🛑通貨リセット、10日間の闇、すべてはつながる!!!すべては来る!!!7月1日が重要!!!


🛑RV/イラク情報

私たちが言われたことを思い出してください。イラク議会が3年間の予算を可決してから15日後、これは法律となった。 💥💥💥 たとえそれまでに大統領が署名していなかったとしても、それは法律です!! 👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

この 15 日間は、先週の月曜日に予算案が投票され可決されたときに始まりました。そしてもちろん、スダニとラシッドが議会の休会前にできるだけ早くそれを実行したいと望んでいることを知っています!!! 🚀🚀🚀💸💸💸

RV は 7 月 1 日までに行わなければなりません….. フォークを入れてください!!🚀🚀💸💸💸💸

スダニ大統領は27日火曜日、イラクを正式に閉鎖すると発表した!お祝いと言っていいでしょうか? 🎉🎊🍾🎉👏🌎💸💸


いいえ!単なる遅延ではありません。それはパズルに追加するもう 1 つのピースにすぎません…。私の感覚では、為替レートはEID休暇である火曜日までに発表されるべきだと論理的に考えています。中東も世界の他の国々とともに祝います🙏🏼💸💸🌎 💸💸💸





🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺が共有した重要なビデオ


🛑彼女はすべてにおいて絶対に正しいです!今週はすべてが落ちます!!しかし、準備はできています!! 💥💥💥💥💥🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸❤️❤️❤️❤️❤️💥💥💥💥💥




⬇⬇
彼女とは、この方の動画です。



こちらは3分49秒の動画です。

フル動画はこちらでWolverineが投稿しています。


動画の翻訳…まゆん自動翻訳

00:00 それ。やあ、みんな。明らかに散歩中なんだけどだから、私は少し息を切らして聞こえる場合は申し訳ありません。出来るだけ速く歩いているんだ。しかし、私は天啓を受け、これと似たようなことを言ったので、素早くビデオを作りたかったのですが、簡単なニュースですが、今とてもはっきりわかりました。

00:20 イラクが予算を承認するまでの15日間のカウントダウンが始まったことは知っています。その落としどころが7月1日であることは知っています。私たちはずっと、通貨の二重売買は認めないつもりだと聞いています。

00:34 ある通貨を両替して、さらに別の通貨を大量に買うということはできないでしょう。それはありえないことです。彼らはずっとそう言ってきたのです。このことは、タイミングを計るために必要なことをすべて教えてくれています。

00:48 私たちが今いる場所を正確に教えてくれています。私は先ほど、10日間の暗闇は7月1日の間に起こり、世界の独立記念日とも言われる7月4日に至るのだと言ったと思う。


01:03 私が言いたいのは、イラクは延期し続けるということです。彼らの遅延、遅延、言い訳、言い訳がでたらめであることは分かっている。全ては結びついている。全ては連動している。7月1日までには、10日間の暗闇に入るはずだということだ。


01:19 リセットが起こるはずです。 通知があるはずです。 始まったことは止められない。 止められないのはイラクの法律だ。 彼らは望むだけ遅らせることができますが、定められた法律を変えることはできないのだ。


01:35 7月1日までに、彼らの新しい予算レートが毎月出てくることになる。つまり、他の通貨はすべてリセットされるということだ。すべてがそのころに起こるはずで、たぶんプラスマイナス1日か3日、何でもいいんだ。


01:53 しかし、私たちは今、そこにいます。7月1日に向けて、すべてがつながっている。全ては繋がっている。イラクが「よし、これが新しいレートだ」と言うわけではありません。みんな銀行に行って現金化してくれ。これが我々の切り上げられたレートだ。

02:07 そして、1週間か2週間後に、他のすべての交換を行うのです。いや、それは意味がない。そんなことはないって、ずっと言われてるんだ。だから私はかなり興奮している、私たちが見たいような大きな大きなものを、今、見ていないことを知っているからだ。


02:22 でも、私たちは文字通り、大きな行動につながる尖端にいるようなものなのです。7月1日あたりから動き出し、公開される必要があるんだ。フィル、西海岸ウィザード、他のみんなは、6月末までに大きなアクションを見ることができると言っている。


