🛑人々を目覚めさせる方法!!☆何年も経ちましたがなぜですか?等あなたへメッセージ♡
 

まゆんです。
いらしてくださってありがとうございます🥰💕
あなたに響くものがあればお受け取りくださいませ🩷🙏


🛑人々を目覚めさせる方法


こちらは2分37秒の動画です。

フル動画はこちらです。




動画の翻訳…まゆん自動翻訳


00:00 どうやって他の人を起こしますか? これはスピリチュアルコミュニティにおいて非常に大きな問題です。 どうやって他の人を目覚めさせますか? あなたはしない。それが答えです。 

難しい答えであることは承知していますが、これが真実です。 誰かが寝ているときは他の人を起こすことはありませんし、部屋に入ってきて電気をつけるような嫌な野郎にはなりたくありません。

 00:18 そして、あなたが深い眠りの真っ最中に、誰かが無礼に電気をつけてしまったときがどのようなものかご存知でしょう。 それは失礼な目覚めです。 そして、あなたは機嫌が悪くて目が覚め、あなたは寝ている途中だったので、彼らはあなたのプロセスを完了することを許可しませんでした。

 00:33 誰かに明かりを灯して余計に盲目にするような人になってはいけない。それはあなたの役割ではないし、自由意志でもないからだ。 誰も私たちをそのように扱ってくれませんでした。 銀河系がやって来て明かりを灯すことは決してなかった。

 00:45 少なくとも私たちのほとんどはそうです。 実際にそのようになった人もいると思いますが、大多数の人にとって、どうやって目覚めたのですか? あなたが目を覚ましたのは、あなたの中の何かがあなたを呼んだからです。 はい、情報はありましたが、あなたはその情報に手を伸ばしました。

 01:02   情報は目の前にあるのに、それに対する準備ができていない場合は情報は届きませんでした。 そして、彼らの準備ができていない場合、彼らが何をするか知っていますか?

 01:11 彼らはその情報との間にバリケードを築き始めようとしています。 それは望んでいません。 誰かに目覚めるように強制しないでください。 それで、あなたは何をしますか? 私が答えを教えてしまったら、彼らを起こすことはできません。

 01:20 じゃあどうするの? はい、素晴らしい答えがあります。それに対する準備はできていますか? なぜなら、その答えは、人生が変化する、素晴らしいものであり、自分の目的を見つけるのに役立つからです。 あなたが目覚めることで、他の人を目覚めさせます。

 01:33 あなたは霊的に目覚めなければなりません。 意識が動いていなければなりません。 あなたは、彼らがワードに届けたい愛にならなければなりません。 だから、もっと明るくなってください。なぜなら、あなたの光は波紋であり、放射し、共鳴するからです。もっと光になりなさい。

 01:45 あなたの光はとても神聖で素晴らしいので、あなたの言葉を使って彼らを目覚めさせることはできません。 それはあなたのエネルギーです。 あなたのエネルギー以上のものはありません。 それはあなたが手本なのです。 他の人の注目を集めるあなたの人生の生き方の模範です。
あなたの生き方の模範が、他の人の注意を引くのです。

 02:00  そして彼らは、「おい、何してるんだ?どうしていつもそんなに平和なんだ?どうやってこれをやっているんだ?どうしていつも豊かな状態なんだ?あなたは何をしているのですか?どうしていつも愛の状態にあるんだ?

 02:13 何が起こっているのですか? そうやって人々を目覚めさせるのです。 あなたは光にならなければなりません。 彼らの目にスポットライトのように光を当てないでください。 尋問モード。 光になってください。 あなたの目的はこれを実行することです。 それがあなたがこの惑星に来た理由です。

02:27 あなたは神性になるためにに来た、知らせるために、それがあなたの周りの人たちにとって最も完璧な目覚ましとなることを知っていた。彼らが準備できた時に。  
まゆん自動翻訳



🛑あなたへメッセージ
 
🩷(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡🩵💛💚🤍


🟧🟩「何年も経ちました なぜですか?」


なぜなら、私たちは千年(あるいはそれ以上)をかけて社会のあらゆるレベルに浸透してきた純粋な悪と戦っているからです。それらは非常に危険です。ただ単に「消えてほしい」と思ったり、スイッチを切り替えたりすることはできません。


アライアンスは日付を決して明らかにしなかった。 「真実者」たちはそうしている。彼らは推測はしますが、本当の計画は知りません。

何百万人もの人々が飢えているだけでなく、「治療法」によって亡くなっています。人身売買のために誘拐され売られる。販売するために臓器を摘出される。薬物の過剰摂取。現代医学によって殺される。生物兵器、不自然災害や戦争などで亡くなっている人たちです。

