🛑ジンバブエ為替レート☆他RV通貨について☆暗号通貨について☆


🛑マークZ動画から



動画の翻訳…まゆん自動翻訳


00:01 ジェイとエイミー。もっとニュースがあればいいのですが。今日はニュース的にちょっと乾燥してるかな?だろうと思ってたんだ。Zimです。私は何も聞いていない。価値観の違い。まだ続けています。30と50の間のどこかで聞く。

00:15 100兆(ZWD)あたり5000万(USD)くらいの可能性が高い。

注)。まだ、私が聞いているものです。誰かが、私がすでに答えたCmkxの質問をしている。以前に。Bongaのみんな。まだ支払われていない。まゆん自動翻訳

 
マークZよりジンバブエの為替レート⬇



〜まゆんより〜
私が3月30日の時点で計算したらこうなりました。ドッカーーーーーン🤍🤯🤯🤯です。そんなに変わっていないと思います。

🛑100兆ZWD = 3,300万USD
約43億2,503万2,765円(3/30)

🛑50兆ZWD =1,650万USD
約21億9,269万1,030円(3/30 )

🛑25兆ZWD =825万USD
約10億9,678万3,875円(3/30)

🛑5兆ZWD = 165万USD
約2億1,574万2,678円(3/30)


ZWD はジンバブエドル
USD はアメリカドル


但し、ジンバブエドルは人道支援プロジェクトを対象としており、また債券であるため、
換金は出来ないかも知れません。
ベトナムドンが一番オススメです。
〜以上まゆんより〜



🛑RV通貨について


🛑RV を初めて使用する方や通貨を購入したい方には、購入に最適な通貨がいくつかあります。…ジョンさんインテル☆

アメリカ情報のため、購入もアメリカとなっています。


1. ジム: 
これらは、岩の写真が描かれた 2008 年と 2009 年のジンバブエ AA および AB 債券です。彼らは、100T紙幣あたり1,100万ドルから最大3,000万ドル、あるいはMarkZが言っているようにそれ以上の手取り収入を進めると噂されている。 100T 紙幣が最適ですが、他の額面も利用可能です。
これらは人道的プロジェクトに使用されることを目的としています。

 100 兆、偉大なアメリカのコイン、Treasuryvault、紙幣の世界など、さまざまな場所から購入できます。 Zim はウィリー ウォンカからのゴールデン チケットのようなものだと考えてください。


2. ディナール: 
イラクディナールは再評価される最初の通貨であり、その後他の通貨も追加されました。今買うとちょっと高いですね。
噂によると、料金はディナールあたり 3 ドルから 8 ドル、一部ではそれ以上とも言われています。

ほとんどの年はディナールにとって良い年です。私の個人的な意見は、この状況があまりにも長く続いていることと、イラクが非常に多くの石油を持っているという事実のせいで、ディナールは最終的に 1 ディナールあたり 20 ドル以上に再評価される可能性があるということです。同じサイト、Great American Coin、Safedinar、TreasuryVault、Bay、CEIFX で購入できます。


3. ドン: 
現在、ベトナム ドンが最もお得です。 CEIFX では約 70 ドルで 100 万ドルを手に入れることができ、噂の為替レートは 2 ~ 6 ドルから始まり、おそらく 2 桁まで上がる可能性があります。

また、1ドンあたり2桁の20ドルになる可能性もあります。流通していても流通していなくても、どの年でも良いです。 CEIFX、Banknoteworld、Great American Coin、Treasury Vault、eBay、その他多くの場所で購入できます。


4. ボリバル: 
ベネズエラ ボリバルは通貨ゲームのワイルドカードです。レートは不明ですが、かなり安く入手できます。 2018年以降に深刻なハイパーインフレに陥ったため、入手するには最新の紙幣が最適です。紙幣の額面にはゼロがたくさんあります。

たとえば、2020 年の 100 万紙幣は、実際にはボリバルで 100T の価値があります。 2019年以降のボリバルを入手することをお勧めします。 2021年が最高値でジギタレスです。ベネズエラは南米で最も石油が豊富な国であり、他にも多くの天然資源があります。この通貨はかなり過小評価されています。 Ebay、Banknoteworld、Great American Coin、Treasury Vault、その他多くの場所で購入できます。


5. その他の通貨: 
インドネシア ルピア、イラン リアル、アフガニスタン、ハンガリー ペンゴ 40 年代のハイパーインフレ紙幣、ジンバブエ アグロ小切手



🛑暗号通貨・仮想通貨


🛑ISO20022 暗号を購入する人にとって、明白な選択肢は素晴らしいものです。これらは私(ジョンさん)が持っているものです。


1. XRP
 - 金によって裏付けられていると考えられており、大きな可能性があります!銀行が多額の送金に使用するリップルネットワーク。 Uphold で購入することも、Exodus、Changelly などで XLM や他の暗号通貨と交換することもできます。 fchain.ioドメイン下の Lobstr で XRP を取得することもできます。

