🛑マークZ動画インテル☆NDAの静寂といくらかの変更!!


🛑マークZの動画①


こちらは3分47秒の動画です。

フル動画はこちらです。


動画の翻訳…まゆん自動翻訳

00:00 さっさと片付けよう、ニュースは例外なく辛口なのだから。どれどれ。ブルースの情報源は?知らないいい奴なんだが...でも、私の銀行員たちを笑わせ、私が知っている関係者全員をそのプロセスに巻き込んでいる。

00:25 苦笑するのは、この通貨を持っていると、他の通貨を買うときの金額が急に少なくなるというコメントだ。銀行員たちはこの発言に大笑いする。私の中には、それが正確だとは思っていない。私の知り合いの誰一人として、それが正しいとは思っていない。

00:42 おはよう。彼女はアメリカが大好きだ。よし、先に言わせてくれ。つまり、皆さん、これはおそらく最も大きなことであり、皆さんに注目してもらうために帽子をかぶった方がいいかもしれません。このハンバーガーは、私が今まで食べたハンバーガーの中で、おそらく最大の何もないハンバーガーだ。

00:58 もっといいのは、帽子を取り替えてこっちの帽子にすることだ。だから逆にかぶれば、曲がってはいない。というのも、昨日のニュースの後では、大統領による予算の可決と署名があったからだ。

01:17 また、クルド人地域との間で結ばれたHCL、つまりハーブ協定、炭化水素法、第130条など、あなた方が何と呼ぼうと勝手だが、その受け入れもあった。だからそれは、まさに満塁ホームランだった。このような延長戦はもううんざりだ。

01:34 スポーツをする人たちのために、ちょっとしたスポーツの比喩を。しかし、一晩中、ニュース的には特別に乾いた目をしている。このまま一日中割れてくれるといいのだが。今日は。C氏は給料をもらっていない。債券のほうは例外的に静かだ。


01:49 非常に重要な上層部の何人かと興味深い話をした。彼らは、何が起こっているのか、なぜ我々がこれほど静かになり、これほど多くのNDAが出回っているのかを信じている。というのも、第1段階、第2段階、第3段階、といった当初の計画がいくらか変更され、すべてが一度に行われることになったからだ。

02:23 だからこそ、私たちは多くのNDAと多くの静寂を見ているのです。そしてそれが私たちのサポジションである。それは、多くの人々がこの話題で虜になり、なぜニュースがそのように流れているのか、あるいは流れていないのかを考え出そうとしているのだ。

02:39 私にとっては、彼らがそのような決断を下したことが最も理にかなっている。というのも、もし彼らが1つ、例えばファームクレームをやって、その10日後にCmkxをやるとか、そういうことをやったとしよう。

02:55 つまり、仮に彼らがCmkxをやっていて、それが数日以内に通貨になると知っていたとして、君たちはそこに行って荷物を積まないのか?誰かより先にお金を手に入れたら、みんなが黙っているとでも?

03:08 答えはノーだ。誰かがリークするだろう。それは明らかだ。分かるはずだ。僕がカニの足を10ポンドも食べたり、プライムリブのローストを2、3本食べたりしているのを見れば、おい、こいつは金を持っているなとわかるはずだ。

03:22 だから静かなんだ。一晩中めちゃくちゃ静かだ。私のタイタンが最初に言った。どう思う?どう思う?正解も不正解もない。俺は誰も殴るつもりはない。みんなも自分の意見で誰かを叩いたりするなよ。

03:40 あなたの意見は?私は今月中にまだ聞いている、もちろん、私は5月に同じことを聞いた。 
まゆん自動翻訳


🛑マークZ動画②



こちらのこちらの動画です。



動画の翻訳…まゆん自動翻訳

00:00 そうだ。ヴァージニア・ガル......これこそが、私たちが考えていることだ。そして、非常に多くの関係者によれば、彼らが見ていること、言っていることはまさにこれなのです。ヴァージニア・ガルが言うには、他の層は例外を除いてすでに終わっていると思います。

00:17 私たちが通知を受け取るまで、彼らは資金にアクセスできません。C氏が言ったのはまさにそのことで、一部の人々を混乱させた。彼はエコノミーシートと呼んでいる。彼は、そうだ、まったくだ、と言った。

00:29 物事を配置し、体制を整えているように見えるが、まだ使うことはできない。しかし、まだ使うことはできない。まさにその通りだと思います。ヴァージニア・ギャル 私が知っている限りでは、本格的な資金を持っている債券保有者はいない。

00:44 NDAに引っかかっている人はたくさんいます。
まゆん自動翻訳



🛑マークZ動画③


こちらの動画です。



動画の翻訳…まゆん自動翻訳

00:01 リサ、一般的なコンセンサスは1%未満。リサが質問したんだけど、世界の人々の何パーセントが意味のある額の外貨を保有しているか知っている?
それについて補足しておこう。ほとんどの人が1%以下だと考えています。

00:18 では、この億万長者たちをどうすればいいのだろう?大富豪になるのと同じくらい、非大富豪になる人も多いだろう。

00:28 大富豪が誰になるかは、単純に変わっていくだけだ。
まゆん自動翻訳


🛑マークZ動画④
1分間の動画を3個までしかあげられないため、動画はこちらを参照にしてください。


動画の翻訳…まゆん自動翻訳

00:00 セバスチャンへ。 意味があるってどういう意味? 100万ドンまたはRで100万ドルとしよう。小さな部品、部品が変わる人がたくさんいる。 彼らは古い500紙幣、あるいは Rの 5000紙幣を持っているかも知れない。

 00:17 彼らは100キロドンかそれに近いものを持っているかも知れない。だから、私が意味があると言っているのは、ドンやナールなどの百万のことです。
まゆん自動翻訳


まゆんより
ここんところマークZはRV/GCR情報をあまりあげなくなりました。それはNDAのせいであり、マークZ自身も回りも喋らなくなったのでしょう。それからこういうことなんですね。


ここが重要な部分です!

「非常に重要な上層部の何人かと興味深い話をした。彼らは、何が起こっているのか、なぜ我々がこれほど静かになり、これほど多くのNDAが出回っているのかを信じている。というのも、第1段階、第2段階、第3段階、といった当初の計画がいくらか変更され、すべてが一度に行われることになったからだ。」

「 だからこそ、私たちは多くのNDAと多くの静寂を見ているのです。そしてそれが私たちのサポジションである。それは、多くの人々がこの話題で虜になり、なぜニュースがそのように流れているのか、あるいは流れていないのかを考え出そうとしているのだ。

私にとっては、彼らがそのような決断を下したことが最も理にかなっている。」

その理由は上にある通りです。
マークZの変更になったことが本当なら、最もなことだと私は思います。いくらか変更になったと言っているので、最初はT1T2は開始という情報が溢れ返っていたのでしょうか。私たちは、試されているのでしょうか。
それとも、邪悪なものを振り落としているのかしら!!?

ショットガンになるという情報もありましたから、こちらが本当なんでしょうか。
ここまで来たらそんなに遠くないと思いますから、気長に待つしかありませんね。


読んでくださってありがとうございます🥰💕
感謝します🩷🙏🩷