🛑医療用メドベッドの詳細☆






🟧1.医療用メドベッド。
彼らは、あなたのDNAの元のコードを使用して、あなたの体を最適な健康状態に変える技術を使用しています. 
この技術はテスト済みです。

この技術により、私たちの社会は、医療分野で病気ではなく健康に焦点を当てるようにシフトします. どの業界も病気で儲ける理由はないでしょう。

MedBeds により、誰もが自由に健康を回復し、これまで経験できなかった高齢者として健康的な生活を送ることができるようになります。


🟧2.テクノロジー。
この技術は 50 年間利用可能であり、完全に安全です。シークレット スペース プログラムは、過去 50 年間、その使用に成功しています。

可用性
融資。MedBeds は、専門のヒーリング センターに設置されています。最初は、現在の医療制度の外で利用できるようになります。

MedBed の技術が明らかになれば、病院や大手製薬会社は段階的に廃止されます。これは、私たちの医療システムがもはや病気ではなく健康に基づいているためです。

この技術は、ホワイトハット/軍によって完全に資金提供されます。


🟧3.コスト
MedBeds の使用に費用はかかりません。それらは無料で一般に公開されます。MedBeds の費用は、軍とホワイト ハットによって支払われます。


タイムライン

🟧1.ロールアウト。
各国には、人々が予約できる中央ハブがあります。最初の面談は、病歴と全身検査を含むコンサルテーションです。

患者の情報は量子コンピューターに送られ、そこでコンピューターは患者の医療ニーズの緊急性を判断します。近くのセンターがその評価に基づいて治療を計画します。


🟧2.開始します。
打ち上げ予定。会議は現在、2022 年 1 月中旬に開始される予定です。その日付は、軍事活動のために変更される可能性があります。

当初、MedBeds は、技術が悪用されないように、軍によって一定期間厳しく管理されます。社会的地位による優遇はありません。すべての人は公平に扱われ、緊急に必要な人のためにベッドが最初に用意されます。


🟧3.ナショナル。
医療用ベッドが解放されると、人々が予約できるように全国の電話回線が設定されます。


🟧4.生産。
MedBeds は、高度な技術を使用して複製されます。配布用に 1 日あたり 1,000 個の MedBeds を作成できると推定されています。


専門スタッフ
🟧1.医療スタッフ。
MedBeds は高度な医療技術です。当初、MedBeds は特定のヒーリング センターでのみ利用可能であり、自分のクリニックや自宅で購入することはできません。

すべての高度な医療技術と同様に、この技術を安全に使用するには多くのトレーニングが必要です。また、生物学、医学、病気に関するかなりの量の知識も必要です。

医療訓練を受けていない人の場合、少なくとも 12 ~ 18 か月の訓練が必要です。最初に展開されたとき、MedBeds は軍人によって訓練された医療専門家によってのみ使用されます。


診療所は、善意のある個人と一緒に軍の医療部門によって運営されます。ベッドを開業医として使用する人は、招待された場合にのみ作業するよう求められます。その後、医師のためのコースと空席があります。


この医療技術は、医療訓練なしでは使用できません。たとえば、心不全の患者や自動車事故による重傷の患者がいる場合、医療ベッドに入る前に応急処置と患者の治療方法を知っておく必要があります。

専門家は、ベッドが拾う特定の異常を読み取る方法を知る必要があります. 多くの人は医療技術を理解していません。これは、誰かがボタンを押すだけで使用できる技術ではありません。これはまったく当てはまりません。


🟧2.センター。
最初は各州に点在するメインセンターにあり、購入できないことを理解しています. 
私の知る限り、あなたのアプリケーションは必要に応じて、すでに利用可能なサービスに依存します。必要に応じて、待機期間中に他のテクニックのオプションがあります。


🟧3.教育。
大学で教化されていない人が利用できる、MedBeds またはより低い技術のいずれかのトレーニングスケジュールがあるかどうか知っていますか? 
人道に対する罪で裁判にかけられる医師が多いため、医師が不足する可能性があります。

基本的には、医療関係者や医療知識を持った、本当に波動の高い人にまずコンタクトを取ります。当初、医師は招待によってのみ選ばれます。

各センターには数種類のベッドがあるため、人々はあらゆる種類の医療用ベッドでトレーニングを受けます。すべての従業員は、MedBeds を使用するためのトレーニングを受ける必要があります。


