【重要】私たちの文明は!!?私たちのタイムライン☆黄金時代へ☆


ディープステートのメンバーがもはや自由ではなくなり、私たちを傷つけ続け、私たちが彼らの所有物であると信じているため、私たちの考えや行動を制御できなくなったとき。




私たちの完全な自由を回復することによって、私たちは肌の色に関係なく一つの国家となり、私たちを全体主義的で悪魔の支配下に置いた宗教や悪魔のような政治や経済なしで生きることができるでしょう。



全人類は、物質的な利益のためではなく、人間的、精神的な目的のために団結し、あらゆる構造を支配するグローバリスト陰謀団のユーロや石油ドルではなく、金に基づいた経済を享受するでしょう。


多国籍企業は新しい人類と相容れないため、永久に消滅するでしょう。



今起こっている変化は、人類の大多数にとっては想像を絶するほど広範囲であり、今日では理解するのが少し難しいです。
 

これらの変化に伴いやや混乱した時代が到来しており、多くの人が苦しむことになるでしょう。


しかし、これらの変化を経験することは非常に必要であり、私たちがよく知っているように、すべての変化は喜びだけでなく苦しみももたらしますが、それは非常に急速に起こり、実際にはどうなるでしょう。苦しみは非常に短期間で終わる可能性があります。


これは私たちの進化の一部であり、五次元の高揚にもつながることを覚えておきましょう。

変化はすでに始まっており、私たちの社会ではまだ実現されていない次元を変えつつあります。


そして、その変化は地球上だけでなく宇宙全体で起こっており、したがって銀河全体が時計回りに回転して五次元に入るということを知ってください。


私たちが回転するにつれて、私たちは新しい次元に近づいています。


私たちは、三次元が住んでいる銀河の郊外とでも言うべきところにいました。セントラルサンに近づくほど、私たちはそこに住んでいる文明の次元が大きくなります。


ソースの次元では、私たちはすでに期限が切れた三次元を離れ、私たちが住んでいるこの太陽系を去ろうとしています。


私たちが五次元に入ると、お金やあらゆる三次元の汚染技術はもはや存在しなくなるということを私たちは心に留めておかなければなりません。


なぜなら、五次元ではすべてが量子レベルの技術になり、私たちの生命や食べ物も量子レベルになるからです。 。


根源からの無条件の愛の中でのみ生き、振動する単一の文明、私たちは光と愛の存在となり、今日この地球上のこの人生は、私たちが持ち歩く思い出としてのみ持つことになるでしょう。


苦しみは繰り返されることはなく、ガイアと呼ばれるこの美しい惑星上でも決して繰り返されることはありません。


友人の皆さん、共有すべきことは他にもたくさんあります。ここにあるのはほんの一部であり、変更が公開されるとすべてが明らかになります。


愛と光の中で常に団結....



🩷🤍✨🩷🤍✨🩷🤍✨🩷🤍✨🩷🤍✨





🛑終わりの時代の知恵


終わりの時代の知恵は、心の統一と謙虚さの中に保たれ、神の御心、階層構造の心に信頼します。


終末の知恵は沈黙と瞑想の中にあり、より優れた真実の探求と、この世界から来るものではなく、この世の法則、特に終末の法則を超越した洞察力の中に留まります。


この時代に抵抗するには、すべてが許される混沌の法則を超えなければなりません。一貫性がなく、自制心を知っている人がほとんどいないため、私たちの心はもはや出来事や人間の行動を判断できません。


私たちは、神が築いたもの、つまり無限との結合、そして神の永遠の慈悲との結合を心の奥底で見つめなければなりません。私たちの心を通して地球に作用する神の法則の一部であること。

より深く進む方法を知っている人だけがこの道に残り、彼らが私たちに与えた果実を成熟させ、私たちがそれを増やすことができるようにします。

こうして私たちは、意識のポータルを渡り、無限の中に宿る命の中に自分自身の強さを求める方法を知ることになるでしょう。


私たちは未知を求めていきます。私たちは常に警戒を怠らず、より優れた真実を探求します。なぜなら、この方法でのみ、この時代と来るべき試練に対処できるからです。


私たちは新しいステージに導かれ、新しいポータルを通過し、新しいサイクルが始まるようにしなければなりません。法律は変化し、時代は常に動いており、それによって私たちは変化し、向上します。

