🛑マークZ動画☆スマートフォン動画☆他インテル多数☆


🟥スマートフォン動画



削除されてしまいましたので、こちらからご覧ください。




このスマートフォンが何の素材でできているか知っていますか?
 ヒントをあげます。 多くの人は、それが透明ではなく黒いため、新型コロナウイルスのバイアルに入っているはずがないと言います。
ガーンガーン


 ¿Sabéis de qué material está hecho este smartphone?
Os doy una pista; muchos dicen que no podría estar en los viales COVID porque según ellos no es transparente, es negro.




🛑マークZ動画①



こちらは2分31秒の動画です。

フル動画はこちらです。




動画の翻訳…まゆん自動翻訳

00:00 ニュースタイムのバナーと帽子を探しています。 ネーダー氏は70ドルについて議論する別のビデオを投稿した。 その重要性について、彼がここで説明しようとしている数学を理解しているかは、よくわかりません。 しかし、私は彼の意見に同意し、昨夜、1バレルあたり70ドルの重要性に気づき、コメントしましたが、OPECとロシアがその価値をサポートするために迅速に防御しているのが見られます。


00:24 石油価格が予算内に 70 ドルあるのには理由があります。 同意します。 彼は、原油価格が実際には 1 バレルあたり 70 ドルであるべきではないというのはおそらく水増しされているのではないかという興味深い考えを提起しました。
しかし、ディナールが再評価されれば、それは理にかなっています。なぜなら、この価値について私が彼の論理に従っているかどうかはよくわからないからです。しかし、1 バレルあたり 70 ドルが非常に重要であるという点では、私も彼の意見に 100% 同意します。


00:47 そして私たちは、BRICS諸国がそのレベルを確実に維持するために団結して奮闘しているのを目の当たりにしています。 そして、それが中東における再評価の舞台となる可能性があると思います。
 中東バスケットではそれらの通貨の価値を守ります。


01:03 したがって、私はこの件に関して彼の数学や論理には従いませんが、1バレル70ドルが非常に重要であり、それを擁護するという彼の意見には完全に同意します。 民兵の男はいつもしっかり者だ。 結果を得る。 分配される財政的割り当て。


01:20 彼らはまた、彼らの近代化と一部のグループでの受け入れについても話しています。つまり、私が受け入れと言っているのは、彼らのグループの一部を意味します。 私たちは昨日、100カ国や6170カ国などの反マネーロンダリンググループで、金融腐敗やテロリズムと戦うために最善を尽くし、今後も最善を尽くしているため、世界が財政的に非常に安全で安全な地域であると考えているようなものを共有しました。


01:49 そして今、イラクはその中で躍進しつつあります。これは私たちのパイの大きな部分であり、非常に前向きなことだと思います。 そして、私たちは配布されている割り当てを監視しています。 私はただです。 本当に素晴らしい基本的な内容です。 民兵の男から読んで、触って、追跡することができます。


02:04 とてもポジティブなこと。 私は今晩、何人かの情報筋から引き続き大きな期待を寄せています。 私は自分にとって最高の情報源とは考えていませんが、何度も何度も情報を得ています。 来週何かあるのかな?


02:16 見てみましょう。 まだ準備ができているかどうかはわかりません。 確かに近いような気がします。 今週末は落ち着いて過ごしてください。 そのジェットコースターには乗らないようにしてください。 何か大きな出来事があれば、私たちはそれを発表し、最後までそれに従います。

02:30 全員。
まゆん自動翻訳


🛑マークZ動画②

こちらは2分47秒の動画です。

フル動画はこちらです。



動画の翻訳…まゆん自動翻訳


00:01 おはようございます、こんにちは、トニー、あなたが奥の壁について話していましたが、それは 12 日の水曜日までに完了する必要があるとのことでした。 私たちは以前イラクと行ったことがあります。 彼らは一つのことを言い、別のことをします。


00:14 それでは、この日付が設定されたとして、時間の経過とともに変更できるのでしょうか、それともこれは彼らにとって絶対的なものなのでしょうか? 必要に応じていつでも変更できます。 彼らはただ、これが私たちが今撮影している日だと言っているだけです。


00:30 これが私たちが目指しているものです。 何でも起れる。 私たちはそれをコントロールすることはできませんし、実際に起こるまでは起こりません。 絶対的な厳然たる事実はありません。 ここはアメリカ合衆国ではないので、もしそれが今までに行われなければ、この国は閉鎖されるだろう。


