🛑Wolverine他☆イラク情報☆RV/QFS情報


🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺から

おはよう友達

 最大の祝福は、神が私たちにもう一日生きる機会を与えてくださったことを知ることです。

 今日だけは、ささいなこと、あなたの周りの細部を楽しんでください。私たちは、物質的なもの、エネルギーを盗むもの、他人の否定的なものについてとても心配して生きています。他の人は、自分自身を破壊していることに気付かずに、兄弟、友人、知人、または知らない人を破壊することに集中します。

 すべては鏡であり、内面を映し出す鏡です。

 あなたが蒔くもの、あなたが刈り取るもの。だからこそ、言葉には気をつけ、行動には気をつけてください。

 私の人生に価値を加えてくれてありがとう。

 今日を楽しみましょう。あなたの現在から抜け出さないでください、人生は美しいです。神は目的のために私たちを集めました。あなたの愛を人類にもたらし、人類の中で光になりなさい。

 奉仕するために生まれていない人は、生きるために奉仕していません。

ドリス・バホス


🛑銀行の新システムへの移行


🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺から

南アフリカの銀行

定期銀行
システムのアップグレード
シンプルなビジネス バンキング エクスペリエンスを提供するという約束を果たすため、4 月 29 日土曜日の午後 1 時から 5 月 1 日月曜日の午前 1 時まで、システムのアップグレードが予定されています。

この間、取引は処理されず、次のことができなくなります。

銀行プロファイルへのアクセス
アカウントの残高を確認する
即時支払い (RTC) を含む支払いの実行または解除
ビジネス バンキングのデビットカードを使用して、ATM、オンライン、および POS 取引を行う
クレジット カードと Capitec カード マシンはこの期間中も使用できますが、決済は 5 月 2 日火曜日にのみ反映されます。

ビジネス ニーズ、特に月末の支払いへの影響を最小限に抑えるため、4 月 29 日土曜日の午後 1 時までに必要なすべての取引を完了することをお勧めします。

ご質問やご不明な点がございましたら、0860 30 92 50 までお電話ください。

ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

心から
Capitec ビジネス チーム



🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺から


フィリピンのユニオン銀行

 緊急システムメンテナンスのお知らせです。
 ユニオンバンク・アドバイザリー

 緊急システムメンテナンス中です。 現在、次のサービスはご利用いただけません。

 ATM取引
 InstaPay による資金の送受信 ⚫UB Online

 私たちは問題を迅速に解決するために取り組んでいます。

 ご不便をおかけして申し訳ございません。

 UBユニオンバンク



 

🛑お客様各位!

過去に何度かメールでお知らせしておりますように、MKB Bank Nyrt.そしてタカレクバンクZrt。 2023 年 4 月 30 日に合併し、その後、新しい銀行は MBH Bank Nyrt の名前で引き続き運営されます。均一な外観で。

2 つの銀行の合併には IT 移行が伴うため、合併当日とその前後に特定の銀行サービスの運用が中断されます。 IT 移行を円滑に実施するため、2023 年 4 月 27 日 (木) から 5 月 2 日 (火) まで、MKB 銀行とタカレク銀行は部分的および完全に閉鎖されます。






🛑イラク/イラクディナール情報


🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺から

この部屋には、私が非常に信頼している人物がいて、Tier 1 も開始したという実生活の証拠を持っていると言っています!!!私が言っていないので、それが誰なのか尋ねないでください!!!笑

これがどのように展開するか見てみましょう!しかし、この時点では非常に楽観的です!!!


🛑中央: ディナールはすぐにより多くの回復を見るでしょう。そして、これがドルの下落の理由です

経済: Al-Furat News} イラク中央銀行の顧問である Ihsan Al-Shammari は、イラクのディナールがすぐに回復し、公式価格に戻るか、それに近い価格に戻ることを確認しました。米ドル。


Al-Shammari は記者会見で次のように述べた。中央銀行は、一方では通貨販売窓口のパフォーマンスを改善し、政府と中央銀行の間の多大な協力により、企業や機関が公的価格でイラクディナールでサービスを販売することを義務付けました。


ドルで売ると、一般大衆は、その要求を満たすためにドルを入手するために、窓から、窓の外から、ドルを要求せざるを得なくなる。」


彼は、「国民は現在、公式価格でイラク・ディナールでサービスを支払うことができる」と付け加え、「イラク・ディナールはすぐに安定と通常の状況に戻り、1ドルあたり1320ディナールである公式価格に近づくだろう」と付け加えた。


Al-Shammari は、イラク ディナールの価値の改善は、「トレーダーが要件を満たし、商品を供給するためにドルを受け取ることを保証する電子プラットフォームを通じて外国貿易の要件を満たすために、コイン販売ウィンドウのパフォーマンスを向上させるためである」と考えています。


企業、レジ係、投機家に頼って米ドルを入手するのではなく、国に。」火曜日の現地取引所のドル為替レートは、米ドルに対するイラク ディナールの価値の回復の兆候として、新たな下落を見せた。





🛑イラクの民間企業からの大切なお客様...

