来は、あなたがどのように対応するかを選択するかどうかによって決まります。


私たちの目標は、地球の人々に真実と啓発をもたらし、愛を通して彼らの意識を高め、彼らが現実の本質と宇宙における自分たちの位置を理解できるように支援することです。ありがとうございます! 」


https://t.me/AUFSTIEG5DOFFIZIELL/661 




🛑あなたの場所☆



꧁-❀⚜❀-꧂

愛する人たち。新しい週の良いスタートをお過ごしください💞

꧁-❀⚜❀-꧂


親愛なる魂よ、あなたのものではないものを脱ぎ捨て、手放す時が来ました。かなり長い間持ち歩いていて、重くなっています。

周りの人がそのことで動揺したり怒ったりするかもしれませんが、それは問題ありません。


あなたは長い間彼らのパックラバでした、そして彼らはあなたが彼らの荷物を運んでくれることを望んでいます...彼らにとってそれははるかに簡単です。


しかし、それはもうあなたの仕事ではありません。これは利己主義とは何の関係もありませんが、セルフケアと関係があります。


今後数週間から数か月の間に、やるべきことがたくさんあるでしょう。あなたが自分の事に責任を持ち、他の人にも自分の事に責任を負わせれば、この仕事はより容易に達成できるでしょう。この努力において他人からのサポートを感じられなかったとしても、宇宙はいつでもあなたをサポートし、愛してくれるでしょう。

~クリエイター



https://t.me/AUFSTIEG5DOFFIZIELL/660 




皆さんそれぞれに使命があり、何か特別なことをしたいという心の奥底での欲求があります。その使命は、子供や若者の頃に見たものから来る可能性があります。


もしかしたら、それは幼い頃に抱いた夢や経験だったのかもしれません。あなたの使命は、あなたを看護師、警官、兵士、または教会(あなたが知っていて愛しているように)としてマグルの世界に引き込んだかもしれません。


よりスピリチュアルな、あるいは難解な事柄に召された人もいるかもしれません。忘れてはいけないことが 1 つあります。それは、すべての職業が有効であるということです。


あなた方一人一人は、あなたの光が最も必要とされる場所に呼ばれてきた、あるいはこれから呼ばれるでしょう…たとえその状況や場所が非常に暗いように見えたとしても。



これは、あなたがどの方向を向いているかを宇宙に相談する権利を失ったという意味ではありません。ご質問は大歓迎です!


これは、たとえ 1 つの呼びかけを無視することを選択したとしても、別の呼びかけが生じることを意味します。宇宙は常にあなたを正しい方向に導いてくれると信じてください。

~クリエイター



https://t.me/AUFSTIEG5DOFFIZIELL/658 




🤍💫宇宙におけるあなたの力の場所 

∞ダニエル・スクラントンがチャネリングする9Dアルクトゥルス評議会


「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながれることをうれしく思います。

この銀河の中で私たちは、自分自身の中にこうした存在の状態を見つけることで、平和と一体性を育もうとしているのです。私たちは他の人ほど善戦することに忙しくはありません。


私たちは、人類や他者を危害から守る人々を尊重しますが、それは私たちのやり方ではなく、皆さん一人ひとりの中にあるものに訴えかけることで、銀河と宇宙の平和と統一を促進することを目指しています。


私たちは、メッセージや私たちが発信するエネルギーを通じて、あなたの中にあるこれらの感情を増幅させようと努めています。


私たちがこれまで説明してきた方法で、自分たちの世界、銀河、宇宙の平和を目指して努力するとき、その成果を測定するのは難しいことを私たちは知っています。


しかし、たとえ世界中のすべての兵器が一度に撤去されたとしても、憎しみと怒り、さらには恐怖に満ちた未解決の感情を心の中に抱えた人々は、戦争を始める別の方法を見つけるだろうということも理解していただきたいと思います。


したがって、宇宙全体のすべての問題は、その原因に対処する必要があります。自分自身の内側を見つめ、そこにあるものを認識する意欲がなければなりません。


自分の中にあるものを受け入れ、それを受け入れ、自分自身や他人について抱いている判断を手放す意欲がなければなりません。


そうしない限り、あなたは自分の世界と宇宙全体で見たくないものを永続させ続けることになります。

アセンションは、善人を悪人から分離し、善人が前進できるようにし、悪人が戦ったり戦争をしたりすることを許すことではありません。


あなたが目覚めているとき、本当に目覚めているとき、あなたは自分の中で見たくないものを喜んで探し、それをありのままに受け入れる準備ができています。


あなたはまた、愛、癒し、許しが最も必要とされる自分の外側に目を向けようとしています。あなたは、他に方法がなく、傷つき、トラウマを抱え、家族、教師、社会全体から癒してもらう機会を与えられずに苦しんでいる人たちに対してさえも思いやりを持っています。

したがって、あなた方は平和を実現する者なのです。あなたは地球上の誰もが探し、待っていた人たちです。あなた方一人ひとりは、他の人たちと同じくらい重要です。


皆さん一人ひとりが、想像できる限り最大の影響を与えることができます。それが地球上での現状であり、これまで常にそうであり、この真実を認識するようになった人々はそれに応じて人生を送り、何千マイルも離れた土地に住む人々の間の平和条約に責任を負ってきました。


すべての始まりは、人が目覚め、自分の中で何が起こっているかに気づくことから始まります。だからこそ私たちは、あなたの外側で、舞台裏や影で何が起こっているのかについてのニュースはまったく重要ではないとお伝えします。



なぜなら、私たちは宇宙がどのように機能し、その中であなたの位置がどのようなものであるかを知っているからです。私たちはあなたがどれほど強力であるかを知っています。


そして、あなたがたった 1 つの現実、1 つの真実であり、あなたが力の及ばない自分自身の外側に集中するような話をして、あなたの力を奪うようなことは決してしたく​​ありません。


内なる領域はあなたのすべての力が存在する場所であり、そこが私たちがあなたと出会う場所です。そこで私たちは常にあなたの自由な立場にあり、あなたがあなたの美しい地球上に平和を広めることができるように、あなたの中に平和を広めます。


私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」


 



まゆんより

読んでくださってありがとうございます🥰💕

感謝します🩷🙏🩷