00:48 これはそのような状況ではありません。 彼らは計画を立て、その計画を実行しようとして、何か問題があれば次の日に移ります。  FRBと何ら変わりはなく、今は事実上7月1日であるはずだった。


01:04 そして、彼らが送金するために使用するのは、私が通った方法です。 そうですね、彼らにはそれができませんでしたし、今すぐ全額を送金することもできませんでした。 さて、昨日の朝の時点では、おそらくアクティブです。


01:19 これは機能しているので、あとは新しい日時を設定して実行するだけです。 それが私たちが待っていることです。 わかりました、ありがとう、レイ。 私はあなたを送りました。 わかったかどうかはわかりません。


01:32 水曜日の2銀行の話 電話のあと、すぐに友人から電話があり、ウェルズ・ファーゴに行っているとのことで、いつもドンのことを聞きに行っていたとのこと。 そして、そこに入ったとき、彼女は20年来の銀行家にドンについて尋ねました、そして彼女は、ああ、それは画面の外にあると彼女は言いました。


01:51 それで私の友人は彼女に尋ねました、それはどういう意味ですか? すると銀行家は彼女に、「それは RV のことですね」と言いました。 彼らは通貨をRVするつもりだ。 そこで彼女はそこを去り、チェイスに行きました。そこでもアカウントを持っていましたが、同じ返事が来たと言いました。


02:07 そして私が話しかけた直後、そこはカリフォルニアにいました。 フロリダにいる妹と話し、彼女がチェース銀行に行った直後、何か珍しいことが起こりました。 彼女によると、ロビーを歩くと、外貨が映ったモニターが設置されているが、それは撤去されていたという。


02:27 そうは言っても、彼女はショッピングモールに行ってみましたが、まだドンが売られていました。 したがって、銀行が売っていないのに、堅実な通貨が売っている場合は少し混乱します。 私たちは彼らがすぐに止まるような場所にはまだ来ていません。


02:45 どこでも。 正しい。 止まらないんです。 たぶんどこでも。 止まらないよ。 レートが変わるだけです。 現在、銀行は為替ディーラーよりも少しだけ多くの情報を持っており、少し異なる準備をしていますが、それは問題ありません。


03:04 あなたはそれをやっています。 正しい。 良い知らせです。 でも、どうだろう? 私たちが準備を進めているのと同じように、銀行も準備を進めているため、銀行がこのようなことを行うのはこれが初めてではありません。 あなたが2日後に戻ってくるまで保険を販売するので、彼らは保険に巻き込まれたくありません。


03:21 そうですね、彼らは RV がその 2 日間で起こると考えています。 彼らはあなたにそれを売るつもりはありません。 そして、彼らは何をするのでしょうか?それをボードから外してください。 いいえ、彼らはトランザクションの途中で捕らえられることを望んでいないため、私たちはそれにアクセスできません。


03:33 ショッピングモールの通貨ディーラーにいると、取引の途中で捕まらないように通貨を吊り下げられます。 わかりました、ご回答ありがとうございます。 そして最後に、7777 さんにお誕生日おめでとうと言いたいのです。それはとても特別なことだからです。


03:50 二度と起こらないでください。 君たちありがとう。 恵まれる。 そして私はここを出て、次の電話をかけてきました。 ありがとう。 エスタビアン。  7777。ほぼ追いついたようですね。 ものによって? ほとんど。 次は何ですか? 
まゆん自動翻訳



🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺から動画メッセージ

この動画はこちらにあります。



こんにちは、みんな。ここだよ、みんな。舞台裏で起こったある出来事をお知らせします。舞台裏などでいつも同じような話があるのはわかっていますが、正直に言ってはいけないと思うよ。

私は現地で働いている人々と、確かなことが起こっていると話しました。わかった。
ただ、皆さんには信念を持ってほしいと思っています。そして願わくば、すぐにゴールラインを越えることを願っています。

皆さん、素晴らしい週末をお過ごしください。これが来るよ。これはこれからですよね?それで全部です。皆さんには大丈夫だと言えます。自分自身に気をつけて、神のご加護を。バイバイ。
まゆん自動翻訳






🛑ロッドスティールから

【翻訳】

木曜。 スダニ氏の部下の1人は、予算基金は今後10日以内にリリースされるだろうと述べた。

多くの人は、新しい為替レートがリリースと同時に起こるか、またはそれが正しいと考えています。
銀行家などは、市場が閉まった今週末中にそれが起こるだろうと考えている。