私たちの多くがより大きな知恵と神との結合の中で生きる新しい時代が始まります。



🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍


🛑光と愛と豊かさの黄金時代へ


私たちは皆で喜びを感じています。
間もなく、世界中で通貨の再評価が始まります。待望のRV -GCRが、ついに祝福の雨のように到着します。


私たちはまた、209カ国すべてが署名した300 NESARA /Gesara委員会条約の公式発表を行うべきです。


これにはすべてが含まれます
銀行債務の免除、IRの消滅、そして消費者製品への14%の単独課税。
新しい QFS 世界経済システム、つまり Sistema Financeiro Quantico はしばらく機能しており、まもなく地球上のすべての住民が QFS 口座と援助資金を持てるようになるでしょう。


それは地球全体の貧困と不平等の終焉です。
新しい金融システムは通行不能となり、口座名義人以外はそこに預けられた資金にアクセスできなくなります。


感動は素晴らしいですが、皆さんが十分に準備をしており、きっとうまくやってくれることを私たちは知っています。


みんなで地球とその経済を再建しましょう。
これまで地球上で権力と富を持っていた人々は、もはや権力を持っていません。


彼らは平和で静かに約束をするでしょう。
私たち愛国者の主権者全員が、皆さん一人ひとりに会うためのプロセスと手順に取り組んでいることをご安心ください。


そしてそこから、私たち全員が団結して地球と私たちを取り囲むすべてのものを大切にしたいと考えています。


解放された私たちは、すべての人にとって光と愛と豊かさの新しい黄金時代に入ることができるでしょう。


すべての人の間で交流し、私たちの土地を豊かな土地と偉大な国家を築き、作りましょう



 🤍✨NESARA  GESARA 


これからは、持っているお金に応じて自分を定義する人は誰もいません。私たちは皆、たくさんのものを持っているので、誰もが平等に裕福になるので、それを使って他人に対して権力を握ることはできません。


私たちの価値はお金によって判断されるのではなく、私たちが実際に誰であるか、慈善活動への精神的貢献、意識レベル、精神的な富によって判断されます。


お金と所有物は間もなく世界で最も自然なものとなり、人類はその精神性に焦点を当てることが求められるでしょう。残念なことに、ほとんどの企業は遅れをとっており、成長が必要です。



神が無限の富を与えた惑星ガイアには、もはや貧困は存在しないでしょう。彼らは盗んだ不幸が私たちから奪われました。貧困は世界を支配する者たちが生み出したものであり、今こそすべての人が罰を受け、人々の富が本来あるべき場所に戻る時が来た - 人々へ


この経済システムは、バチカン、中国の長老たち、世界信託諸国など、私たちから盗まれ自らの財産であると考えられている何百万トンもの金によって保護されています。戦争賠償金は攻撃された国に与えられ、その金額は国民に分配されます。


犯罪行為によって生み出された財産は没収され、すべて国民に分配されます。最初の資金はすでに私たちのために用意されており、私たちは最終的な権限を与えるNESARA GESARA法の正式発表を待っています。


バチカンの下の果てしなく続く回廊は、私たちの富、金塊、そして文化遺産でいっぱいで、2020年の夏以来すべてが没収され、各国に属するものと準備ができているものはすべて分離されました。


私たちのものであるお金を人々に分配すれば、文化的富もまたあるべき場所に戻ります。このシステムを再び閉鎖し、金銭や財産を乱用しようとする者は、この地球から去っていきます。


光と水は無料になります。


借金はすべて消去されるでしょう。なぜなら、それはすべて彼らのシステムの一部であり、世界の陰謀団が私たちをこの経済戦争で確実に束縛したからです。税金は廃止され、その他の税金は大幅に削減されます。食料品の価格は80%値下げされます。


私たちの目の前に、私たちは世界平和、ガイアのすべての生き物との平和、健康、繁栄、豊かさを勝ち取る未来を想像しています。


人類は、今日の私たちが想像できない速度で霊的に成長するでしょう。私たちは人間以外の生き物を尊重し、屠殺場や農場でのこの血の循環を止めることを学びます。


世界平和は人間だけの問題ではなく、神の被造物すべての問題です。私たちは栄養価の高い食べ物を食べるようになり、動物を食べることによって深刻な病気に悩まされることはなくなります。


神は私たちが拷問し、野蛮に扱い、屠殺し、食べるために動物を創造したのではありません。私たちは皆平等であり、その美しさ、川、海、山、川、海、山、すべての自然、そして地球のすべての美しさを、相互尊重と愛を持って楽しむガイアの住民です。 .!!!


