🛑マークZのモーニングチャット☆アメリカン空港は…
RV/GCR情報


🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺から


マークZ4月28日金曜日


🟧MZ: アメリカン航空は謝罪しませんでしたが、今朝、航空券の代金を全額払い戻してくれました。さて、荷物が出てきたら、もっとうれしいです。


🟩メンバー:あなたがテキサスに行けなかったのは本当に残念です。すべての出来事には理由がありますが、私はあなたを訪ねるつもりでした。祈りと抱擁

🟩メンバー: 今日、株式市場は暴落しますか?

🟧MZ: 言うのは難しいです。最初は下がったが、この時点で 20 ~ 30 ポイント上昇している


🟩メンバー: マーク... ファースト リパブリックの株式は 32% 下落し、「ナスダックで停止」して上場から...


🟩メンバー: 昨夜、多くの州が月曜日に非常事態を宣言したと聞きました.うーん、何の話だろう… ?…5月1日…

🟩メンバー: テキサス、ハワイ、フロリダなどの州が月曜日に非常事態を宣言した理由を知っている人はいますか?

🟩委員:イラクも月曜休みです……。


🟩メンバー: 噂: ティア 3 債券の売り手が手元に現金を受け取った.ブルースは、明日レベル 4B のリンクを受け取り、月曜日から引き換えを行うと言っています。彼らは今日のリンクと明日からの償還を教えてくれます。 😂😂😂


🟧MZ: 少し時期尚早かもしれません.今週ステップアップした「投機家」が何人かいます...つまり、リアルマネーボーナスの人々が何人かいます。一部の債権者は「ダフ屋」に販売しています。今週は再販業者が非常に活発でした... 驚いています。

彼らは潤沢な資金を持っている連中です...そしてもし彼らがこれらの歴史的な国債の一部を現金で支払う気があるなら...彼らは何かを知っているに違いありません.


🟧MZ: 政府がまだ国債を償還しているとは思いません... ただのダフ屋です。政府が歴史的な国債の支払いを開始するとき、私たちは興奮するべきです。


🟧MZ: MilitiaMan がビデオをリリースしました... 彼は電子 POS と銀行システムのすべての変更について話しています。このイベントのためにイラクで行われたすべてのポイントの素晴らしい更新でした。


🟧MZ: イラクとメキシコは、両国間に友好委員会を設立することに合意しました。彼らは外交パートナーや親しい友人になりたいと思っています。これは非常に重要だと思います... 私たちは今、中東で勢力が合体しているのを見ています.イラクはまもなく世界の主要なプレーヤーになるでしょう。


🟧MZ: 償還および資産管理センターの情報源からの最新情報を待っています。それ以外は、債券の動きは静かです。


🟧MZ: イラクからの最新の報告によると、土曜日に何かが見られると予想されています。すぐにわかります。


🟩メンバー:ミリティアマンが大好きです。

🟩委員:米国はイラクの再評価を遅らせていると思いますか。多くの人がそう言っています。

🟩メンバー: 私はいつも、米国の陰謀団が再起動全体を遅らせていると思っていました。


🟩メンバー: このボタンを押すのに何を待っているのだろうか。


🟧MZ: 「First Republic Bank は重要な週末に直面しています。何を期待しますか?」
銀行取り付け騒ぎはありますか?
彼らは、これを主流メディアから遠ざけるためにできる限りのことをしています.私たちの銀行システムは動揺しており、彼らはそれをカバーしていません。


🟩メンバー:借金の記念日が早く来るように祈りましょう!!!


🟩メンバー:これを読んでいるあなたに、悲しみのない心、心配のない心、喜びに満ちた人生、病気のない体、そして神の祝福に満ちた一日でありますように。アーメン!


🟩メンバー: 私たちは皆、今週末に記念すべき経験をすることになるでしょう。




🛑テキサススネークから

🛑バンカーは、すべての適切な部分が適切に配置されることに基づいて、来月初めに始まる忙しい数週間を予想しています。


🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺から

イラクは、次の 5 日間は手数料なしですべての銀行サービスを無料で提供し、通貨教育を継続することを発表しています。うまくいけば、彼らはこの間に行き、その後すぐに残りの私たちも行きます👍

Rod Steel




🛑ドルと並行する準備をしている別の通貨。





🛑スーダンの顧問は、公式および並行ドルレートが数週間以内に一致すると予想しています


{経済: Al-Furat ニュース} 首相の財務顧問マザール モハメド サレハは、公式のドル為替レートと並行市場が数週間以内に一致すると予測しました。

Saleh 氏は {Euphrates News} に次のように語っています。

彼は、「公式の為替レートと同一のパラレル為替レートの適合性は、銀行が電子コンプライアンスプラットフォームの前に承認された情報を開示した範囲に依存し、正しい情報を提供し、より多くの管理と送金を遵守することによって、並行価格を公式に合わせてください。」


彼は、「ドルの需要の80%を占める対外送金の調整の度合いが高く、同時にデータの監査が容易になった」と指摘した。


並行市場 {ローカル取引所} のドル為替レートが過去数日間で大幅な下落を記録し、昨日は 1 ドル 1410 ディナールに達したことは注目に値します。

ラガド・ダハム




読んでくださってありがとうございます🩷


感謝します🩷🙏🩷