02:41 私たちは、来週に向けて、まさにその時期に差し掛かっています。今週はダーラムが夏至の日、水曜日、1年で最も明るい日です。昔から「闇から光へ」と言いますが、私たちが望む再評価、通貨リセットは、文字通り7月1日以降、あるいはその2、3日以内にすぐそこにある。


03:07 さらに、Qの投稿によると、XRPの解決は、彼らがそれを何と呼ぼうと、規制である。Qの書き込みによると、10日間の暗闇の間に規制が強行されるそうです。SECに関する書き込みがあちこちにあり、XRPの件は数日以内に決着がつくだろうと言っています。


03:28 つまり、今週末につながるこの大きな出来事には、何かが必要であり、その移行を導くために何かが始まらなければならないということです。だから、私たちが望むような大きな動きがすぐに見られないので、みんな少し落ち込んでいるように感じるのはわかる。

03:45 しかし、私はあなた方に言っているのです、ピースを一緒にしてくださいと。ほら、すぐそこにある。
まゆん自動翻訳



🛑メラニアトランプの
【嵐はやってくる!】の投稿





🛑ヴィンセント・ケネディから【ブラックアウトの警告】



午前 2 時 51 分(EST)の停電に備えることをお勧めします


画像の翻訳…
ヴィンセント・ケネディⓇ @vincentkennedy
ブラックアウト(停電)に備えるグッドアイデア





🛑7月1日辺り!!!すべてと繋がる

私の意見では、ダーラム氏は今週2日間非公開で証言しており、それが一般公開されていないことに加え、国中の軍事的配置を考えれば、今週末は停電になる可能性が高いと思われる。

思い出してください、フィルがダーラムでこれがどうなるかを私たちに話しました。同氏は、ダーラム氏は証言するだろうが、何も起こっていないように見えるだろう、そして彼の証言後に何も起こっていないように見えると、軍が介入するだろうと述べた。


ダーラム氏の直後に何が起きているかを忘れてはいけない。ブランソン!ブランソンは木曜日です。水曜日は、嵐が近づいているというメラニア夫人のツイートから1年が経った日だ。 💥🔥🎉 

さらに、Storm のツイートはおそらく金曜日に行われると思われます。また、金融の部分 - LIBORからソフトへの移行は、金/資産の裏付けに対する通貨のレートの計算に関係していると読んでいました。


資産などを考慮し、その期限は金曜日の6月30日で、7月1日に施行される。これが実現すると、金/資産に裏付けられたお金が手に入ります。

これはまた、イラクが予算/資産裏付け通貨を正式に発行する正当な期限である7月1日を迎えることにもつながります。これはすべて理にかなっています。今週の木曜日から 7 月 1 日までの間に、大きな大きな出来事が始まると自信を持って言えます。


さらに、ビンセント・ケネディは停電に備えてと言いました。彼は2週間前にそんなことを言うつもりはないし、特にメラニア夫人の嵐が近づいているツイートの水曜日である1年デルタの週にいるということだ。


金曜日/週末が近づいています。それは軍が介入し、停電が機能する方法であり、すべての通信が遮断されるときです。 


EBS は全員に家に帰るように指示します。昨日読んだブラックアウトが続きます。彼らは段階的にインターネットを廃止すると述べた。新しいインターネットに接続するために、サーバーを一度に複数のセクションに分けてシャットダウンします。

これは、フィルが「新しいインターネットにアクセスするための指示とプロセスがある」と述べたこととも一致します。つまり、10 日間の暗闇とは、10 日間にわたる部分的な暗闇のことです。 


独立記念日の7 月 4 日から逆算すると、金曜日か土曜日になります。厳密には土曜日だが、彼らはこの7月4日を最大の独立記念日とし、世界にとっての独立記念日にしたいと述べた。

つまり、10日間の暗闇が3日目につながり、今週23日の金曜日に真っ向から暗闇が始まることになります。





🛑すべては繋がる!!!


