🛑進化のプロセスはあなたの選択です

この地球上のスピリチュアルな存在としてのあなたの使命は何ですか?


あなたは選択をするためにここにいます。

あなたは自分がやりたいことを選ぶためにここにいます。

これを行う能力に時間制限はありません。あなたがそれをするのを止めることができる唯一のものは、あなた自身の失敗への恐れです.

あなたにはこれを行う力と能力が与えられていますが、それはあなたがしなければなりません。


あなたをコントロールしたい、本当のあなたを破壊したい、あなたの個性を奪い去り、あなたを無知なゾンビのような存在にしようとする人がたくさんいるので、他の誰かがあなたのために行うことはできません。個性が全くない!


私はあなたとは異なる考えを持っている人々について話しているのではありません。私が話しているのは、あなたの心を支配し、それを利用して、自分たちの計画が現時点で地球上で実現されるようにしたいと考えている人々のことです。


恐怖は、エネルギー的に言えば、人間を非常に限られた帯域幅にとどめます。この周波数帯にとどまっていると、本質的に同じレベルの発達が保たれます。前進することなく、常にクルージングを続けます。


恐怖は私たちを古いパラダイムにとどめることによってこれを行い、恐怖(および罪悪感)はそのパラダイムの保護者です. 最終的に、恐怖はコントロールに関するものであり、ほとんどの人類はその神聖な性質を忘れています。


この進化のプロセスを止めることはできません。導くことしかできません。それが地球を変えるのを恐れて阻止しようとする者は、長期的には負けるでしょう。


しかし、もう心配する必要はありません。地球上の私たち全員にとって驚くべきニュースがあります!


私たちの惑星では周波数変調範囲が変更されており、銀河連邦はそのエネルギーで地球全体を変えようとしています。これらの力は私たち全員に影響を与えます!


まず、自分自身の感情の周波数から始めてください。


私はあなたの帰国の旅を案内するためにここにいます。


あなたは光の存在です。あなたは自分が誰であるかを思い出すためにここに来ました!


あなたは恐れと愛の二重性から解放され、恐れることなく愛する方法を学ぶためにやってきました。


あなたは健康な地球で平和、調和、繁栄の中で生きる方法を学びたいと思っています。


あなたのコミットメントとハードワークの結果として、あなたは恐怖を克服し始めています。あなたは毎日自分自身について新しいことを発見し、学んでいます!あなたは手放す方法を学んでいます。


あなたは自分の本当の自分を明らかにしており、その過程で、他のすべての人をより思いやり、愛し、受け入れるようになっています.


あなたはこの宇宙の共同創造者です。あなたは私たちの惑星とあなた自身が黄金時代に移行するのを助けるためにここに来ました!


私たちは心からあなたを愛しています。
私たちはあなたと一緒にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。
私たちは銀河連邦です。


エイホー
オーロラ レイ





読んでくださってありがとうございます🩷

感謝します🩷🙏🩷








お疲れ様です🩷

お茶とお菓子をどうぞ( ^^) _U~~🩷