2. XLM 
- シルバーの支援を受けて、人知れず活動中…人々のお金になるでしょう! Stellar ネットワークと Lobstr 上のすべての Stellar トークンへのゲートウェイ。 Coinbase または Lobstr で購入するか、Uphold で購入します。

3. ALGO 
 - プラチナムの支援を受ける予定。ガバナンス プログラムに参加することで、間もなく ALGO に % のステークを支払うことになります。また、ビットコインとブリッジする独自のネットワークも持つ予定です。 Coinbase やその他の取引所で購入します。

4. DOGE 
- 最近、Flareでリリースされることが発表されました。 Elon は DOGE に大の関心を持っており、これまでもそうでした。何に使われるかは不明だが、投票してお金を払っているという噂がある。 Coinbase やその他の取引所で購入します。

5. XDC 
 - X デジタル資産の最後のもの。銅によって裏付けられていると思われます。 XDC は今すぐ Uphold で購入し、D'Cent ウォレットに保存できます。 Kucoin で購入することもできると思いますが、保存できる他のウォレット (Android の XDC ウォレット) もあります。

6. IOTA 
- モノのインターネットに使用される予定です。 IOTA を Exodus に保存できるようになりました。 Exodus でそれに交換できるようになりました。たとえば、XLM を IOTA に交換します。


私(ジョンさん)が使用しているウォレット: XRP/XLM/ALGO/DOGE 用の Exodus、XLM 用の Lobstr、XDC 用の D'Cent ウォレット。
 
Jeremy も Nano Ledger と Lobstr を使用しています。 XUMMもいいですね。他にもかなり優れた財布があります。 Nano Ledger と Trezor をベンダーから直接購入するようにしてください。また、コインベースやアップホールドは取引所とみなされているため、コインを放置しないでください。これらの企業が破綻した場合、コインを失う可能性があります。

ただし、Coinbase と Uphold には注意してください。購入には最適ですが、資産をすぐに移動する必要があります。

彼らがボロボロになった場合、あなたの仮想通貨を持ち去られる可能性があります。 Coinbase の存続可能性の方が心配なので、現在は厳密に Uphold のみを使用しています。





🛑法的結果がリップルに有利な場合、XRP投資家は巨額の利益を得る可能性がある


SBIホールディングスのCEOは、仮想通貨インフルエンサーがリップルIPOの可能性を含む北尾氏の強気な見通しを強調する中、法的勝利後にXRPが急騰すると予測している。


XRP愛好家の間で興奮を引き起こした最近の展開の中で、SBIホールディングスの会長兼最高経営責任者(CEO)である北尾吉孝氏は、リップルが米国証券取引委員会(SEC)に対して勝利を収めた場合のXRPの将来について楽観的な見解を共有しました。


XRPの長年の支持者であるTehol Beddict氏は、北尾氏の日本語スピーチのビデオ断片を強調した。このスニペットは、英語版とともに暗号通貨コミュニティ全体にすぐに広がりました。

 










🛑XRP は、多くの 1 億ドルの億万長者、数百万人の数億万長者、さらには数人の数兆長者を生み出すでしょう。準備をしてください、それは来ます!!!
財務上のアドバイスではありません



こちらの動画の翻訳…まゆん自動翻訳



00:00 神様。 私をからかってるの? リーンには本当に驚かされました。 私はこのビデオを投稿し、彼女はPOTUS NFTがどのようにDクラスであるかを投稿しました。 これが彼女が考えていることです。 NFT内のデータを隠すことはできますか? そして、すべてが本当にピンと来たのです。

 00:30 それは非常に理にかなっています。 はい、準備はできましたか? つまり、イーサリアムが WEF のブロックチェーンであることはわかっていましたよね? そして、理由が何であれ、それは私にとって決して意味がありませんでした。 なぜ彼らがそれを使わないのか、私には全く理解できませんでした。

 00:53 しかし、私たちは彼らがイーサリアムも殺すつもりであることを知っています。 そのすべてについて立ち入るつもりはありません。 しかし、それを示唆するものはたくさんあります。 なぜ彼らはイーサリアムを殺そうとしているのでしょうか? なぜならDclassはイーサリアム上にあるからだ。

 01:09 彼らはイーサリアムを破壊し、次に XRP を破壊する必要があるでしょう。 私をからかってるの? それは非常に理にかなっています。 イーサリアムが出てきた。 死んだ切り札。 私をからかってるの? プールさんの写真も全部? それは切り札だ。

 01:38 切り札はクラスです。 Dクラスはイーサリアム上にいます。 彼らはイーサリアムを殺すつもりだ。 それがXRPの理由です。 クソ天才だよ。 そしてそれは非常に理にかなっています。 私の心は吹き飛ばされました。 ありがとう、リーン。 おおおおお。
まゆん自動翻訳



宜しかったらこちらも合わせてご覧くださいませ🤗
🛑ジンバブエの地下資産☆
ジンバブエ為替レートと償還について☆



まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕
感謝します🩷🙏🩷