🛑MarkZ の週末ニュース5月13日☆6月1日が締め切り☆RV/イラク情報☆

MarkZ の週末ニュース 05/13/2023

PDK によるいくつかのハイライト - 逐語的ではありません

MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください


🟩メンバー: 皆さん、おはようございます。皆さんが祝福された一日を過ごせることを願っています。


🟧MZ: 最初の 30 分は thecbdgurus と話し、それから最新ニュースについて話します。


🟩メンバー: 民兵の男は昨夜、考えるためにたくさんのおいしい食べ物を与えていました


🟩メンバー: マーク Z 昨夜、ミリシアマンを観ましたが、彼は私たちが今、この問題の最もきつい部分に来ていると感じているようでした。同意しますか?


🟧MZ: 私も彼の意見にとても同意します。はい、MilitiaMan は昨夜遅く、中央銀行がどのように FX で IQD を取引するかについて素晴らしいビデオを投稿しました。言い換えれば、彼らがすでに終わったかのように振る舞っているかということです。


🟧MZ: 私たちは電子送金に関する彼らの進歩を見ていますが、価値を電子的に交換、変更する能力、そしてプロセスの合理化は本当に素晴らしいものです。 MilitiaMan は、このことについて自分がどれほど楽観的であるかについて語っており、私も彼の意見に完全に同意します。私たちはとても近い距離にいるのです。


🟧MZ: イラクは、世界の他の国々と協力するかどうかに関係なく、やるべきことはすべてやっている。彼らはそれが進んでいると言っています。私たちはそれを推測する必要はありません。ただ彼ら自身の言葉に耳を傾けてください。


🟧MZ: タイミングがどこにあるのかはわかりませんが、ウェルスマネジメントおよび償還センターの私の担当者が今週末に向けて非常に前向きであることはわかっています。そして、呼ばれることを願っています。彼らは今週末、急遽待機中です。


🟩メンバー: 「フォークを刺して、完成です」


🟩メンバー: 昨夜、ただ「バックルを締めろ」とだけ書かれたテキストメッセージを受け取りました


🟧MZ: 債券や CMKX の配達に関する最新情報はありません。来週一日でシーラを迎えられるよう取り組んでいます….(CMKXと通貨担当者))


🟧MZ: 今週がどうなるかを見るのが待ちきれません – 通貨で自分たちの行動を起こす前に、かなり先まで進むことができれば。


🟧MZ: 「アラスカ州下院、金銀法定通貨化法案を可決」 これは昨日発表されました…各州は明らかに自らを守り、安全弁を設置しています。


🟧MZ: 「財務省には債務上限を回避するための措置がたったの80億ドルしか残っていない。」
もし彼らがあなたや私のように自分の収入の範囲内にとどまるだけであれば、これは問題にはならないでしょう……私たちの政府も、私たちの世帯がその範囲内で生活しなければならないのと同じように、彼らの手段


🟩メンバー: NESARA は RV の直後に開始されますか、それともまだしばらく待たなければなりませんか?


🟩メンバー: イラクが単独で行動するかどうかによります…それともGCRを待つかです。私たちはそれがどのような形で起こるか見守る必要があります。


🟩Mod: 素晴らしい母親たちの祝福された母親の日


🟩メンバー: マークのすべての活動と素晴らしい励ましの言葉に感謝します。あなたとすべての愛国者が強くなれるよう祈っています。たくさんの愛と祝福を。


🟩メンバー: 今週末に私たちの祝福が訪れるように祈ります



このポッドキャストの情報は一般的な情報および教育のみを目的としており、専門的および法的なアドバイスを提供することを目的としたものではありません。」ここで説明した内容はすべて MARKZ の意見としてのみ考慮してください。


https://t.me/RVhighlights/29084
 

MilitiaMan は昨夜遅く、中央銀行がどのように FX で IQD を取引するかについて素晴らしいビデオを投稿しました。
設定→字幕→自動翻訳→日本語で日本語字幕で観られますよ。





🛑RV/イラク情報

🛑ゴルディロックスから

地方銀行と同様に債務上限も依然として問題となっている。そして今、ウォーレン・バフェットは株式市場から数十億ドルを流出させた。

マネーマーケットファンドは増加している。これにより、人々は必要なときにすぐにシステムからお金を引き出すことができます。

大量の資金が大規模に銀行から流出し始めている。つまり、銀行預金が目減りし始めているのです。これらの預金は銀行の融資に役立ちます。

銀行は連邦準備理事会に対し、ますます多くの緊急資金を要請している。この金銭需要はかつてないほど高まっています。

現在、信用基準はますます厳しくなっています。これにより、私たちは今の状況に至りました。

流動性が枯渇する恐れがある。今週の債務上限決定は、人々が実質価値のある資産にシフトするのに役立つだろう。

自分のお金がどこに投資されるかについて安心できるよう、代替投資を探す人が増えています。

これらの「安全な避難所」資産は、まさに金融危機の際に人々のお金を守るものです。そして、新たなデジタル規制や金の上限の解除により、金や暗号通貨などの資産は増加すると予想されます。