地球は黄金時代のメッセージ 

魔法の旅が始まります、兄弟姉妹よ 



🩵✨🩵✨🩵✨🩵✨🩵✨🩵✨🩵


🛑GESARA👉 法定通貨が安い


紙に書かれたインクは実際のお金ではありません。金銀は印刷できません。各国はこの通貨制度から資産に裏付けられた通貨制度に移行しつつあります。


2013年の「黄金条約」は世界通貨のリセットに関するものだ。この条約と有形資産に裏付けられたお金への還元は、この国のすべての国民と世界のすべての国に影響を与えます。


私たち国民は、参照された文書の内容についての回答を求めます。健全な通貨の実現と犯罪的な中央銀行機関の管理に向けた現政権の進捗状況とスタンスに関する確かな詳細が記載されています。


トランプ大統領は、イスラエル、アラブ首長国連邦、バーレーンがアブラハム合意和平協定に署名するのを監督した際、209か国の金条約とGESARAの最終要件を満たした。




🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍



🛑NESARA世界繁栄プログラムがまもなく発表され、発動されます


関与しているとされるヘッジファンドの一つは、サン・ジャーメイン・ワールド・トラストと呼ばれる。このファンドには、1 Quattuor 決定ドルを超える価値のある、納品可能な貴金属とコインが含まれています。



Quattuor Decilion という言葉は、Four Decision と綴られることもあります。それは、10,000、1000、1000、1000、1000、1000、1000、1000、1000、1000、1000万ドルを意味します。または、$1 の後にゼロが 40 個続きます。 100億ドル。
 

他のプロジェクトの中でも、この資金はすべての石油会社、銀行、製薬カルテルを買収するために使用されます。そして世界中のすべての個人、企業、国家の債務をゼロ化(永久に帳消し)することになる。
 

普遍的な債務救済と差し迫った世界債務ジュビリーに関する詳細情報は、ここでご覧いただけます。サン ジェルマン ワールド トラストのリソースは、約 8,000 億ドル相当の世界的な決済基金および世界的なエスクロー口座から集約され、分離されています。


NESARA マネーは当初 2000 年に放出される予定だったが、ブッシュ大統領と世界中の銀行および司法陰謀団が放出を阻止した。そして、主流メディアの汎世界的な企業支配によって、NESARAの存在に関するほとんどすべての知識が隠蔽されてきました。


それが今変わりつつあります。 NESARAの世界的繁栄プログラムが公然と発表されると、お金のあらゆる側面において人類の文明が永久に改変されてしまうでしょう。



🩵✨🩵✨🩵✨🩵✨🩵✨🩵✨🩵

史上最大の富の移転🤍✨新しい世界への旅🤍✨🤍✨🤍✨



Web 3 分散技術投資の新しい世界への旅を始める準備はできていますか?



この時点で私たちは線路の反対側にいます。 2023 年 7 月 1 日は、新たにアクティブ化された量子金融システム内の歴史の最初の日です。


今後、さまざまな技術プログラムが新しい量子コンピューターに組み込まれる予定です。世界中のテクノロジーが相互に接続されるようになるでしょう。



これにはお金以外のものも含まれます。これには、世界各地の医療行為と治療法が含まれます。



企業は、顧客のニーズや要望に最適な前進の道を作り出す上で、人工知能が非常に役立つことに気づくでしょう。 



人工知能は空間と時間の境界を押し広げ、私たちがこれまでに見たことのない世界を理解できるように、私たちが認識している伝統的な経験を拡張するでしょう。



私たちの未来への旅、そして未来への旅は、私たちがそれに対してオープンであるかどうかにかかっています。


今後の経験の可能性を最大限に発揮するには、広い心と広い心が必要です。



今後は私たち全員が銀行システムの投資家とみなされます。私たちは新しい技術の進歩の先駆者です。



豊かさは単なるお金ではありません。それは人類そのものの進化に喜んで参加することです。



私たちは前進するために選ばれており、私たちがどこに注意を向け、私たちのエネルギーを注ぐかが、私たちの未来を個人的にも集団的にも創造する上で大いに役立ちます。



それはまた、私たちがお金をどこに投資するかによって、特定の道につながる人生の選択が決まるということも意味します。この道が私たちの運命となるでしょう。

ここまでやってきたのなら、そうするはずだった。私たちの前に無限の可能性が広がる、新しい量子現実の時代へようこそ。


©ゴルディロックス




🛑日付???

