🛑マークZ動画☆Tier4bが始まるという通知を受けました!予算は完了!他


🛑マークZ動画☆Tier4bが始まるという通知を受けました!




⬆の翻訳…まゆん自動翻訳


🛑✨MARKです:新しい情報です...🛑✨

🛑✨チューリッヒが今度の月曜日に使用可能な資金を持ち、Tier4bが始まるという通知を受けました。🛑✨




🛑マークZの動画



5分37秒の動画です。

フル動画はこちらです。



動画の翻訳…まゆん自動翻訳


00:00 もうちょっと楽しくてもいいんじゃない?そうだろ?
あれを着るんだ。カナダの森林火災を考えると、そっちを着た方がいいのかもしれないけど。よし ニュースだ面白いことはさておき、ネーダーは期待に応えて、いいことを言ったぞ。

00:20 予算の最終決定。ゴム印だよみんな、これが普通なんだアメリカではよくあることだ。
彼らが合意したとき、債務上限を引き上げることに合意した。そのために2、3日かかったんだ。

00:36 私たちは素晴らしいことをしています。最終的な採決は、私たちがポッドキャストをしている間、今まさに予想されている。
彼らの時間だ。今日の放送が終わるころには、もう答えが出ているかもしれない。正式なものであり、ゴム印もすべて済んでいるということだ。

00:50 よし、民兵の諸君、暴動の準備をしよう。予算は熱いぞ。最後の小さな章か2章で何が起こっているか調べて、どうなっているのか。
あ、待てよ。この1つは、正しい順序で実行されますが、これで実行するつもりです。

01:07 我々にとって最大の銀行。JPモルガンは、イラクの銀行の対外貿易資金をドル建てで支援する用意があることを表明した。
みんな、これは重要なことだ。米国銀行がイラクの銀行と直接取引するのは、制裁のない国際通貨があればこそ可能なのだ。

01:29 つまり、国際的に認知された通貨というのは、ただ眠っているだけでなく、注意して見ている人にとっては、とんでもないことを教えてくれているのです。
これは、とんでもないことを物語っているのです。よし、このまま続けてくれ。

01:45 下院は多くの予算案を採決し、土曜日の午後までに閉会する。これは昨日の夜遅くのことです。
私たちは、その行程を非常に迅速に追っていきますよ。
国会はサイドディスカッションの中でセッションを中断し、最後の2つの記事を解決し、彼らは再開した。

02:00 ちょうど34分前です。35分前...バム。そうです。今夜、予算全体を可決することで合意したというニュースがありました。今夜と言っているとき、それは今すぐということだ。05:00 その時間だ、みんな、最後の2つの小さな争点のために、彼らはすでに骨組みに同意していた、彼らはただIを点在させたり、T越えたりしているだけです。

02:22 バム。というわけで、まさに素晴らしい内容でした。他にもたくさんニュースがあります。電源を切ります。
さて、私はコメントに戻ったと思います。私は多くをオフにします。これは、あなたが手を叩く瞬間を得る場所です。

02:37 その通りです。うん、そうだね。進行中の仕事。誰もが注目している巨大な手がかり。JPモルガン・トレースでは、イラクのビジネスで4兆ドルの利用が可能です。
私はあなた方のコメントを読んでいますが、Thod23があります。少しの間、バイデンとシャックルについて少し話をします。

03:02 それについての私の考えも。ただ、本当に素晴らしいものです。イラクからの脱出。とてもポジティブだ。そういえば、これを取り上げるのを忘れていました、これは本当にエキサイティングなものです。イラクの閣僚が予算について話しています。彼らは、予算の最終決定から24時間から48時間以内にレートが安定するだろうと言った。

03:34 我々は、レートがドルの価値を安定させたらすぐに引き金を引く用意があると言われ続けている。私が現地の金融関係者から聞いたところによると、彼らは宗派、低額派、紙幣を含め、すべてをすぐにリリースできるように配置しており、文字通り準備ができているようにこれを演出したとのことです。

03:59 非常に迅速にそれを進めるために。つまり、通貨も、仕組みも、何もかもが整っており、配布の準備が整っているのです。ニュースの冒頭で、素晴らしい会話だったと思うのですが、それを見る機会がなくて、言い忘れていました。

04:17 他の人が、ネーダーのビデオについてコメントしていましたが、彼のビデオでは、ネーダーについても議論されているようです。というわけで、私にとっては、イラク本国から発信されるニュースとしては、格別にエキサイティングなものです。さて、このまま走り続けて、自分がいる場所を見つけられるかどうか。

04:37 自分を見つめ直そう。そうだな。自分を見つけた。いつも大変なんだ。
ヒゲの愛国者たち、マーク・ニュー氏は、チューリヒが今度の月曜日、使える資金を用意するという通知を受け取り、6月5日開幕ならティア4Bは15からスタートするだろうと語った。

04:52 絆側のヒゲ、すっかり忘れてました。老脳で盛り上がりすぎて。多くの債券関係者が前向きな形でテーブルを離れました。彼らは月曜の朝、資金を受け取る予定だ。

05:09 彼らがそれを持っているかどうかを確認するつもりです。しかし、私は債券側で多くの報告を受けています。彼らは前進し、必要なことを処理し、資金を待っているところです。私たちはそれを見ているのです。

05:20 私は、誰かが個人的に大金を使うのを知るまでは、債券の方ではあまり興奮するつもりはないんだ。しかし、今日一日中、ヨーロッパから聞こえてくる債券サイドのおしゃべりはすでに素晴らしいものだった。
しかし、それが単なるおしゃべり以上のものであるかどうかは、これからわかるだろう。