金融専門家によると、FedNow転送システムは7月1日に発効する予定だったが、実際には7月6日木曜日午前まで発効しなかったため、今週延期された可能性が高いという。

この件についての審問は、来週火曜日の裏壁の日付までに完了する必要があります。  7/12。
もっとあるけど、それが最も重要なパーツです。

ロッド スチール



🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺から

彼らは正式にIQD経由でのみ取引し、ドルを廃止する計画を立てています 
総務省庁舎です😊 👇👇




🔷 内務省: 内務省がドルの代わりにイラクディナールを取り扱い、イラク中央銀行の文脈と法律に従うための手順。

🔷 内務省: これらの内部メッセージを最大数の販売業者に広めるキャンペーンを実施し、法の枠外で外貨を取引するすべての人に責任を負わせることになります。


https://t.me/alforat_tv2 




🛑タッカーカールソンから

こんにちは、皆さん、簡単な更新です。私の理解が正しければ。

地上軍によると、現在、全世界が国際戒厳令下にあります (国家戒厳令ではありません)。
各政府はまったく制御できず、主権をめぐって再交渉中です。 。   

言い換えれば、政府および/または政府株式会社は現在主権者として認められておらず、地上軍および/または改訂された世界情報局 (GIA) 構造を通じてアーキビストおよび記録殿堂に登録する必要がある。 

また現在、各国は破産宣告を受けており、IME、国連、世界銀行、WEFなども主権を持たない消滅法人となっている。これらは、改訂された GIA と CARE として知られるエンティティに置き換えられます。  

 IRS は再編されており、完全に置き換えられる可能性があります。

ジャネット・イエレン氏が解任され(まだ公表されていない)、米国連邦準備制度と財務省は6月30日まで通告中、すなわち、グローバルリポジトリに未払いの千兆ドルを返済できない場合、不動産、商業不動産を含むすべての資産を引き渡すことになる。

私たちは、本当の真実と本当のニュースが目の前で繰り広げられるのを見ようとしています。短期的な変動、中期的な変化、そして長期的な繁栄に備えてください...

 👇🇺🇸

📍
@TuckerLive 

https://t.me/TuckerLive/930 


 

🟥世界的なソフト戒厳令が差し迫っている
GESARAはすでに南米で導入されている
メッドベッドが間もなく利用可能になります
最高裁判所の判決により、バイデン政権と議会全体が解散する可能性がある
崩壊寸前の世界金融システム
株式市場は3週連続赤字、4,000銀行が破綻の見通し
米軍機は墜落、飛行は遅延、パイロットの心臓は損傷
フランス内戦



https://t.me/ishjay1960/39442 




🟥NESARA、GESARA、そして「ハッキング不可能な」量子金融システムに先立って世界中で陰謀団の逮捕が起こっている 209か国が世界平和を生み出すための法律に署名!!


すべての国がゲサラに同意しました
GESARAは2019年と2020年のハーグ(国際司法裁判所)ですべての国によって署名されました。POTUSは国境の壁などの数字や、何カ国が署名したのかを示すその他の数字を提供するでしょう。

TransitionToGreatness = Gesara への移行。


https://t.me/ishjay1960/39446 




🟥ジュディメモ:
世界金融システムの崩壊は差し迫っていた。 US Inc、IMF、国連、世界銀行、世界経済フォーラム、そして世界中の中央銀行は今や主権のない破産した消滅法人となった。 IRSと連邦準備制度は閉鎖され、破産した米国財務省は、復興共和国の金やその他の資産を資金源とする新しい米国財務省に移管され、ネバダ州リノ近くのインディアン居留地に置かれている。バンク・オブ・アメリカやウェルズ・ファーゴを含む4000の銀行が破綻する見通しだった。





🟥US Inc. 👉 US Inc. は、法定通貨である連邦準備制度理事会ドルの消滅と、その後現在進行中の世界金融崩壊により解散されました。
209 か国の金/資産ベースの通貨に基づくグローバル通貨リセットは間もなく完了します。
元の憲法の基本に基づいて、米国政府が新米国共和国に復帰することになるだろう。

この新共和国はテキサスに拠点を置いていたと言われている。


これまでのところ、新共和国への参加に同意した州は 27 あります。カナダ、メキシコ、オーストラリア、ニュージーランドも参加を要請している。ハワイは主権国家であるハワイ王国としての元の地位に戻ることになる。


ワシントンDCのスミソニアンアメリカ歴史博物館から50の州旗すべてが撤去された。オールド・グローリーと博物館の旗は掲げられたままです。

ナンシー・ドリュー氏によると、州旗が降ろされる前は、オールド・グローリーと博物館の旗が州旗の上に掲げられていたため、しばらく半旗が掲げられていたという。これは新米国共和国への移行に関するヒントだったのでしょうか?



