🛑Twitterは終わった!死んでいる!新たな出発に向けて☆

ツイッターは終わった、死んでいる。 🚨👀🚨

新しい会社は X Corp です。これは常に計画されていました。

 @drue86

https://t.me/drue86/36123




マリオ・ナウファル @MarioNawfal

 #BREAKING: Twitter は死んでいる

 フロリダ州南部地区に提出された書類によると、Twitter Inc は X Corp と合併し、現在は Twitter は存在しません。

 X Corp の親会社は X Holding Corps です。

 Twitterの新しいフェーズはX Corp.

 これがすべてのアプリの始まりですか?

 合衆国地方裁判所 フロリダ州南部地区 マイアミ地区 民事訴訟 1:23-cv-20943-KMM MOORE/LOUIS

 DON'T TREAD ON US, LLC、フロリダの有限責任会社

 TWITTER, INC. デラウェア州法人、

 被告

 修正規則 7.1 開示声明

 民事訴訟の連邦規則 7.1 に印刷して、被告の署名付き弁護士は、指名された被告 Twitter, Inc およびその後継者である X Corp に代わって、この修正開示声明を提出し、次のように述べています。 


Twitter, Inc. は X に合併されました。 Corp となり、もはや存在しません。 
 X Corp は非公開企業であり、ネバダ州で法人化され、カリフォルニア州サンフランシスコに主たる事業所があるため、ネバダ州とカリフォルニア州の市民です。

 その親会社は X Holdings Corp です 10 を所有する上場企業はありません。





🟧イーロン・マスク @elonmusk
 Twitter の買収は、すべてのアプリである X の作成を促進するものです。


 🟧ラーケニング @LarkeningXuruo。 10/4/22 X をゼロから始める方が簡単だったと思います


 🟧イーロン・マスク @elonmusk. 10/4/22
 TwitterはおそらくXを3年から5年加速させますが、私は間違っている可能性があります。





合衆国地方裁判所 フロリダ州南部地区 マイアミ地区 民事訴訟 1:23-cv-20943-KMM MOORE/LOUIS

 DON'T TREAD ON US, LLC、フロリダの有限責任会社、 V. 原告、

 TWITTER, INC. はデラウェア州の法人であり、 被告。

 修正規則 7.1 開示声明

 連邦民事訴訟規則 7.1 に従い、被告の署名付き弁護士は、被告 Twitter, Inc. およびその後継者である X Corp. に代わって、この修正開示声明を提出し、次のように述べています。 

 X Corp. となり、存在しなくなりました。
 X Corp. は非公開企業であり、ネバダ州で法人化され、カリフォルニア州サンフランシスコに主たる事業所があるため、ネバダ州とカリフォルニア州の市民です。 

その親会社は X Holdings Corp. であり、上場企業は X. Corp. または X Holdings Corp. の株式を 10% 以上所有していません。

 丁重に提出し、

 ジョシュア・C・ウェッブ
 ジョシュア・C・ウェッブ (FBN: 051679)





🟧イーロン・マスク@elonmusk
SF本社の大家さんによると、Twitterの看板を維持することが法的に義務付けられており、「w」を消すことはできないとのことでしたので、背景色に塗りました。問題は解決しました!

🟧イーロン・マスク @elonmusk 
彼らは私たちの苦笑いを消そうとした。



読んでくださってありがとうございます🩷🌸🩷

感謝します❤🩷🌸🩷(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