🛑チャーリー・ウォードさんは病院にいます☆祈りましょう☆

🛑チャーリー・ウォードさんのテレグラムより

悲しいニュースです、チャーリーはA&Eに連れて行かれました。
水曜日の時点では彼がインサイダークラブに100%参加していなかったことに気づいたかもしれません。

何かニュースがあればお待ちしています。
Libby & Tara は最新情報をお知らせし、払い戻しの手配をいたします。

また、会場にトラブルが発生し、残念ながらイベントは中止となりました。続報をお待ちください。 🙏❤️



https://t.me/officialcharliewardshow/53291 



A & E
それは緊急センターを意味すると思います。
正解 - Accident & Emergency は、英国における米国の ER に相当します



🛑チャーリー・ウォードさんのテレグラムの動画の内容です。




マンチェスターイベントに参加される皆様への緊急メッセージ


皆さん、大変申し訳ありませんが、マンチェスターでのイベントは、今はお話しできない事情でキャンセルになりました。

この24時間、私にとっては、このイベントに参加するために、地獄と大水の中を駆け抜けてきたわけですから、とても動揺しています。

私は今、まだ空港にいます。この連絡を受けたとき、私は文字通り飛行機を降りたところです。

できるだけ早く、このことについて話すつもりだ。舞台裏ではいろいろなことが起こっていて、これが実際に起こったことにショックを受けています。

でも、当分の間、マンチェスターでのイベントには足を運ばないでください。
それについては後で話し、チケットの払い戻しなどについて話します。

でも、当分の間は、みんな、誰でもいいから、お願いします。
そこに行くのは分かっているはずです。やめてください。


諸般の事情により、イベントを中止せざるを得なくなりましたので、これについてはすぐにお話します。

ご理解いただきありがとうございます。
もう一度、心からお詫び申し上げます。

私たちの手に負えないことでした。私たちがやったわけではありません。

⬇動画はこちらです。



こちらは、あるチャットルームのコメントです。憶測です。



🛑特に、チャーリーがビデオでろれつが回っていないときは、すぐに治療や、彼を助ける可能性のある面談した医師のケアを求めに行かなかったと私は本当に信じています。

つまり、彼は視聴者に自分が話すのに苦労していることさえ知らせていました。


🛑さっき別のチャンネルでも同じこと言ってた。彼らは彼を連れ去り、保護下に置いているのだろうか。

私にはどれも怪しいように思えます。彼ではなくマンチェスターも注文をキャンセルした。先週もマイアミには行かないようにと言われました。
今、彼は病気になりました。彼の健康と安全を祈ります。しかし、すべてが都合よく並んでいます。


🛑おそらく彼は償還するつもりです 😂 彼は何年も前に提出しており、SKR を持っていて秘密保持契約の下にあります 🤷🏻‍♀️ おそらく来週は南アフリカに行くでしょう 🙌🏼🙌🏼


🛑タイミングとして、フィルとかも黙ってなさいって言われてるし、スカイも黙ってなさいって言われてるし、やっぱりRVなのかなあ?との意見もあります。

私もそれは大いに有り得るかなと思います。
ご無事ならそれでいいですね🩷🙏

そういうことなら、本当に近い!と言うことでもありますね🥰
無事を祈りつつ、楽しみにしていましょうね🩷🙏

私はそう思っていたのですが…



🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺からマークZの投稿

theoriginalmarkz チャーリーは疲れています、
 彼らはすぐにCTスキャンのために彼を連れて行く予定です。 彼はそれはただの疲労だと信じている。


🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺から

私たちの友人チャーリーのために祈ってください。



🛑チャーリーウォードさんのテレグラムから

噂はすべて無視してください。私たちはチャーリーと直接連絡を取っているところです。彼はまだ入院中ですが、詳しい情報が入り次第お知らせします。

どこかの愚か者が報告したように、彼は心臓発作を起こしていません。

チャーリーは冗談を言って、今後数週間自分のクローンを解放すると言った。典型的なチャーリー🩷🙏






チャーリーさんは病院におられるようです。

海外をあちこち回っておられたし、動画もいつも発信されていてさぞやお忙しかったと思います。かなりお疲れだったことでしょう。
私たちのために身体を酷使してえーん


皆様、チャーリーさんのために祈っていただけませんでしょうか🩷🙏🩷


何卒宜しくお願い致します🩷🙇


多くの方の祈りを届けたいと思い投稿させていただきました🩷🙏



読んでくださってありがとうございます🩷

感謝します🩷🙏🩷