 イラク中央銀行のプラットフォームを通じて、イラクのディナールで開設された口座を使用して、銀行支店を通じて世界のすべての国に外国の商業送金を行うことができます。

これらは、中央銀行によって承認された公式レートで計算されます。 イラク。






🛑CBI: 2 日目の外国送金が増加
経済
イラク中央銀行
2023-04-26 19:41

フォント
Shafaq News/ Shafaq News によると、イラク中央銀行の外国送金は 2 日連続でドルの売り上げが増加し、現金の売り上げに大きな影響を与えている。

CBI はオークション中に 1 億 8788 万 8527 ドルを売却し、売上のほとんどは送金とクレジット (1 億 7278 万 8527 ドル) の海外残高の強化に向けられました。

残りの金額は現金で売却されました (15,100,000$)。

オークションには、現金ドルを購入した 3 つの銀行と、海外での残高強化の要求に応じた 22 の銀行が参加しました。合計で、53 の交換および仲介会社がオークションに参加しました。

https://shafaq.com/en/Economy/CBI-Foreign-Remittances-Increase-for-Second-Day





🛑パトリオットロッドスチール @PatriotRodSteel

 $ Update: First Republic Bank は、Value-Iraqis が CBI を通じて地元の銀行支店から国際的に送金できるようになった後、Life Support を利用しています。

 バックスクリーンのディナールが上昇し、イラクの公式レートが金曜日に近づいているため、米国の市場、トレーダー、銀行は待機中





🛑これはXchange of Americaからのものです。
ディナールの注文はすべて5月1日に発送されるとのことです。 🤔






🛑彼は、「この主催は、投票への支払いを迅速化する目的で今日から3日かかることはない」と付け加え、「24年と25年の現在の予算はイラク国民の願望を表し、政府の予算と調和している」と述べた。

 調整フレームワークのプログラム。」 Al-Sudani は、「法案の採決まであと数週間しかなく、最終採決は来月中旬を超えることはないだろう」と述べた。





🛑銀行は、アルムタラが入手した声明の中で、「イラク中央銀行のプラットフォームを通じて、銀行の支店を通じて世界中のどの国にも国際送金を行うことができます。

イラク中央銀行によって承認された公定レートであり、経済的に禁止されている国は、すべての銀行業務を禁止されています。」

イラクのマーチャント銀行が公式発表を行いました。

銀行は現在、イラク中央銀行を通じて外国貿易取引を処理できます。

将来、イラクは国際レベルで外国為替取引を行うことができるようになります。

©ゴルディロックス

https://search4dinar.wordpress.com/2023/04/26/trade-bank-of-iraq-external-transfers-can-be-made-through-our-branches-through-the-central-bank/ .


🛑Dee と私は、CBI Banker の担当者から、最近の記事が真実であると聞いたところです。

イラクはスイフトシステムの中に置かれ、彼らの銀行はイラク貿易銀行から地元の銀行で外貨両替を行う許可を与えられました。

離陸のための料金はまだクリアされていません。

©ゴルディロックス






🛑「新しい支払いステーブルコイン法は、SECから連邦および州の銀行と信用組合の規制当局に権限を委譲することになるだろう.」

デジタル通貨の改革は、この時点で本当に熱くなり始めています。

現時点では、議会は、連邦、州の規制当局、および信用組合がステーブルコイン法を確立することをより優先していることを示しています。

これにより、大きな政府から単独の権限が奪われ、地方レベルにも権限が移ります。

連邦コイン「のみ」によって支配されることへの恐怖はおさまりつつあります。

これは非常に理にかなっています。金の標準化されたプロセスは、人々に力を取り戻します。

QFS では、すべての道が金に通じています。

©ゴルディロックス

https://www.theblock.co/post/228020/republicans-want-to-move-payment-stablecoins-out-of-the-secs-power


読んでくださってありがとうございます🩷

感謝します🩷🙏🩷