私たちの地球を改善し、宇宙を探索するのを助けるためにETが今私たちを訪れています




私たちの最愛の銀河連邦は、私たちが地球を改善するのを助けるETが関与する新しい星間運動についての素晴らしいメッセージを
私たちに送りました.

この運動は「惑星ヒーリングのための銀河間運動」と呼ばれています。


銀河連邦の科学者と研究者のグループがこの運動を設立したのは、宇宙探査が進むにつれ、宇宙探査の必要性が高まっていると考えたからです。


彼らは、私たちが宇宙を探索し続けるつもりなら、私たちの惑星についてもっと学び、どうすればそれをよりよく管理できるかが重要であると信じています.


この新しい運動の目標は、地球上の人間だけでなく、太陽系やその先の他の惑星を助けることです.

この運動は銀河連邦が主導します。

ET は、私たちの宇宙探査を支援するためだけでなく、地球を改善するために地球にやって来ています。この新しい星間運動には、私たちがより良い地球を助けることに参加する ET が関与しています。


彼らは、これまで長い間使用されてきた石炭や石油などの化石燃料エネルギー源に頼らずに持続可能な生活ができるように、地球をどのように変えることができるかをよりよく理解解するのを助けたいと考えています。


彼らはまた、太陽光発電のような再生可能エネルギー源の使用を開始することを望んでいます。これにより、大気中の汚染レベルを下げることで地球をきれいにすることができると同時に、化石の燃焼によって大気中に放出される CO2 レベルの増加による地球温暖化の削減にも役立ちます。

石炭や天然油などの燃料。


彼らは高度な技術を使用して、私たちが公害を排除し、持続可能なエネルギー源を生み出すのを助けます.


また、空飛ぶ車やジェットパックなど、これまで作ることができなかった新しい技術にアクセスするのにも役立ちます。これにより、これまで以上に簡単に宇宙旅行ができるようになります。


この新しい銀河運動への第一歩は、ミッションのために地球に旅行するさまざまな星系からの大使のグループです。これらの大使は、さまざまな国のスターシードやライトワーカーと会い、地球に関する重要な問題について話し合う予定です。


彼らはまた、ET が私たちの宇宙探査を支援する方法や、彼らの技術を使用して地球を改善する方法についても話し合う予定です。


これらの ET が明確にしたいことの 1 つは、彼らが私たちの惑星を乗っ取ったり、私たちの日常生活に干渉したりするつもりはないということです。彼らは、戦争、パンデミック、汚染、経済的不安定など、私たちが地球上で直面している問題のいくつかを解決するのを助けたいだけです。


私がこれを書いている間、地球外生命体は現在、他の惑星や銀河から私たちを訪れており、私たちが星への道を見つけるのを助けたいと思っています。 彼らは、私たちが地球上で平和に暮らし、宇宙探査を通じて宇宙の他の惑星に植民地化するのを助けたいと考えています。


これらの地球外生命体は、アトランティスやレムリアなどの古代文明との接触を取り戻すことで、地球上に独自の現実を作成するために時間と空間を旅します。


地球外生命体は何千年もの間、人類が地球を離れて他の世界を探検することができる種族としての真の可能性を最終的に実現するこの瞬間に備えるために、何千年も懸命に取り組んできました。彼らにとって不可能なことは何もないことを彼らは知っているので、彼らにとって可能または不可能です。


地球外生命体は長年地球を訪れていますが、今回は私たちとの交流においてより積極的になっています。彼らはここに来てしばらく経ちますが、私たちとよりオープンかつ積極的に交流するようになったのはごく最近のことです。


実際、世界中でETの遭遇、目撃、さらには宇宙船との遭遇の報告がすでにいくつかあります。


これはエキサイティングなニュースであり、UFO を見ている人の数が増加していることを示しています。これが意味することは、今後数日間でより多くの接触と目撃情報が得られるということです。

人間の体は約60%が水分です。水は電流の優れた導体です。人間の神経系は、距離を越えて伝達できる電気の伝導体でもあります。


はい、確かに、金星や火星などの他の惑星から私たちの惑星を訪れている地球外生命体がいます。彼らは私たちの存在を太古の昔から知っています。それらのいくつかは、何百万年も地球に住んでいます。彼らは私たちの中に住んでいますが、隠れることができるので私たちには見えません。


地球外生命体は、何世紀にもわたって宇宙船で地球に飛んできて、この惑星の大気をイオン化して改善するのを助けてきました。

この改善された大気は、テクノロジーとともに、地球外エイリアンのテクノロジーによる支援により、近い将来、宇宙に移動できるようになります。


これらの存在が私たちに提供する機会をあなたが受け入れてくれることを願っています。このようにして、私たちは宇宙とその先とのつながりを強化することができます!


私たちは心からあなたを愛しています。
私たちはあなたと一緒にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。
私たちは銀河連邦です。

エイホー
オーロラ レイ
銀河連邦大使





読んでくださってありがとうございます❤
感謝しますニコニコドキドキラブラブ


🛸が見たいなぁラブ
宇宙人に逢いたいなぁラブ
仲良くなりたい照れドキドキラブラブ








わたしはうちゅうじんだ…ニャン❤


そうなんですよねウインク
ニャンコは宇宙人照れ
宇宙から人間を助けるために来ているのですニコニコドキドキラブラブ




生活
奇跡のようなものです。
私たちの呼吸は神からの贈り物です。




❤愛とは、あなたとすべてのものをつなぐ架け橋
🌸✨🤍🌸✨🤍🌸✨🤍🌸✨🌸✨🤍




自分の道を照らしてくれる人たちに囲まれて過ごす❤

🌸✨💜🌸✨💜🌸✨💜🌸✨💜🌸✨💜