皆さん、あなたは未来の日付を予測している人々の発言にいつも固執しているので、残念ながらあなたは自分自身を騙しているだけです。

多くの人がすぐに始まることを期待していることはわかっていますし、実際にそうなりますが、まだオープンしているものは最初にプレイする必要があります。


私たちのストリーミング映画は現在最終段階に入っています。世界の舞台であなたを待っているショーをゆっくりと楽しんでください。

また、非常に重要な人物は誰もあなたに何も話すことはできません。彼らは秘密保持契約の下にあり、さもなければすべてを失う危険があることを覚えておいてください。


結論: おそらく、これを大きな鐘に吊るすことを知っている人はいないでしょう。そのため、情報がどこから来たのか誰もが知ることができます。



偉人からの引用を受け取りました。たとえば、BRICSやトランプ大統領の再登場などです。私が何を書いたか?


「バイデン」がまだ「政権」にある限り、RVに関しては何も起こらないだろう。つまり、最初にBが出てきて、次にトランプが出てきて、そして祝福が来るのです!



🩵✨🩵✨🩵✨🩵✨🩵✨🩵✨🩵


🛑情報公開計画! ?


イーロン・マスクは「宇宙の本質」を理解することを目的として、AIに特化した新会社XAIを立ち上げました😆。

将来的にはAIによる「新技術」の開発に加え、「宇宙の秘密」や「隠された宇宙と宇宙人」の秘密を暴くプロセスなのではないでしょうか。 ✋。


🛑カレンダー


プランQに関しては、世の中にはまだまだ「出会い」に関する情報(ストーリー)がたくさんあります。

すでにご存知の方も多い話ですが、改めて認識するために触れておきたいと思います。

※Qプランに関わる「日付」と「時間」を考慮する場合、カレンダーは「ユリウス暦」となります。

だから忘れないでください😆👍

たとえば、今月(7月)は「米国独立記念日」の話があり、「2023年7月7日(777の日)」の話がありました。 (笑)😊


*7月17日(ユリウス暦
7月4日)

※7月20日(ユリウス暦7月7日)

注目の日です(それも時間の問題です)





🛑発令に辺り戒厳令下にある


そうですね、私たちはまだ警戒状態にあります。運用上、ATPM 1% はすでにレベル 3 を超えており、レベル 4a に向けていくつかの呼び出しが行われるのを待っています。つまり、ステーションはすでに設置されています。そして、それらすべてが許可しており、ブラジルの4aも4Bを待っています。


この通信はできるだけ早く到達する必要があります。なぜなら、それが発生しないようにするには、少なくとも 1% を確立する必要があるからです。市場はGL.Oで止まるのではないかと焦っていますが、私たちはすでに知っているので、待っています。みんな待ってますよ。


ブラジルではすでに海軍の動きがありましたが、ビデオも届きましたか。ナティが送ってきたビデオは、9日、10日、11日の海軍の作戦の動きのものであるかどうかはわかりませんよね?


これらのビデオを送信するための強力で確立されたコミュニケーションがすでに確立されているため、今後はさらに多くの情報が得られるはずです。

マリアも陸空軍も全員が待っていますが、海軍はより集中的に仕事をしています。


彼らは今夜のパワーボール抽選を日曜日のメディア報道に使用するようです。
明らかに、金融移行を実現するために大規模かつ/または世界的なフラッシュバンは必要ありません。

カードにレーザー印刷されたポータル リンクを使用して、債券や通貨の購入者に直接カードが届くことを期待します。
コインを持っている他の人とリンクを共有したり、コインを贈った人にコインを贈ったりすることができます。

