🛑マークZの動画他☆RV/イラク情報☆ショットガンスタートになる!!


🛑マークZの動画①


こちらは7分51秒の動画です。

フル動画はこちらです。



動画の翻訳…まゆん自動翻訳

00:00 ニュースで知った、帽子で知った民兵の男。最高のスタート地点だ。彼はまたそれをノックアウトする。イラクは国際的になっている。基本的なことを話している。彼は、これから来るすべてのビジネス、協定、条約、何でもありだと話している。


00:20 私たちは本当に大きなものを手に入れました。中国がイラクでいくつかのプロジェクトに取り組んでいます。というのも、私たちが今どのような状況にあるのかを示す、大きな大きなサインだからです。そのため、優れた民兵組織、乗組員、ラックがタイミングを見て国際的に活動しいます。


00:37 さて、彼はタイミングに入り、国際化について、そして物事がどれだけ差し迫った状態で進むかについて話しています。彼をフォローし、購読し、フォローするべきだと思うんだ。本当に素晴らしい人たちがいて、素晴らしいものを発信しているんだ。


00:56 共和国大統領、ジュネーブに到着。これは国際的なことだ、みんな。国際的で国際的。悪くはない。というか、通貨もない第三世界の国から来たにしては、やけに大きなジェット機だな?


01:11 私の言っていることがわかるか?中国はイラクへの影響力を強める 石油とインフラを交換する契約だ。イラクには何がある?大量の石油だ。だから、これはナルの石油取引に似ている。石油をインフラやドルと交換するのであれば、彼らははるかに多くのものを手に入れることができる。


01:33 自国の通貨価値の変化をどう処理するかに似ている。事前に取り決めた価格で売ることで、時間をかけて支払うことになる。ここでは、中国とまったく同じことをやって大規模なプロジェクトをやっている。

01:48 中国にはノウハウがあり、能力があり、インフラがあります。彼らは入ってきて、インフラプロジェクトを行い、石油で支払い、彼らの稼いだお金を使う必要さえないのです。

01:59 ずば抜けた才覚だ。中国は石油の安定供給を得ることができます。これは重要なことで、中国が石油をデナードにする方法であり、自国通貨の価値を変えるための資金を調達する方法でもあります。だから、これはハイライトや記事のタイトルを読むと、顔だけでなくもっと大きな、深い意味があると本当に思いました。

02:23 KRGはフレア、草、ガス、草、ガス、草、ケツから電気とジャーメンを生産しています。って感じでしょ?またイラクで焼け野原になっただけでフレア、ガス、無駄遣い、今は電気に変えてるんだ。


02:42 イラクには、天然ガスの巨大な未開拓市場があるんだ。彼らはそれを開発せず、必要としなかっただけなのです。ただ、石油やその他のものをすべて燃やしていたのです。そして、土星が支配し、世界で最も価値のある通貨を持っていたときにはなかった、今あるもう一つの大きな市場がここにあるのだ。


02:58 彼らの経済は当時よりもはるかに強固で多様化しており、より高い価値を持つはずだ。楽しいですね。イラクのこと。米国の経済代表団がイラクを訪問した、彼らは今そこに着いたばかりだ。

03:17 彼らは話をするつもりだ、私はこれが大好きだ。スダニ、これはおそらく、ここしばらくでよく出てきた最高のものの1つだろう、口をついて出た。イラクは安全保障、政治、社会の安定を享受しており、外国企業への投資先としてこれまで以上に魅力的な資格を持っている。

03:36 経済の個々の部分や、彼らが開発しているものにもたくさん触れていますが、これが本当に要約していますよ。これまで以上に適格なものにする。安全保障、政治、社会の安定、これらはすべて、彼らが評価を確定することを許される前に持っていなければならないものである。

03:53 それが何を物語っているのか。そういうものがあるから、評価を固定できるんだよ。ああ、今はレンガの中に入っていくだけなんだ。国際ニュースになるようなネタが続く。エジプトがBRICSへの加盟を正式に申請した。

04:07 それはビッグニュースだ。これはオフにしておこう。レートに入ろう。軒並みレートが見えてきましたね。今、です。公式レートはまだ変わっていない、それは彼らに機会を与えるので、あまり気にならない。


