🛑ジンバブエ ZIMによる償還のAwake-in-3D推測☆5月15日




ゴールデン ZIM デジタル トークンの販売の最初の週に結果が出ました。

おい、イラク!!!
これを見ていますか?


ジンバブエ準備銀行(RZB)は、ZIMデジタルトークンの第1ラウンドオークションの裏付けとして使用された140kgの金のほぼすべてを売却した。先週、合計1億3,960万ZWD(1,180万米ドル)のRZBゴールドトークンが売却されました。


一般市民はわずか 10 米ドルでデジタル トークンに投資できましたが、企業は最低取引額が 5,000 米ドルに制限されていました。


金に裏付けされたデジタル トークンを使用すると、金を小額で購入できるようになり、最終的には毎日の購入に使用できるようになります。


なぜ?

なぜなら、物理的な金貨(現在の価値は2,000ドル以上)を食料品店に持ち込んで、たった100ドルの商品を買うのは非常に難しいからです。


おそらくジンバブエは現在、国内市場で略奪的な米ドルに対して超インフレの現地通貨を安定させるために金を利用する方法を示しているのだろう。

ここまでは順調ですね!


私は、米国の各州(テキサス州など)が最終的にはFEDの悪意のあるCBDC米ドルトークンの代替品として金裏付けデジタルトークンを提供すると予想しています。
☘️☘️☘️

@GCR_RealTimeNews





🛑ZIMによるAwake-in-3Dの推測、
5月15日


 RZB デジタル金裏付けトークンの 100T ZIM 債券の米ドル価値の計算


 ジンバブエの通貨が安定したら、RZBは最終的にゴールデンZIMトークンを国際交換用に公開するのでしょうか?


より具体的に言うと、2008 AA シリーズ ZIM 債券の法的所有者は全員、その債券を現在 (または将来) の価値で金担保 ZIM デジタル トークンと 1 対 1 で償還できるのでしょうか?


計算してみると (2023 年 5 月 12 日にジンバブエ準備銀行から公開されたゴールド トークン価値データに基づく):


100T ZIM債券は9,913億7,500万ミリグラム相当の金を購入します。
(ZIMデジタルゴールドトークンで購入)


RZB が設定した現在の金の評価額は、1mg あたり 0.0688 米ドルに相当します (ジンバブエ準備銀行の実際の情報源データによる)。


これは、100T ZIM 債券が、金裏付けのデジタル ZIM トークン価値で約 680 億米ドル (現在) の価値があることを意味します
 (1 対 1 で償還された場合)。



さて、それでは…いつ引き換えますか?! !

ジンバブエはそれだけの金(または同等の金証明書)を入手できるのでしょうか?


今のところ、そうではありません。それともそうですか?

多くの祝福、
Ai3D


https://t.me/RVhighlights/29209


🛑Markz Morning 2023 年 5 月 15 日 



Markz  いいえ、新しい NDA に署名していません。


Markz  ジンバブエの金トークン、ジンバブエが金属を使って何をしているかに基づいて計算すると、100兆紙幣あたり6,500万から7,000万になることがわかります。


 Markz ジンバブエ ドルは米ドルではありません。


 Markz ファンダメンタルズを追え、イエレンの恐怖煽動、脱ドル化


メンバー Zim 50 兆に乗れば何が得られると思いますか。


Markz 今週は私たちの週だといいのですが、はい、RVの後にポッドキャストをするつもりです。


メンバー イラクが新税率を明らかにせずに予算可決を発表する可能性はあるだろうか


 Markz Zim Agro 小切手、ディナール、ドンの最新レートを聞いています


 メンバーUST Note はいつ発表されると思いますか、またどのようなイベントを期待しますか

 人道的プロジェクトを提出する予定はありますか?


Markz   我々が我々のドルから利息を得るとは聞いていない、もしそうすれば彼らは我々のドルにアクセスできることになる。



https://t.me/RVhighlights/29180

 
マークZチャンネルより


🟧NDA – 機密保持契約

NDA は、開示または共有できない内容を指定する二者間の書面による合意です。通常は 90 日以上の期限があります。 RV に関連して、あなたは自分の通貨と Zim に対して受け取ったレートについて話し合わないことに同意するものとします。 RV トランザクションはプライベート トランザクションです。 UST は、あなたが個人的な取引について一般に話すことを望んでいません。

NDA に署名しないことを選択した場合は、一般 (Tier 5) に従うことになり、ストリート レートが適用されます。

誰が参加できますか?一般的に、ギャング、合法化された犯罪、殺人、人身売買などに参加していない場合、または参加したことがない場合でも、RV に参加できます。不明な場合は、予約を取り、到着時に尋ねてください。


🟧RV の階層:
 T1 = 政府
 T2 = 軍隊、これをまとめる人々、グループ
 T3 = 人道団体/グループおよびSKRグループ
 T4 = インターネット グループ – RV で何が起こっているかを追跡するグループ
 T4A = SKR を持つ個人、現在は T3 の一部
 T4B – 個人、インターネット グループ
 T5 = パブリック