🟧4.トレーニングの費用はかかりません。軍人や善意の個人に訓練が提供されます。トレーニングの初期費用はかかりません。

トレーニングの種類は、個々のバックグラウンドに関連します。たとえば、登録看護師は脳外科医よりも多くのトレーニングを必要とします。


🟧5.チーム。
医療ベッド センターが必要な場合は、6 つの手術室と 7 つの医療ベッドが必要です。
特別に大きくする必要がある部屋の1つに2つ。準備室と回復室が必要になります。

両方とも約30台のベッドがあります。さらに、約27の部屋があり、各部屋に4つほどのベッドがある夜間病棟。また、約 15 人から 20 人のカウンセラーとその他の総合的なスタッフが必要です。

また、受付、カフェテリアのスタッフ、清掃員、ランドリー スタッフ、介護者などのサポート スタッフも必要です。それから、ベッドの世話をする医師や技術者もいます。

また、前後のケアには多くの看護師が必要です。これは非常に大きな任務であり、そのため、MedBeds は軍と同盟によってかなりの期間管理されることになります。


治療の準備と期待
🟧1.最初の会議。
手順は、何をする必要があるかに応じて、数分から 15 時間続きます。ナショナルセンターに電話すると、最寄りのセンターとの最初の相談の準備が整います。

相談に来られると、医療スタッフがあなたの病歴を調べます。そのセッションでは、全身スキャンを受けます。通常、病院のガウンのようなものを着用し、通常は数分間続きます。

その後、スキャンの結果と結果の詳細について話し合います。やりたいことを話し合うと、その情報がコンピューターに入力されます。次に、コンピュータがリストのどこにあなたを配置するかを決定し、治療の日付、時間、場所が通知されます。

治療当日、到着したら病衣に着替えていただき、軽い鎮静剤を処方していただきます。その後、ベッドに横になると麻酔ガスが放出されます。

このガスは、治療中ずっとあなたを眠らせます。治療が完了すると、回復エリアに移動し、医療スタッフによって監視されます。また、経験した介入の種類によっては、カウンセラーが訪問する場合もあります。


🟧2.セッション。
ほとんどの問題は1回の訪問で解決されます。より複雑なケースでは、最大 3 回のセッションが必要になる場合があります。


🟧3.セッションの準備。
全員が就寝前に鎮静剤を投与され、数分であろうと15時間であろうと、治療中は睡眠をとります。閉所恐怖症は問題ではありません。


🟧4.優先順位。
予防接種を受けていない 人は、予防接種を受けている人よりも優先されます。ワクチンによる毒物を体内に自発的に注射して副作用を起こした人は、予防接種を受けていない人に続いて治療を受けます。

しばらく前から、ワクチンの潜在的な危険性について多くの情報が入手可能です。誰もが宿題をして、潜在的な危険性について学ぶことができました。

深刻な病気を持って生まれ、他の医学的問題を伴う病気を持っている人は、最初にMedBedsにアクセスできます. 

誰もが予防接種を受けるかどうかを選択しなければなりませんでした。リスクは、誰もが自分で選択できるようになりました。

予防接種を受けていない人が優先されますが、治療が必要なすべての人はすぐに治療を受けることが期待されています。メディベッドでの治療を心配する必要はありません。


🟧5.ホームレス。
治療のためにホームレスに手を差し伸べる人道支援チームがあるでしょう。取り残される人はいません。


🟧6.期待。
また、 Nesara/Gesaraによって、私たちが今見ているように世界が変わることも認識しなければなりません。ホームレス、物乞い、貧困、苦しみ、飢饉はなくなります。すべてが変わります。


処理能力
🟧1.健康上の利点。
MedBeds は、患者の医学的問題を修正して、個人の体を最適な状態に戻すことができます。


🟧2.臓器の再生。
ベッドは、手足や臓器を置き換えたり、成長させたりすることができます。


🟧3.新しい骨と治癒。
プロテーゼを使用している場合は、ベッドサイドでプロテーゼを取り外して溶解し、有益な治癒が得られるようにします。


🟧4.手術。
MedBeds での操作は、すぐに結果をもたらします。たとえば、野球の投手は手術を必要とし、治療後すぐに医療ベッドに入って投球できるようになる場合があります。実際、目を覚まして医療ベッドから出る前でも、投げる準備ができています。


🟧5.ワックスによるダメージ。
ベッドはワックスによる損傷を元に戻すことができますが、ワックスがかけられておらず、自然な損傷があるベッドが優先されます。

🟧6.心臓病患者。
MedBeds は、あらゆる種類の心臓の問題を癒します。


🟧7.中毒。
はい。依存症は治せる。しかし、人々はそもそもなぜ依存症になったのかを解明する必要があります。


🟧8.追加パーツによる溶解手術。
ベッドは、外科的に追加された部品を溶解して損傷を修復し、身体を問題が始まる前の健康な状態に戻します.