04:18 人々が殺到すれば、外貨を処分しようとする利潤追求者にとっては、イラクの脱ドル化を可能にする機会が生まれることになる。彼らはより多くのものを手に入れたいと考えている。

04:35 今、人々はレートを変更することで、並行市場で自らこれをやっている。そして、100から150と見た。私の情報源、つまり2つの異なる情報源が引用を間違えた可能性がありますが、いずれにせよ、それは相当な価値の変化だ。

04:49 しかし、彼らは、人々がディナールを手放そうとしないので、地域によって複数のレートがあると言っているのです。彼らはそれにしがみつきたいのです。アメリカドルもヨルダンドルもイランのお金も捨てたいのだ。

05:02 彼らはナールにしがみつこうとしている。つまり、市場で価格問題が起きているのだ。さて、これは私たちが予想していたことです。予算を通過した後、これが重要だと言われていたことです。

05:14 ダナールが強くなるのを見たかったんだろう。だから、どれで行っても、今のCBIレートより実質的に強い。そして、地域にもよるのですがかなり違うものが出てきています。

05:27 どなたかが1ドル=1050ドルを見ているとおっしゃっていましたが、それはまだ、何、120ドルで掲示されたレートより30%低いです。私の家族と私は、今日の市場の状況を知るためにメッセージを送りました、そして私は今日の夕方にそれを報告します。

05:49  ディナールを交換するために、人々が要求しているもの、両替商が要求しているもので、彼らが取引で交換しているものについては、。しかし、複数の人が同じレートを教えてくれたので、とても疑わしいのですが、皆さんのために資格を取得します。

06:16 ロッドは、レートについて同じことを聞いた、それは私が聞いていることだ。つまり、多くのソースが私に1ドルから150ドルにすると言っている情報源が多く、他の誰かが100ドルから1050ドルに投稿しています。
誰もそれを報告しなかったが、それでもかなりの変化であり、通貨の切り上げを引き起こすのに十分である。

06:36 私たちのRVイラクの値はクウェートの値よりも高くなることはありませんと聞いた見てみましょう。私はそれを聞いたことがない。ゾナからそれを聞いた人にお願いしたいのですが、私たちは必ずハッピーバースデーを歌います、心配しないでください、恐れないでください。

06:55 お誕生日の皆さん。フランクが150の相場について話しています。みんな盛り上がってきたね。もしまだ興奮してないなら、そうすべきです。このまま走り続けましょう、もっと多くのニュースをカバーしなければなりません。エジプトについて話しました。

07:14 やばいな。うーん......どうなんだろう。みんな、準備はいいかい?ちょっと休憩しよう。マーク・ドン。あのウルフィーはどこだ?何の変化もありませんまだ2〜4分の1くらいと予想してる。ゴールしてみないとわからないが、まだそのように聞き続けている。

07:31 バンカー債です。何を話せばいいのかわからない。私の銀行員は、今週末は仕事だと信じている。彼らはこの時点で、今週末はボンドで働かなければならないと確信している。庶民はまだ給料もらってないんだよ。

07:41 彼らはかなり時間単位で彼らを捕まえている。リラックスして座ってみてください。まゆん自動翻訳



🛑マークZの動画②


こちらは5分15秒の動画です。

フル動画はこちらです。



動画の翻訳…まゆん自動翻訳


00:00 大事なことなので、最初の記事を割愛します。この記事は重要です。見てみようか。あれ、待てよ、翻訳はどうした?英語で素敵に翻訳してもらったのに、勝手に変換されて戻ってきちゃったよ。

00:14 試しているんだ。コンピューターが試しているんだ。我慢してください。うまくいけば、ここで何らかの反応が得られるかもしれません。でも、もしそうでなくても、心配しないで、私が読みますから。そうか、読めないんだ。でも、イラクの大統領が帰ってきたということです。

00:31 彼は戻ってきた。彼はヨーロッパにいた後、イラクに帰ってきたんだ。それは私が望んでいたものではありません。そうか、私が欲しかったのはそれじゃないんだ。でもね、これを使おうよ。その正しい記事を探してみようと思うんだ。