05:35 そう言ってもらえると嬉しいですね、その必要がありましたから。
まゆん自動翻訳



🛑イラク土曜日の迅速なアップデート ✅

これをいつ読むかは保留中 下院は定足数が満たされるまで会期を延期する。
第 14 条への合意が可決されました

予算案は終わりに近づいています。ほぼゴールラインを超えています。 👍
迅速に行動しましょう🔥




🛑外国為替は24時間365日営業しています。日曜日は12時間閉店です。
CBIとForexは両方とも月曜日にオープンするため、レートの変化を確認するのがより合理的になる可能性があります。



🛑イラク貿易銀行、米J.P.モルガン銀行一行と面会

両者は、両行を結ぶ長い実務的な関係や、当行がJPモルガン銀行を通じて実施する銀行業務全般の仕組みを発展させ、対外貿易金融業務のためのあらゆる設備を提供することを目指す方法について話し合いました。




🛑JPモルガンがイラクの銀行を支援するということは、どういうことなのでしょうか

2023年6月10日
JPモルガンは、金曜日、イラク中央銀行総裁との会談で、イラクの貿易金融業務を支援する用意があることを表明しました。

イラク中央銀行は、JPモルガンがイラクに駐在員事務所を開設することを要請し、「このステップはイラク経済全般にプラスの影響を与えるため、必要なサポートを提供することを約束した」と、イラク中央銀行の公式サイトで発表しています。






🛑完成しました!!!!!!🙏🏼🚀🚀🚀🚀💸💸💸💸

財務委員会のモエン・アル・カジミ委員は、本日土曜日、連邦予算法第14条をめぐる争いの解決を発表した。

Al-Kazimiは、Sumerianに次のように述べた。

ニュース "調整枠組みとクルディスタン民主党の間で行われた真剣な対話の結果、第14条に関して両者の間で重要な公式が合意され、すべてが終わった。"



🛑Al-Alaq報道声明
"海外での外貨融資のための指示パッケージが電子プラットフォームの立ち上げとともに開始された "

"このパッケージの目的は、旅行、治療、勉学などの市民のニーズに加え、イラクの経済部門のあらゆるニーズの要求に応えることである "と指摘しました。


🛑中央銀行は土曜日、外国為替資金調達指示パッケージの遵守が、今後数日間の.ドル為替レートの大幅な下落に寄与することを確認しました。

中央銀行の総裁であるアリ・アル-は、次のように述べた。

Alaqは、公式機関によると、「海外の外貨での資金調達のための指示パッケージは、電子プラットフォームの立ち上げとともに開始された」と述べ、「このパッケージの目的は、旅行や治療、勉強などの市民のニーズに加えて、イラクの経済部門のすべてのニーズの要求を満たすことだ」と指摘した。





🛑イラン・イラク商工会議所バグダッドでテヘランが凍結した30億ドルの資金が解放される!

30億ドルの棚ぼた:イラクにある凍結されたイラン資産が凍結解除




シャファクニュース/イラン当局は本日土曜日、イラクに居住する約30億ドルの金融資産の凍結を解除すると発表した。この動きは、国際制裁の重荷と長年闘ってきたイラン経済にとって、かなりの財政的棚卸しと考えられる。

この展開は、イラン・イラク合同商工会議所のヤヒヤ・アル・エスシャク会頭の発言として、複数のイランメディアによって公表された。

アル・エシャク氏は、「イラクが負っている未払い債務の一部は清算された。その一部はイラン巡礼者のニーズに対応するために割り当てられ、残りの一部は必需品の調達に転用された」と述べた。

「入ってきた報告によると、支払われた金額は30億ドル近くに達します。」

アルジャジーラの速報ツイッターアカウントによると、「米国の制裁によりこれまでイラクで凍結されていたこれらの資金は、イラクの銀行を通じて解放されることになる」という。

イランはイラクと広範な貿易・経済関係を維持しており、バグダッドはテヘランの最大の貿易相手国である。それにもかかわらず、米国による対イラン制裁のため、イランの資産はイラクの銀行に凍結されたままである。これらの資金を他の商品と交換するというイラク側の提案にもかかわらず、イラン当局は一貫してそのような提案を拒否し、代わりに凍結資産の解放を追求することを望んでいる





🛑イラク、総額15億ユーロのイラン資金を放出

シャファクニュース/土曜日、イラク首相顧問のディア・アル・ナセリ氏は、ムハンマド・S・アル・スダーニー政権時代にイラクが総額15億ユーロのイラン資金を放出したと発表した。アル・ナセリ氏はツイッターでこう語った。

さらに、アルジャジーラ・チャンネルは、イラン・イラク合同商工会議所のヤヒヤ・アル・エシャク会頭が、イラクに対するイランの債務の一部が免除されたと述べたと報じた。これらの資金の一部はイランの巡礼者のニーズに割り当てられ、残りの一部は必需品の調達に使用されています。支払額は約30億ドルとみられる。

イラン当局者によると、米国の制裁によりイラクで凍結されていたこれらの資金はイラクの銀行から解放される予定だという。


イランはイラクと重要な通商・経済関係を維持しており、バグダッドとの貿易交流も顕著である。しかし、米国によるテヘラン制裁のため、イランの資金はイラクの銀行で凍結されたままである。これらの資金を他の製品と交換するというイラクの提案にもかかわらず、イラン当局はそのような取り決めを拒否している





まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕
感謝します🩷🙏🩷