🟧9.化学療法。
MedBed は、化学療法による損傷を癒すだけでなく、体を完全な健康状態に戻し、異常な成長をすべて取り除きます。


🟧10.アレルギー。
アレルギーが解消されます。


🟧11.デンタルケア。
歯のトラブルはすべて治ります。そして歯は再生します。必要に応じて歯列矯正も行います。


🟧12.太りすぎ。
はい。理想の体重に戻ることができます。


🟧13.視覚と聴覚。
はい。視覚と聴覚を最適な状態に戻すことができます。白内障も矯正できます。


🟧14.傷跡。
傷は修復され、消えます。


🟧15.統合失調症。
精神的な問題は修復できます。


🟧16.自閉症。
自閉症の子どもたちは治癒を助けることができます。


🟧17.整形外科。
骨の配列や骨の矯正などの整形外科の問題も管理されます。


🟧18.うつ病。
うつ病は徐々に助けられます。最終的には、個人はトラウマに前向きな方法で対処する必要があります。うつ病の人を助けるために、精神的に訓練された多くのカウンセラーが、人間と非人間の両方で存在します。


🟧19.改善。
MedBeds は、誰かをより共感的で知的にすることができます。追加の言語も学習/ダウンロードできます。

ただし、ダウンロードを要求する拡張機能を使用する理由があることが重要です。たとえば、使用する予定がなければ、地球上のすべての言語をダウンロードする必要はありません。そして、この惑星での経験の大部分は、必要な知識を学ぶプロセスです。


🟧20.完璧な健康。
ベッドはあなたの体を最適な健康状態に戻します。


🟧21.心を癒す。
心を癒せば身体も癒されます。


🟧22.活力。
MedBeds は、個人を最適な健康状態に戻します。たとえば、あなたが 80 歳の場合、80 歳としては最高の健康状態です。

これは、あなたが 30 歳のときのようにしなやかで健康でいられるという意味ではありません。誰もが年齢退行を承認されるわけではありません。それはあなたが軽視するものではありません。正当な目的のために承認されます。


🟧23.先天性の問題。
ベッドは、出生時に現れた問題さえも解決できます。


🟧24.DNA 。
MedBeds は、MTHFR、エストロゲン優勢、DNA のデトックスとクレンジングによるメチル化の問題など、オフになっている遺伝子発現を逆転させます。



追加の物理的変更
🟧1.髪。
髪の色と髪の成長を変更できます。

🟧2.目。
目の色を変えることができます。視力と目の問題も修復できます。


🟧3.長さ。
ただし、極端な状況でのみ身長を変更できます。


🟧4.性別。
MedBeds は、必要に応じて性別を元の性別に戻すことができます。


🟧5.思い出。
抑圧されていた記憶はすべて戻ってきます。


🟧6.タトゥー。
MedBeds はタトゥーを除去できます。


🟧7.歯。
歯をまっすぐにして、再び成長させることができます。


🟧8.喫煙。
MedBeds は、長年の喫煙によるダメージを解消することができます。


🟧9.知識。
情報のダウンロードが可能です。他の言語を含め、すべての情報を脳にダウンロードできます。しかし、人間の経験の一部は知識の獲得です。


精神的外傷
🟧1.例外は何ですか? 
精神的および感情的なトラウマは修正されません。テクノロジーは記憶を抑圧することができますが、ある時点でトラウマに対処しなければなりません。


🟧2.上昇。
MedBed は体だけを治すように見えますが、感情的および精神的な問題は、各人が自分で取り組まなければならないものです。これらの問題に取り組むことは、明らかに個人の振動を高める原因となります。

おそらく機械は、人のアセンションプロセスを妨げることを行うことができます. それが、MedBeds が肉体の治癒に焦点を当て続けている理由かもしれません。


治療スケジュール
🟧1.MAX3回。
この時点で、ベッドができない唯一のことは、年齢退行を 3 回以上行うことです。


🟧2.信頼。
一部の人々は、癒しは私たちの意志とそれに伴うすべての困難に関与しなければならないと信じているようです.
 彼らは、奇跡的な癒しに抵抗する必要があると考えるかもしれません。

そのようなことを信じるのは皆の選択であり、私たちは彼らの信念を尊重しなければなりません.