00:47 みんな、我慢してくれ。こいつが正しいものを教えてくれる必要があるんだ。後で一緒に戦おう。一言で言えば、予算が成立してからサインをするのに必要なイラクの大統領が国外に出かけていた。

01:04 彼は今、国に戻ってきた。彼は上陸した。彼は明日、予算が完全に実施されるように署名する予定だと聞いている。これが巷のニュースの一部である。他にも素晴らしいニュースがあり、本当に素晴らしい作品です。


01:23 これを送ってくれたDr.Jに感謝します。皆さんの目で見ていただけるよう、アップしておきますね。これです。このゲームでは、それがとても重要なので、私は、クレジットがあるべきところにクレジットを与えたことを確認したい。

01:40 多くの人が、信用を与えることなく、他の人の情報を乗っ取ってしまうのです。そして、この後すぐにラピッドアップデートにも謝辞を述べるつもりだ。この晩のために寄付をしてくれたからね。

01:51 615, 2023.みんな、これは巨大なことだ。これは巨大だ。そして商務省は今日木曜日、イラクの世界貿易機関への昇格の要件を満たすための広範な政府運動の存在を確認した......それが何を意味するか、政府運動。


02:13 完全に。完全にだ。みんなみたいな話ですが、世界貿易機関(WTO)に入るには、フルメンバーになるには、とても必要なことがあるんです。彼らはある時点で、一時的な、あるいはジュニアのステータスとして置かれたのです。

02:32 今年の初め、確か1月だったと思います。しかし、彼らはWTOへの完全な昇格を得られなかった。投票で決まったが、すべての要件を満たしていなかったのだ。その要件とは、みんな、ここで国際的に完全に受け入れられる通貨だ。

02:50 君たちはそれを印刷物として持っている。余分な行間を読むだけなら。国際的に通用する。つまり、復権ということです。再評価は浮動という意味ではない。つまり、彼らが動いている、早く動いている、そして彼らの政府はそれを実現することに専念しているということだ。


03:08 それはまさに素晴らしいことだ。こんにちは、クレストです。ニュースでso great oneを過ぎて行くのを見たところです。J先生からいただいたものです。なぜか翻訳がうまくいかないんです。いつもはちゃんと翻訳してくれるんだけど。

03:30 いつもはちゃんと翻訳してくれるんだけどね、みんな。小さなコンピュータの仕事は、ドゥドゥを行うためにそこにある。いいえ、私はそれをカットしていない。もう少ししたら、また戦いに戻って、皆さんに英語版をお届けできるかどうか確認します。

03:47 その間に、続けよう。ラピッドアップデートは素晴らしいものをやってくれました。ウェイトボールを処理中。彼らのATMを見せ、彼らの能力を示す。でも、私が見せたかったのはこれじゃないんです。そちらをご覧ください。

04:01 また、温かい気持ちにさせてくれるでしょう。このバナーを消しますね。戻ってきてください。もう一度言うけど、みんな、ニュース記事を見ながら質問を見ることができないんだ。もう一つスクリーンが必要なんだ、この上のどこかに。

04:15 私の前にはすでに3つのコンピュータのスクリーンがありますから、質問を保存しておいてください。ああ、これは、みんな、去年のものだ。この1、2日で私の膝の上に落ちてきたんです。このお札がとても古くてたまたま未流通だったのか、それとも新品なのか、まだ完全に把握する機会がないんだ。

04:38 このお札は、私がここで見た古い1ディナール札のように、すでにお札を印刷した年の新しいものには見えません。私たちは、レシートに基づいて、この紙幣がある時点で印刷されたものであることを知っているのである。

04:57 つまり、これらは1ディナール紙幣なのです。しかし、100%正確かどうかを検証する機会がなかったため、大きな注意点があります。つまり、古いお札で未流通のものなのか、それとも新しいお札なのか?
まゆん自動翻訳



🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺の投稿より
🛑RayRen による TNT チャット ルームの今日のコメント



RayRen98 
7分前

WEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE EEEEE

RayRen98 
7分前
「チェックアンドクロスチェック」が実行されたことを知ったばかりです.....ああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!

RayRen98 
3分前
準備してください...準備してください!......準備してください!!................準備してください!!!................ ……準備をしてください!!!!

