🛑マークZのRV/イラク情報☆予算案の完了☆



🛑マークZ動画から



ニュース、すでに週末に予定があり、「もうそんなことはすべて忘れてしまえ」という人たち。 言論の自由は必要ありません。

  RV のニュースだけ伝えて次に進みましょう。

 レンガで何が起こっているのか、イラクなどで何が起こっているのかを詳しく見ていきましょう。


 私たちはおそらく、償還センターの人々を呼んだかどうかに焦点を当てるべきでしょう。

 彼らはそう考えています。 彼らは彼らを呼び込むつもりでしょうか? 彼らは全員で電話をかけています。彼らは通常の週末に起こることと同じようなことをしています。

 00:29 私の仲間たちは、たとえメモリアルな週末だとしても、1時間か短い通話時間があると言いました。

 彼らが呼ばれたら驚くだろう。
彼らは旅行しないよう求められている。

 バージニア州のある場所に住む私の少なくとも数人は、出動が必要になった場合に備えて自宅から120キロ以上離れたところへは行かないよう求められており、これはイラクの予算にとって朗報となるかもしれない。


 予算が議論になったとき、予算をめぐってちょっとした内輪もめがあった。

クルド人居住区については、以前から合意しており、今日もまだ聞いている文言を修正しているようだが、
HCLについては全く同じではなかった。

明日になるかもしれない。 しかし、彼らは週末に予算を承認して、そこから先に進むことができるように順調に進んでいます。
 とてもポジティブなニュースです。 私は債券関係者から、債券側のほぼ全員から前向きなニュースを受け取り続けています。

 ほとんどの人は、あなたがいるタイムゾーンに応じて、火曜日の銀行の営業時間に資金を期待しています。
つまり、多くの債券関係者から聞いていることは、彼らはそれを期待していて、時間はタイムゾーンによって異なるということです。

 全体として、本当に堅実なニュースが続いています。 週末に何が起こるか見てみましょう。
まゆん訳


フル動画はこちらです。



🛑マークZ動画から




ニュース。 昨日、遅くまで祈った後、彼らは活動するだろうと告げられた。
 ああ、カードではカウボーイはできません、それを追加してくれてうれしいです。 彼らは今日か遅くとも明日には約一週間停止していたキャッシュカードを再開する予定だと聞いています。
 予算の発表とほぼ足並みをそろえて進んでいるかのようだ。 絶対とは言えませんが、非常に怪しいタイミングですよね。 カヌー。 カウボーイ。
まゆん訳

https://t.me/RVhighlights/29956


🛑マークZ動画から




比較、承認、不承認でRVに起こるか起こらないかを説明してください。 それはあります。 絶対。 

皆さん、これに関しては予算を気にするのはやめよう。 予算がそれに対して何かをするかしないかということにかかわらず、おそらく私たちにとって最も利益となるのは、わずかな額だと思いますが、予算が承認されないことでしょう。

 そうすれば、彼らはお金に必死になり、おそらくもっと進んで引き金を引くでしょう。

なぜなら、彼らはたくさんのドルを持っていることを知っているからです。 このことを手放してください。


しかし、もし可決されなかったら、それは実現しないことになるのでしょうか?いいえ、もし可決されたとしても、それを防ぐことができるのだろうか?
いいえ、もし可決されなかったら、物事をやり遂げる動機をもう少し与えることができるでしょうか?

 はい。でも、予算期限までに行くと信じているので、心配していません。 

つまり、私が言いたいのは、可決云々はRVの実現とは実際にはつながっていないので、心配しないでください、ということです。
まゆん訳


フル動画はこちらからです。





🛑議会財政は本日、予算案の採決が完了し、議会議長に引き渡されたことを発表した。

 2023 年 5 月 27 日

 議会財政委員会は、昨日金曜日、連邦予算における最も重要なジレンマ、クルディスタン民主党の反対にも関わらず地域の分担金についての採決の完了を発表し、表にはほんの数段落が記されているだけだった。 委員会までの転送が残っており、約 24 時間を要します。





🛑Southern Boyから

繰り返しますが…予算は問題でも懸念でもありません。完了しました!!!🚀🚀🚀💸💸💸


https://t.me/RVhighlights/29959


まゆんより

読んでくださってありがとうございます🩷

感謝します🩷🙏🩷