どうやら日曜日には配達が行われると信じています。
今夜の深夜に第 2 四半期と第 3 四半期の閾値を超えることがどれほど重大だったか、いくら言っても足りません。

アルゴリズムの観点から見ると、グローバル システムは現在、フェドノウが待ち望んでいたすべてのゴールド トークンをフリー フローできるようになり、ジンバブエ P2P のフェーズ 2 も可能になります。

つまり、構造的には、ついに放送に乗り出すことになります。 2023 年 7 月の最後の 2 週間が打ち上げに使用されるため、混乱が予想されます。

これにより、2013 年 8 月 1 日から始まる 10 年間の金融移行計画が完了します。
すべての西側諸国は量子金融システム (QFS) による「適切な規模」であるため、今後 5 年間で、これまで不可能だと考えられなかったことが起こるでしょう。


通貨の切り上げや世界的な金融リセットについては言及されません。それは起こるだけだ
これは世界経済システムの即時かつ完全な置き換えであり、最終的には古い金融システム(つまり、私たち全員が依存してきたもの)を根絶し、時代遅れにするために設計されました。 

今の為替レートは驚くべきものになるでしょう。したがって、「適応するか死ぬか」がすべての人の毎日のマントラである必要があります。


奴隷から離れることは攻撃的な精神であり、奴隷のままでいることは確実な死です...だからあなたは人生を選択するときです!
か否か。 100%

 


🟥アメリカ合衆国では間もなく軍事反乱が起こります。

2つの軍隊が存在することになります。

エズラ・A・コーエンに加わる


🟥ロッドスティールから
@PatriotRodSteel

イラク最新情報: ATM はより低額面対応となり、2023 年 7 月 11 日火曜日にリリースされる可能性があります

RV 窓口は 7/12 水曜日から 7/15 土曜日までです。

政府は、(闇市場での)並行レートを監視しており、数日以内にレートが下がるだろうと述べています。

一方、別のイラク情報筋は、7月の第3週(つまり、明日7月17日月曜日から)を目標にしていると述べている。

#PatriotRodSteel





🟥アリエル @Prolotario1.から

中央銀行総裁は、すべての国際銀行機関と協力する用意があると正式に発表した。

彼らは今日予算を公開します。 資金配分は7月18日に行われる。


外国為替レートなしでそれができるでしょうか? 様子を見よう。


アル・アラク総裁は、中央銀行が実施に向けて取り組んでいるグリーンバンク設立の取り組みを紹介した。 

代表団は、民間セクターや中小企業のプロジェクトを支援するIFCと中央銀行の取り組みに沿って、この銀行の設立を支援するための専門知識の交換や研修の提供に協力する用意があると表明した。

 中央銀行は、イラクの金融政策を支援するにあたって、すべての国際金融機関および銀行機関に対してオープンであることを強調しています。






🩷🤍✨🩷🤍✨🩷🤍✨🩷🤍✨🩷🤍✨


地球人類の黄金時代が始まろうとしています。

しばらくは混乱と混乱が続きそうですが、波動を高めて乗り越えていきましょう。

黄金時代は愛、平和、そして喜びの時代です。

お金の心配をする必要がなく、病気にならず、長生きでき、生活がより便利で快適になります。

この黄金時代には、あなたは本当に好きなこと、やりたいことを何の制限もなく自由に行うことができます。

何が好きで、何がしたいですか?

ぜひ自分の心に問いかけてみてください。

「お金の心配をしなくなって健康になったら何をしますか?」

きっとあなたの心が伝えてくれると思います。

神は、今ここにあなたが必要だから置いたのです。

あなたが必要な場所へ導かれることでしょう。

その為にあなたはここにいます。


あなたの直感に従って、ポジティブに愛を持ってまいりましょう。





あなたが心地よく、楽しむことは大切です🤍✨🩷🤍✨🩷🤍✨🩷

喜び、愛、結合、豊かさ、平和、調和、そして健康を楽しみましょう 🦋💫




以上、私が今まで投稿したものや下のリンクからの情報をまとめました。





 
宜しかったらこちらもどうぞ照れ

ゲサラ富の分配UBI情報☆日本は凄い!



まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕
感謝します🩷🙏🩷

あなたに神の恵みがありますように🩵(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡🩵🩷💛💚🤍