@BenjaminFulfordJ




💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥


🟥FEDNOWの決済システムについて説明したいと思います。 FedNow プログラムの一部である CBDC 支払いは集中化されているため、失敗します。

それはあなたのアカウントを制御し、あなたの資金にアクセスすることであなたを完全に制御することを目的としていました。

これは常に DS Cabal のあなたへの計画でした。

これは彼らが自ら抜く金融インフラの最後の釘となるだろう。

人々はそれを拒否し、来るべき崩壊をサポートするためにQFSシステムのリアルCBDCへの扉を開くでしょう。

私が知っているのは、すべてのものには本物と偽物の2つがあるということだけです。 1つ目は、あなたを鎮圧し、コントロール下に置くことを目的とした偽物です。

ただし、実際の分散型 QFS CBDC はすでに実行されており、すべての完全なバックアップであることを知っておいてください。

これはステラ/リップルです
ISO20022 およびバーゼル 3 ~ 4 が実装されていることを思い出してください。

これが何を意味するのかを知ってください。私たちが前進する唯一の方法は、QFS とデジタル裏付けされた資産を通じてです。本物のお金と、偽の法定通貨、偽の連邦準備制度が死んだのと同じです。フォーク。

DS Cabal が皆さんのために用意しているものを人々に示す必要があるだけです。

このすべてには、私がただ投稿するだけではなく、もっと多くのことが含まれており、それは本になるでしょう。

もしかしたら、これについてトラックトークでまとめることもできるかもしれない。

たくさんの愛。


キャプテン

Quiero explicar el sistema de pago FEDNOW. El pago de CBDC que forma parte del programa FedNow está centralizado y fallará.
Estaba destinado a controlarlo completamente al controlar su cuenta y acceder a sus fondos.
Este siempre fue el plan de DS Cabal para ti.
Este será el último clavo en la infraestructura financiera que se sacará a sí mismos.
La gente lo rechazará y abrirá la puerta para que el Real CBDC del sistema QFS respalde el colapso que se avecina.
Solo sé que hay 2 de todo, el real y el falso. El primero es el falsificado destinado a someterlo y mantenerlo bajo control.
Pero sepa que el CBDC QFS descentralizado real ya se está ejecutando y es el respaldo completo para todo.
Esto es estelar / ondulación
Recuerde que ISO20022 y Basilea 3-4 se están implementando.
Sepa lo que esto significa. La única forma en que avanzamos es a través de QFS y activos respaldados digitales. Como dinero real y que la Reserva Federal Fake fiat Fake está muerta. Y es.
Solo tiene que mostrarle a la gente lo que quiere decir que DS Cabal tiene reservado para todos ustedes.
Hay mucho más en todo esto que yo solo publicando una publicación, sería un libro.
Tal vez pueda hacer un resumen de Truck Talk sobre esto.
Mucho amor.
capitán


🔴🟠🟡🟠🟡🔴🟠🟡🟠🟡🔴🟠🟡

2023年7月7日金曜日

アイザック: 言います

— こんにちは、カンファレンス (CC) を終えたところです。ただ一つ言えるのは、我々は非常に近づいているということです。来週の火曜日にさらにニュースをお伝えしますので、信じておいてください。
— ご多幸をお祈り申し上げます。素晴らしい週末をお過ごしください。

ご挨拶

ヘルナンデス ロバート・イブラーボ


🔴🟠🟡🟠🟡🔴🟠🟡🟠🟡🔴🟠🟡
Viernes 07 Julio 2023
Isaac : Dice
— Hola, acabo de terminar mi conferencia (CC), lo único que puedo decir es que estamos muy cerca, el martes próximo daré más noticias, así que mantengan la fe.
— Bendiciones que tengan un excelente fin de semana y esperen mi publicación.
Saludos
Hernández Robert Hbravo




まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕
感謝します🩷🙏🩷