🛑イベントの到着☆
光の大国の計画からの抜粋

2021 年 8 月 31 日

事件が近づくにつれ、カバールの上級メンバーは光に屈しないこと、そして自分たちが犯した恐ろしい犯罪と残虐行為の責任を追及したいとより神経質になっている。

彼らは避けられない事態を回避する方法を無駄に模索し、混乱、世界規模の紛争、破壊を引き起こすことで物事を変えようとします。しかし、彼らが計画する大規模な行動は常に光の力によって阻止されます。

数人が死傷するような小規模な事件があちこちで発生しているだけです。したがって、イベントが開催されるまで、このような不愉快な事件が繰り返し発生することが予想されます。私(注:原作者です!)は、起こるべきこと、そしてこれから起こることを遅らせるためにこれ以上時間を無駄にするのではなく、自分たちの運命を受け入れ、精神的および感情的にそれに備えるように陰謀団にアドバイスします。

この出来事が起こると、多くの人は突然起こったことにショックを受け、混乱するでしょう。この時点で、私たちのような入門者、親戚、友人、知人、一般の人々、そして責任者は、何が起こっているのか、イベントの目的と背景は何か、そして最終的な目標は何なのかを知らせなければなりません。

これにより混乱の範囲が制限され、人々が逃亡したり暴力的になったりするのを防ぐことができます。このような過激なイベントだからこそ、イベントは可能な限りスムーズに進行する必要があります。



これはイベント中に起こります:

腐敗した負債に基づく金融システムを即時に停止します(すべてのデジタル取引はブロックされ、現金取引のみが継続されます)。実体経済の十数倍の価値があるすべての金融商品とデリバティブはゼロになる。

世界中のすべてのカバールのメンバー(銀行家、政治家、大統領、役人、ネガティブ・インテリジェンスのメンバー、黒人貴族、イエズス会士など)の大量逮捕。
大量逮捕は公表され、生放送で放映され、カバールとその組織化された犯罪に関する一般情報が公開されます。放送で拡散される。



これはイベントの直後に起こります:

すべての「ブラックアカウント」は閉鎖され、ゼロに設定されます。カバールとの違法かつ詐欺的な取引は取り消されます。 1930年代にアジアの王族が現物の金と引き換えに受け取った数十億ドルの金債は、長い間延滞していた現物の金と利息の支払いとして中央銀行に提出される。

中央銀行とその株主は返済できなくなるため、陰謀団が支配するすべての銀行と金融機関の連鎖倒産につながるでしょう。公的および民間のすべての金融負債は、単一の世界的なヘアカットで帳消しになります。

新しく公平でバランスのとれた金融システムが導入されます。カバールのさまざまな犯罪的および悪意のある活動に関連する文書、証言、証拠が一般に公開されています。



これはイベント後のいつか起こります:

すべての武力紛争は、扇動者と資金提供者が排除され、反政府勢力が自分たちがどのように操作されているかを発見したときに終わります。

多国籍企業は解体され国有化されつつある。光を受け取ることを拒否した陰謀団のメンバーは銀河のセントラルサンに連れて行かれ、彼らの魂は「再起動」されます。

残りの人々は裁判にかけられ、真実と和解の過程で犯した犯罪の責任を問われることになる。新しい価値ある良心的な指導者が、陰謀団のメンバーが以前に占めていた権力の地位を引き継ぐでしょう。


繁栄資金は全人類に渡され、陰謀団によって不正に得られた資産は再分配されるでしょう。大規模なプロジェクトは、貧困を撲滅し、自然と環境の破壊を止め、海洋を浄化し、インフラを改善します。 

 (これまで)抑圧されてきた先進技術が解放され、大量生産が可能になりつつありますが、中でもフリーエネルギー装置が最も重要です。地球外生命体の存在や過去の接触に関する隠蔽されていた情報が公開される。



これはイベント終了後に行われます:

地球外の光の存在は、最初は個別に、次に公の場で一斉に地球の人々と対面することになります。地球内部の人々は地上の人々と接触し、正式なつながりを築くでしょう。

私たちは魂の家族と再会し、地球から来た魂ではない私たちも故郷の惑星に戻ることができるでしょう。地球のアセンション計画が発表され、アセンションのプロセスが始まります。人間は完全な意識をもたらすために、銀河連合の領域にある光の部屋に取り込まれています。

個人やグループは、受けた身体的、精神的、感情的、スピリチュアルな傷から癒され、それぞれが自分の役割に責任を負います。カバラとは無縁のネガティブな人々は再訓練され、建設的な生活を送るよう訓練されます。地球には銀河連合に参加する機会があります。

償還3301




まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕
感謝します🩷🙏🩷