🛑日本は数百万人のCOVIDワクチンによる死亡者の公式調査を開始!

事実確認済み


こちらは海外のニュースです。
事実確認済…とこのニュースは言っています。この海外のニュースの見出しは、「数百万人の」になっています。




日本は、Covid-19ワクチン接種後に前例のない数の人々が亡くなっていることについて、公式調査を開始しました。

報告によると、日本の研究者は、実験的mRNAジャブが死と重篤な副作用を引き起こす可能性のあるメカニズムを調査するように指示されています。


広島大学医学部の長尾正孝教授は、彼が剖検を行ったワクチン接種者の体が異常に暖かく、体温が華氏100度以上であったことを強調しました。


こちらから動画をご覧くださいませ。
動画は日本のニュースで日本語です。

 



「最初の懸念は、警察が検死を行ったとき、死体の体温が非常に高かったことでした」と長尾は宣言した。


「体温が異常に高く、摂氏 33 度または 34 度 (91-93ºF) でした。」


Infowars.comの報告: 他の遺体では、長尾は「死亡時の体温は非常に高かった。彼らの体温は通常よりも高く、摂氏 40 度 (104ºF) を超えていました。」


長尾の研究チームは、データをグラフ化して、ワクチン接種された剖検患者の免疫系の遺伝子構造に大きな変化があることを発見しました。

この研究により、ナガオは、ワクチンが免疫系の異常を引き起こし、体全体に炎症を引き起こし、それが剖検時の高体温の原因である可能性が高いと結論付けました。


「データと状況だけに基づいて、ワクチンが死亡の原因であると結論付けることはできません」と長尾教授は述べ、「しかし、ワクチンが原因ではなかったとは言えません。疑わしいとしか言​​いようがありませんが、ワクチン接種は免疫異常と十分に関連していたと考えています。」


別のレポートでは、皮膚科の専門家である高知大学医学部の佐野重利教授が、ワクチン接種を受けた患者の皮膚病変やその他の皮膚の問題の部位でスパイクタンパク質を発見したことについて議論しました。


「ワクチンに由来するスパイクタンパク質は皮膚で発見されました」と佐野氏は説明し、特殊な染料によって可視化された病変の明るい緑色の領域を示すスライドを強調しました。


こちらから動画をご覧くださいませ。
動画は日本のニュースで日本語です。

 

 
「スパイクタンパク質は免疫系を局所的に抑制しています」と佐野氏は記者団に語った。「その結果、スパイクタンパク質はヘルペスウイルスの再活性化を促進します。」


スパイクタンパク質が免疫系で分解されるプロセスは、体全体に炎症を引き起こし、それが血栓にもつながると佐野氏は結論づけた。


「有害反応を引き起こすスパイクタンパク質の機能は、血栓の形成です」と佐野は説明しました。「さらに悪いことに、スパイクタンパク質は局所的に炎症を誘発する可能性もあります。」
 

免疫系が抑制されていると感染しやすくなることに同意し、佐野氏は続けて、「これを言うべきかどうかはわかりませんが、ワクチンを接種した人は、ワクチンを接種していない人よりもコロナウイルスに感染する可能性が高いことがわかっています。」


「よくないものが人体に取り込まれることがあります。ワクチン接種は、私たちの全体的な免疫システムがそのような悪いものと戦うことができなくなる可能性があります」と彼は警告した。


医師の調査は、京都大学名誉教授の福島正則博士が、ジャブに起因する多くの副作用と死亡を示すデータを引用して、Covidワクチン接種プログラムの停止を拒否したとして日本の厚生労働省を非難したときに行われました。

その模様はこちらの動画です。



「人々はすでに世界中で研究を行っています」と、福島氏は今月初めの会議で厚生大臣に語りました。


「日本の威信がかかっている。たくさんの方に接種していただきました。それにもかかわらず、ワクチンキャンペーンの主要メンバーである厚生労働省のメンバーのうち、ワクチン接種を受けているのはわずか10%です。これはクソ冗談ですか?」🤬🤬



まゆんより

上は海外でのニュースです。
よい傾向です。
日本もどんどんやっていただきたいですね。
日本でも、ワクチン接種後に亡くなられた方、ワクチン接種後遺症に苦しんでおられる方、多いと思います。

がしかし研究でも、ワクチン接種が原因である可能性が高いとしか言えません。
悔しいですね!

是非苦しんでおられる方々へのサポートをお願いしたいと思います。



🛑病院での対応

最終回はSさんとご主人に
ご登場頂いた。
ワクチン禍 後遺症問題
とにかく時間がない。
上手くいった経験もそうでない経験も
先駆者がいれば話を聞いて学んだ方が早い。
体調的に時間が迫っていると感じるなら
なおさらである。


こちらから動画をご覧くださいませ。
これが病院の対応の実態です。

 


フル動画はこちらです。




読んでくださってありがとうございますニコニコ
感謝していますおねがいドキドキラブラブ