私たちは今、世界的に岐路に立たされており、私たちが行っている選択によって新たな道が開かれます。


金の価格改定イベントが起きれば、世界の将来の流動性という点ですべてが変わることになるでしょう。また、このような変化の中でドルが真の価値を回復するかどうかにも注目してください。

人々が来週の予算審査でイラクディナールの変更を望み、期待していることは承知しています。

ディーと私は現時点で CBI ベイカーの連絡先から連絡がありません。むしろ、彼らは方針の変更に適応しているように見えます。


それらは 2 つの異なるものです。イラクは来月からQFSに切り替える予定であると聞いております。この国際的な包摂はすべてを変えるでしょう。


QFSは当初今月下旬に参加する予定だったが、来月中に延期された。


あなたの国の為替レートの位置づけについて多くの情報が公開されています。私たちは、電子登録のためのこれらの新しいメカニズムとそれに伴う新しい価格設定メカニズムにこれまで以上に注意を払う必要があります。


イラクは「並行市場」為替レートに矛盾があることを発見した。これらの新しい電子機器は、闇市場の投機価格を実際の価格に一致させるように設計されました。


このプロセスにより、イラクは、これらの新しいコースをQFSに組み込み始める際に、確実なコースを設定する準備をしながら、実際のコース決定を策定することが可能になる。

ゴルディロックス

https://cbi.iq/news/view/2331

https://link.springer.com/chapter/10.1007/978-1-349-25520-7_2#:~:text=Abstract,or%20more%20pegged%20exchange%20rates 。



マークZのチャットより

🛑委員:米国は6月1日までに請求書を支払うための現金が足りなくなる可能性がある、とイエレン氏は議会に警告。それまでに何かが起こるはずだ。


🛑ジョー・バイデン米大統領は水曜日、政府の法案を支払うための財務省の資金がなくなる前に議会が行動を起こさなければ、早ければ6月1日に起こる可能性があり、米経済が景気後退に陥る危険があると述べた。



🛑イエレン議長は、これにより住宅ローン、自動車支払い、クレジットカードの金利が上昇する可能性があると述べ、すでに6月1日頃に返済期限が到来する債務の金利が急上昇していると指摘した。



こちらにブログ書いています。
米国のデフォルトは6月1日か!!イエレン氏、世界経済を脅かしリーダーシップを損なうと警告!!





🛑アリエルから


J.バイデン氏、共和党との債務交渉を中止。
財務省の現金は数週間残っている。


イラクは新しい為替レートへの準備が整った。
USTノート(リパブリック・ファイナンス)の

米国債はどうすれば金融の破滅から逃れられるのか?
5,000億ドル以上の金準備高をマークオーバーすることである。


皆さん、このような流れになっているのがわかりますか?

もしあなたがIQDを持っているならば、それを金に裏打ちされた米国債に変えて、不換紙幣の米ドルを永久に見送ることができます。

FRB-Reserveはもはやブロックのいじめっ子ではなくなるのです。

そうすれば、この国は一夜にして1973年の物価に戻ることができるのです。



このタイミングは、ただただ歴史的で驚かされる。
彼らの手が、最後のチェスの一手を打つことを余儀なくされているのがわかりますか?

陰謀団は今、チェックメイトを避けるためにボードの周りを操作する以外に選択肢はない。それは、不換紙幣がなくなることによる経済崩壊である。



これは「The Eye of The Storm」です。
皆さんはその中に直接入っています。だからこそ、これほど多くの出来事が同時に起こっているのです。

金融経済的な
社会政治的な

銀行家の手から国を取り戻す絶好の機会だ。最終決戦。


締め切りは6月1日です。
彼らの次の一手は何だ?降伏か。

イラクはショーを蹴散らそうとしている。
USTは今、これまで以上に彼らを必要としている。

主人公が運に見放され、熱烈な気概を持って再登場するあのスローモーションシーンの前の小休止期間だ。










読んでくださってありがとうこざいます🩷

感謝します🩷🙏🩷