🟧SKR: Safe Keeping Receipt の略。ここでは、ペイマスターとしてのライセンスと権限を持った人(通常は弁護士)が通貨保有者のグループを代表します(元々はZimがサービスに参加する前に行われていました)。彼らは契約に署名し、指定された料金に同意します。新しいSKRグループは存在せず、ここ数年間は存在していません。

🟧繁栄パッケージ: これらは非常に広範囲をカバーします。サンジェルマン信託、ロドリゲス信託、ヘリテージ信託、ミッテラン信託などの大手信託からの資金が含まれており、一般人を支援し、債務軽減を支援するために使用されます。

🟧裁定済みパッケージ: 原告が訴訟に勝った訴訟です。最大のものは、CMKX、ネイティブ アメリカン クレーム、ファーム クレームなどです。あなたがすでにこれらの一員であるかどうかはわかります。

🟧CMKX: SEC の支援を受けて在庫を過剰に販売したダイヤモンド鉱山。彼らは主要株主から訴訟を起こされ、勝訴しました – しばしば裁定パッケージと呼ばれます。

🟧農場賠償請求: 銀行家によって不当に利用された農家が関与した訴訟。彼らは訴訟を起こして勝った。

🟧通貨バスケット: もともと、さまざまな国の通貨が約 6 か月の間隔で再評価されるいくつかのバスケットがありました。当初導入予定の通貨は22通貨。




🛑マークZのチャンネルより

🟧プロジェクトを持っていないが支援したい場合

以下の 15 カテゴリのプロジェクトのリストから選択できます。各カテゴリーは大統領令 (EO) に関連付けられています。 EO を検索して、焦点が何であるかを知ることができます。これは、既存のプロジェクトがない場合に役立ちます。

• インフラストラクチャ – (インフラストラクチャに関連する EO は 5 つあります。1 つは #13807、2017 年 8 月 15 日 – 目的と必要なものを確認します)
 • エネルギー
 • 国際およびアメリカのビジネス
 • 安全
 • 暴力と犯罪者
 • アメリカインディアン、避難民、太平洋島民
 • ハウジング
 • テクノロジーとスペース
 • 農業、海洋、水
 • 健康
 • スピリチュアル
 • テロリスト
 • 教育
 • 財政とお金
 • 退役軍人
独自のプロジェクトがある場合:
プロジェクトのカバーシート
 プロジェクト名
 提出者の名前
 電話番号
 電子メールアドレス
 提出日
 プロジェクトの説明 – できるだけ詳しく説明します。 (計画書や概要書をお持ちの場合は、その計画書の前にこの用紙を添付してください)




🛑ジンバブエ、140キロの金で新たなデジタルマネーを支援 

金を裏付けとしたデジタルマネーは通貨をサ ポートする取り組みの一環
IMFはこの政策が外貨準備の枯渇につながる可能性があると警告した

IMFと中央銀行は自らの依存を強奪しており、BRICS諸国とジンバブエで何が起こるかを恐れている。

ジンバブエは歴史的な動きをしており、そのタイミングは完璧だ。彼らは金に裏付けされたデジタル通貨への移行を進めているところです。








🛑ゴルディロックスから


債務上限は現在議論されており、市場は反応するだろう。今週は非常に興味深い週になりそうです。

©ゴルディロックス


親愛なる友人、

気の弱い人には向いていない疲れる旅の最終目的地に近づいている今、ここに到着するために登ってきた峠道で忘れていたかもしれないことを皆さんと共有したいと思います。


後に「ディナーランド」と呼ばれることになる地域に入ったとき、私は自分のささやかな投機的投資で何につまずいたのか全く分かりませんでした。

何年にもわたって、私は多くの人に会いました。時間が経てば、ほとんどの人はそうなるでしょう。


私の人生の最高の友人であり同盟者です。
それは私にとって神からの最大の贈り物であり、投資ではありませんでした。 

20年以上にわたって私が出会ったほぼ全員が、その芯の部分まで本当に例外的でした。何かを望むことはほとんどありません


彼ら自身;これらの特定の人間の本質は異なっていました。彼らは、人類が長い間忘れていた新しい世界の天使として選ばれたのは偶然ではありませんでした。

そうは言っても、途中で失った多くのことを決して忘れないようにしましょう。

そこで見たことのなかった天使たちは、まさに目の前で夢を実現します。私たちはこの天使たちを友人や家族と呼ぶことができてとても幸運でした。


終わりが近づくにつれ、私たちは彼らのいない新しい世界への一歩を踏み出すことに、重く、しかし感謝の気持ちを抱きます。

彼らが情熱を注いだプロジェクトを覚えているなら、私たちは彼らにできる限りの敬意を表するので、そのトーチを運ぶことをお勧めします。

そうすることで、私たちは人生で最高のものは決して物ではなかったことを思い出します。

ギア~
ディナーランドのもう一人の友達〜

私の親愛なる友人ドニーに敬意を表して。


https://t.me/RVhighlights/29231



読んでくださってありがとうございます🩷

感謝します🩷🙏🩷