もし彼らが介入したときに同盟が介入しなかったら、これらの邪悪な者たちは今頃私たちの何十億人を殺していただろう。


私たちの周囲の苦しみを見るのは悲劇的で胸が張り裂けそうです。しかし、このチャンスは一度しかありません。これらの邪悪な人々が制御を取り戻すことができないように、私たちはこれを正しく行わなければなりません。同盟はこれらのサディスティックで邪悪な者たちを特定し、排除しなければなりません。

私たちの周りで人々が苦しみ、死んでいくのを見るのは恐ろしいことですが、私たちは毅然とした態度をとらなければなりません。地球上のすべての将来の世代は、これを正しく解決するために私たちに依存しています。


したがって、私は個人的に信仰を選び、同盟軍と特殊部隊、州兵を支持します。彼らの多くは、私たちの子供や孫たちが、私たちが生涯知ってきた圧制から自由に生きるチャンスを得るために、究極の犠牲を払ってきました。

私は彼らを支持し、神が良いことをしてくださっていると信じることにしましたが、私たちは踏ん張らなければなりません。

世界中で苦しんでいるすべての人たちと、この戦争で喪失を経験した家族のために祈ります。🩷🙏




🟧🟩トランプ大統領がエスカレーターを降りてきた日以来、私の人生はすべてこの作戦に埋もれてきました。

私は絶望、イライラ、悲しみ、その他あなたが想像できるほぼすべての感情を感じてきました。

しかし、私は決して諦めませんでした。もう終わりに近づいているように思えますが、それは本当であるにはもったいないように思えます。

この旅には私が恋しく思う大きな部分がありますが、私たちは皆が耐えなければならない痛みや真実に立ち向かう準備ができています。

そうすれば、私たちは新しくより良い世界に進むことができます。
それを楽しめるのにもう何年も残っていないにもかかわらず。

子供たちや孫たちに、より良い生活を残せるとわかっています。

私は家族や友人を失い、家も仕事もほとんど失いましたが、神はあらゆる段階で私とともにおられ、この奇跡を乗り越えることができたら何があろうとも惜しむことはなかったでしょう。

それを実現するために犠牲を払い、戦いを戦ったすべての人に神が祝福してくださいますように。

https://t.me/RVNews2021/59755



🟧🟩あなたの周りの人々は、あなたがネガティブなことに焦点を当てている、またはあなたがこの世界の醜い真実の一部を人々に気づかせようとしてネガティブになっていると非難するでしょう。

私はいつも、「自分はとてもポジティブだと思う、なぜなら暗闇を認識しているにもかかわらず、今まで以上に輝いているからです!」と答えていました。

あなたはネガティブなことを無視することでポジティブな人になるのではなく、ネガティブなことを認識していてもポジティブであり続けることでポジティブな人になります。


実際、私たちを取り囲む闇の深さに気づくとき、私たちの内にある光の強さにも気づきます。これは、真実と向き合う勇気を持ったことへの報酬です。

残念ながら、私たちは怠惰な臆病者の世界に住んでいます。大多数の人は、言葉の真実と個人の真実の両方に直面するために必要な作業に時間を費やすよりも、砂の中に頭を埋めることを選択するでしょう。


簡単な旅ではないことは認めますが、絶対に必要な旅です。良いことに、途中で多くの報酬があることです。

まず、知識に基づいてより良い選択をすることができ、そうすることで、これまでに経験したことのない強さと誇りの感覚を得ることができます。

第二に、それはあなたの周りでより良い人々を選ぶのに役立ち、より誠実で本物の友情や関係を経験し始めるでしょう。

そして最後に重要なことですが、あなたが自分を取り巻くものの真実を発見すると、自分の中の真実も発見することになります。

条件づけや教化の層を剥がすと、本当のあなた、本来あるべき人間に到達するでしょう。その美しさ、神聖さ、可能性のすべてを備えた生きた魂。今こそ本当の暮らしが始まる!そして空には限界があります!

それを最大限に活用しましょう。今は嵐の中にいますが、未来は明るいです!
🙏🏻❤️🙏🏻

https://t.me/LauraAbolichannel



🟧🟩愛国者の皆さん、私たちはこれまで一生懸命努力してきたことがすべて達成される寸前にいます。

神はあなたを失敗させるためにここまで連れて行ったわけではありません。いいえ、決してそうではありません。

神が支配しており、あなたが望んでいたすべてがやって来ます。

しかし、今、この瞬間を生きて、それが終わったことを知ってください。私たちは皆、輝かしい未来の実現に追いついたところです。

神はこれを手に入れました、そしてあなたもそうします。

愛してる。

@CaptKylePatriots


まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕
感謝します🩷🙏🩷

あなたに神のご加護がありますように🩵🙏🩵