🛑トランプ大統領の投稿!!!
【ロックダウンの準備は出来ています!!!】








🚨軍が主導権を握る🚨
計画を信頼してください

@CBKNEWS121


🛑覚えておいてください..
先週GenFlynnが言いました
「嵐が来た」
すべてが積み重なっていく

@CBKNEWS121


🛑🛑🛑🚨速報🚨
司法省、連邦税と武器犯罪でハンター・バイデンを告発



画像の翻訳…まゆん自動翻訳

Re:ロバート・ハンター・バイデン
CR23-61-UNA
米国デラウェア州ウィルミントン19801地区裁判所

キンケイドさんへ
上記の被告人が関わる刑事事件で、2つのインフォメーションが同封されています。最初のインフォメーションは、被告を税法違反、すなわち連邦所得税を故意に支払わなかったという2つの訴因で、合衆国法典26編7203条に違反して告訴しています。被告人は、税務情報の両方の訴因について有罪を認めることに同意しています。第2の情報は、被告を銃器犯罪、すなわち、合衆国法典第18編第922条(g)(3)および第924条(a)(2)(2018年)に違反して、規制薬物の不法使用者または中毒者である者が銃器を所持することの1件の罪で告発しています。被告人は、銃器情報に関して、裁判前転換契約を締結することに同意している。

被告人は、クリストファー・J・クラークが代理人である。当事者は、裁判所が銃器情報に関する初回出廷と税金情報に関する初回出廷および嘆願変更公聴会を統合してスケジュールすることを共同で要求する。税務情報に関する司法取引合意覚書および銃器情報に関する公判前転換合意書の原本は、公聴会で、または公聴会に先立って提出される予定です。

謹んで提出いたします、
提出
2023年6月20日
DAVID C. WEISS 米国連邦検事
まゆん自動翻訳


🛑司法省はすでにハンター・バイデンと合意に達している。

バイデンは「納税の遅れによる執行猶予に同意しており、拳銃購入時に薬物使用について嘘をついたという告発を避けることができる」


🚨🚨🚨「ハンター・バイデンは複数の刑事告訴で有罪を認めることに同意した」




 
🛑7月1日、トランプ大統領がサウスカロライナ州ピケンズで集会を開催!!





これが7月1日の重要性です!!!🇺🇸

🛑アイエルから

ISO-20022 は7月1日に世界標準と なります。

仮想通貨は7月1日に合法になります。

2023年から2025年までのイラク予算法が
7月1日に成立する。

世界中の200以上の都市で軍事行動 が見られるのはこのためです。

これが何を意味するのか注意してくだ さい。

崩壊?

 



まゆんより
いよいよ!って感じがします。
これは私にはかなり響きます。
動画やインテルから、すべては繋がっている!RVも通貨リセットもブラックアウトも!すべては来る気がします🤭

トランプ大統領もロックダウンの準備は出来ていると投稿しました!!!

メラニアトランプ婦人も嵐がやってくる!!と投稿し、フリン将軍も嵐が来る!!と投稿しました。

ハンターバイデンは複数の刑事告訴で有罪を認めることに同意しました!!!偽のバイデン大統領も排除となったらいいですね🤗
何とも言えませんから希望ですが🩷🙏🩷



EBSは??あまり来そうな気がしません🤔アライアンスの計画はわかりませんが…ここでは独立記念日の7 月 4 日から逆算すると、金曜日か土曜日になり、10日間の暗闇が3日目につながり、今週23日の金曜日に真っ向から暗闇が始まることになると推測しています。


フィルさんが「新しいインターネットにアクセスするための指示とプロセスがある」と述べたことからもブラックアウトは来るかも知れません。

7月1日のサウスカロライナ州でのトランプ大統領の集会で何かしらの発表があるかしらん…🤔

皆様はいかがでしょうか!!?


心構えと準備をしておくのがよいでしょう🤗

読んでくださってありがとうございます🥰💕
感謝します🩷🙏🩷

あなたに神のご加護がありますように🩷
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡🩷🩵💚💛🤍





さあ!! 行こう!!



最高のものはこれからだ!!!



おお! 😃
ワシントン州ピュアラップ上空の雲に影を落とすレーニア山。
https://t.me/LauraAbolichannel



フアン・オー・セービングの素晴らしい本『Kid By the Side of the Road』の裏表紙。彼女はフロリダ州に到着 2021 年 1 月 20 日