🟧3.自由意志。
すべての人は自由意志を持っています。否定的な考え方をする人は、Med Bed セッションを終了しても、翌日はその思考のために MedBed 前と同じように過ごすことができます。自分の問題や痛みを楽しんでいる人もいます。

MedBeds と新しい地球は、人々をあなたが望む方法に変えるためにここにあるのではありません。

この技術は、健康と身体の活力を助けるためにここにあります。その魂がその特定の人生を経験するために特定の方法で考え、感じ、行動することは各魂の選択であり、経験の選択を妨げることは宇宙の法則に反しています.


 年齢回帰

🟧1.年齢退行。
 秘密宇宙プログラムは、年齢退行の脳への影響に対処する技術を完成させていません。加齢退行は、治癒とはまったく異なるプロセスです。このテクニックは、治癒とは異なり、老化退行とは異なる働きをします。

現在、3 歳以上になると、認知症、瘢痕組織、神経系および運動系の問題が発生する可能性が高くなります。


🟧2.年齢退行限界。
年齢を安全に 2 回下げることができます。3回目で、脳細胞が死に始めます。


家畜
🟧1.ペット。
ベッドはペットにも使用できます。それにはすべての動物が含まれます。犬、猫、馬、その他あらゆる生き物。すべての動物が MedBed テクノロジーの恩恵を受けることができます。


ライフスタイル
🟧1.ライフスタイル。
人々は、テクノロジーに依存しないように、健康的なライフスタイルを維持する方法について何らかの教育を受ける必要があるかもしれません。

治療を受けてから、以前に行ったことをすべてやり続けると、結果が薄れ始める可能性があります. はい、多くの場合、より良いライフスタイルの選択が必要になります。


🟧2.平均余命。
永遠に生きるという選択はできません。脳細胞が死に始めると、3回以上戻ることはできません。続けるにはソウルウォークが必要です。


🟧3. 100年以上。
はい。100年以上元気で長生きできます。実際、人間は200年以上生きることができるようになるでしょう。


🟧4.頻度。
周波数とエネルギーのパターンは、DNA にアクセスし、それが幾何学的にどのように組織化されるかを示します。DNA 自体は、元のソース (フィールド) から周波数/エネルギーを引き出すアンテナのようなものです。

したがって、各人は情報源の個人的な表現において具体的であり、物理的な外観でさえ、その個人的な側面の表現です.

祝福を受け入れることは重要です。


懸念
閉所恐怖症。E.2 の回答を参照してください。
医療用ベッドへのアクセス。セクション E 医療用ベッドのテストの回答を参照してください
。A.2 の回答を参照してください。
結果の訪問数。E.1の回答を参照してください。

ヘルスケアの未来
🟧1.FDA 。
FDA はこの技術を承認する必要はありません。FDAは閉鎖されます。彼らは人類のためではありません。


🟧2.家庭用。
MedBeds は、最初のロールアウト後しばらくの間、購入できなくなります。コストに関しては、その点でオプションはありません。


🟧3.すべての人に繁栄と豊かさを。
近い将来、人類が健康、繁栄、豊かさを手にすることを期待してください。
MedBeds はその繁栄の一部です。



スカイプリンスからのベッド情報付き





読んでくださってありがとうございます🩷

感謝します🩷🙏

病気で苦しんでおられる方々に早く使っていただきたいと願っています🩷(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

先ずは命に関わる方から🩷🙏



職場におられる目が見えない人に使ってほしいです🩷🙏

一緒にお散歩したいです🩷🙏


認知症にも効くかしら?

介護の必要な人にもいいですね照れ

そしたら介護施設もそんなに要らなくなるし、元気になってもらえるなら嬉しいです照れ


そして…製薬会社も病院も要らなくなる世界に向かっていくのでしょうね照れラブラブ



それからろくに歩けない母に使ってもらって、元気になってほしいです🩷🙏

一緒に旅行していろんなところへ連れて行ってあげたいです🩷🙏


最後に私もお願いします🩷🙏照れ