RayRen98 
4分前
今日の予報: 前夜は「暑くなる」でしょう
RY州は今夜か明日の夜のいつか。時が教えてくれる

銀行は興奮しています...政府機関も興奮しています....イラク人は興奮しています....そしてすぐに「あなた」も興奮するでしょう! $$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$ $$$$$$





🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺メッセージ

私たちは間違いなく近づいています。私の連絡先から、彼のクジラが契約に署名し、支払いはそこからいつでも開始されるというメッセージを受け取りました。


みんな、ショットガンスタートだと言われているし、あなたより上の階層の人たちは口座にお金が凍結されている。私がオペラを歌うときは、私たちみんなのために、流動性への資金の解放と通知となるだろう
一緒に
まさに、私たちのあるべき姿です。










🛑@RVNews2021管理人のジョンさんの音声メッセージ
RV/イラクのまとめ

音声メッセージはこちらです。



音声メッセージの翻訳…まゆん自動翻訳


やあ、友達。楽しい木曜日。こちらは木曜の夜のジョンです。東の皆さんはもう遅いです。皆さんもお元気で、良い一週間をお過ごしください。なんだかクレイジーな事になってしまった。

 RV の面では、今日は誰もが注目しているか、多少なりとも注目していたと思いますが、長期的にも短期的にも債券などに関するニュースはそれほど多くなかったと思います。

その人たちはまだそこに座って待っています。いろいろなことが起こっていて、ウルヴァリンはとても興奮しています。それで、それは債券かティア1、ティア2に関係していると思うので、彼らはあらゆる種類の良いニュースを聞いていると思います、そして彼らはただ待っていると、彼はすべてがショットガンスタートで進むことを期待するメモを出しました。

ブルースも同じことを言います。したがって、Intel が後でリリースされるときにそれも公開します。

イラクまで。イラクには良いところがたくさんあります。つまり、彼らは、自分たちがインターナショナルであることをみんなに告げることなく、完全にインターナショナルとして振る舞っているのです。

つまり、これは石油や海外諸国とのビジネス取引、その他あらゆることに関係しており、民兵組織に関する噂さえ飛び交っています。


ご存知のように、彼らは今週初めに予算案に署名したり、大統領が署名したりしました。それがアクティブになり、マークZはイラク予算は明日執行されると言いました。


それで、今後数日間、私がこのショットガンの開始に注意して監視しているのは、私が夜または明日にいつでもできる可能性があり、その後、週末を超えて来週の火曜日まで待っている可能性があります。

それがそれほど長くないことを願いますが、私の意見では非常に近いです。

それで、おそらくあなたもxrpニュースをキャッチしたでしょう。
コロンビアやその他の場所にも進出しており、勢いが増していますが、バイナンスはSECから大きな打撃を受けています。

つまり、実際には、世界的なものに対してSECのような形になっており、バイナンスが打撃を受け始めると事態は困難になると言われてきたのです。

また、人々がUSDCに移動するというペグを失いつつあるテザーに亀裂が生じていることも確認されています。興味深い時期です。

そしてサイバー攻撃が行われます。政府機関もサイバー攻撃されることはご存知ですよね?次に私たちが予想するように言われていることはご存知だと思いますが、より多くの公共サイバー攻撃があり、最終的にはグリッドが攻撃されるだろうということです。

それは興味深いはずです。それは、準備を完了し、準備を整えるための手がかりのようなものですそのために。すごい。とても興味深い時期なので、物事に注目してください。


仮想通貨も安いことを知っています。何かを手に入れたい場合は、xdc xrp xlm が常に良いことであることを少しずつ実行することを知っています。

それらは両方とも良いので、良いことが起こっています。狂ってみましょう。だから、ちょっと待ってください。ちょっと待って、中心を正しく保ち、祈り続けてください。

それが私が言いたいことです。それでは、皆さんが良い木曜日を過ごし、週末を迎えることを願っています。

ということで、夏もやってきました。だから、必ず外に出て楽しんでください。すぐに話します。投稿を続けてください。わかった。気をつけて。神のご加護を。
まゆん自動翻訳


まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕
感謝します🩷🙏🩷