🛑今後の展開は!?


"嘆願書 "は却下されました。
さて、次のステップに進みます。
再審査の申立て
みなさん、がんばってください。
"R.ブランソン


🔶この動きは、目覚めの一歩と捉えています。

Juan o SavinとJudy Byingtonは、ブランソンの請願を公正に審査するために、最高裁に請願書を送るよう、毎日インターネットでアメリカ人に呼びかけている。
これまでに約7万通を送付しています。

最高裁は、この方法は違憲であるとして否定的な判断を正当化している。

チームQの言葉を思い出してください。
"軍隊は唯一の道だ!"


🔶個人的には、イベントは非常に熟しているが、月末までの好転は待していない。


量子金融システムの活性化には、鋭意取り組んでいるところです。

地球上では、航空交通がかつてないほど激しくなっているが、特に国防省のあるネバダ州リノ上空では、その傾向が顕著である。

貴金属は、銀行や国の通貨を支えるために、世界中の国々に運ばれているのです。
量子金融システムが起動すれば、これらすべてが利用可能になるはずです。
ピエロのバイデンを退陣させるまでは発動できない。これらは相容れないものです。


NESARA・GESARAが発表され、バイデンが公的に退陣すると同時に量子金融システムが発動される。
この3つのイベントは連動しています。


QFSやGESARAが新世界秩序の政府と連携しているのは不合理です。

除去されると同時に発生します。つまり、すべてが同時に起こるのです。GESARAは自由な選挙のための120日間を発表しました。
そして、投票はQUANTUM VOTING SYSTEMを通じて、量子スマートフォンで行われることになります。


つまり、古い政府が消えていくわけです。


チャーリー・ウォードは昨日、極めて厳格な秘密保持契約書に署名し、これから映画の終了まで、量子金融システムに関して一言も発言することを禁じられました。
もうすぐ到着と言ったところでしょうか。


"この映画の結末には感動するはずだ "とトランプ大統領は言っている。


そんな監督でどのような展開になるのか、具体的に想像もつきませんが、きっと息を呑むような、人類史に残るような作品になることでしょう🙂


🔶ウクライナ問題も終わらせなければならない。

プーチン大統領の計画は、ヨーロッパをきれいにすることです。
すでにほとんど降伏している。

本社がロンドンにあったことを忘れないようにしよう。
世界は、多くの人が信じているように、ワシントンからではなく、ロンドン・シティから動いていたのだ。

米国とロシアには、英国という共通の古くからの敵がいる。

アメリカ-ブラジル、ロシア-ヨーロッパ、中国-台湾と同時に起こるだろう。
By Iskra L.



 


また、ジョー・バイデンの機密文書も出て来ましたね!
バイデン排除に繫がることが多く出て来ています。

チャーリーさんとサイモンさんは、バイデン排除がないとNESARA/GESARAが始まらないと言っていますね。

上にもあるようにQFSやGESARAが新世界秩序の政府と連携しているのは不合理です。

排除されてこそ!新政府、新システムになっていくのでしょうが、これらは連動しているということです!

バイデン排除があればすぐにでも始まるでしょうウインク




ワシントンDCにあるジョー・バイデンの財団で見つかった文書」の件、面白くなってきましたね。
中間選挙の前日に発見され、10個あり、司法長官は検察に捜査を命じた(Qに近い筋はすでに、彼が中国共産党と提携しているリチウム会社のものだと疑っていることを想起してほしい)。


今後の展開を見守る必要があるが、今のところCBSがこの問題を報道しているのは極めて異例である。


【速報】ジョー・バイデンの副社長室(ペンシルバニア大学)の機密文書が中間選挙前日に彼の個人弁護士によって発見される。

国立公文書館が文書を押収し、ガーランド司法長官は現在、米国弁護士を雇って調査している。

CBKNEWSより
.

Joe Bidenの家で見つかった「ある文書」の話。
一方では中国共産党とリチウムの取引をしていると読んだが、これらが何であるかは定かではない。電気自動車のバッテリーはリチウムでできていることを忘れないでください。
RAFAによる

https://www.thegatewaypundit.com/2023/01/joe-biden-ignores-reporter-asking-classified-documents-stored-penn-biden-center-video/
.

https://t.me/joinchat/UDhEMir3-8gZfXGg


🛑これに関してのトランプ大統領のメッセージです。


ドナルド・J・トランプ @realDonaldTrump


クレイ・トラヴィス@ClayTravis

ジョー・バイデンが副大統領職からこれ以上違法な書類を持たないようにする唯一の方法は、FBIが彼の住居を全て家宅捜索し、パスポートを含め、欲しいものを全て押収することだ。我々の民主主義は危機に瀕しており、それ以下では我々は皆死んでしまうかもしれない。





ドナルド・J・トランプ @realDonaldTrump

すげえええええええバイデンシンクタンクは中国から資金提供を受けている!!!
また、副大統領は文書を機密扱いにはできない。これは連邦記録法の対象であり、刑事罰の対象であり、刑事罰の対象ではない大統領記録法よりもはるかに厳しいものだ。大統領である私は、機密指定を解除することができます。中国はどれだけ多くの情報を得たのだろうか?
 


もう1つの動き
🛑baumさんテレグラムより

🛑✴️下院共和党がIRSを廃止し所得税を廃止する法案の投票へ!?

米国下院議長(スピーカー)が決定したことで、いよいよ下院の動きがとなたわけですが。早速下記のような動きが顕在化してきました。

✅内国歳入庁(IRS)を廃止し、国民所得税を廃止し、国の消費税に置き換える法案の投票へ

これは「FOXニュース」で取り上げられた表舞台での話題😊。(本当は以前から出ていた話なんですけとね😅)

この内容はご存じのように「NESARA(GESARA)要素」なんです👍。GESARA要素は既に「小出し」で表舞台に出ています。(それなのに、何故かいまだに、目に見えるものが無い・・とか言う方がいらっしゃるのですが・・私的には何故そのように思うのかの方が不思議なんです😅)


まあ、この表台での「政治的手続き(段取り)」もショーの一部なんでしょうけどね。😆(議会で法案が通ろうが通るまいが、GESARA公開されれば、どっちみち実現することとなりますので👍)


https://www.foxnews.com/politics/house-republicans-vote-bill-abolishing-irs-eliminating-income-tax

https://t.me/baum_kaze/1590


読んでくださってありがとうございます照れ
感謝しておりますニコニコドキドキラブラブ