🛑今年は変わる!guanyin15ブログより☆


ウォード氏がアメリカ衆議院のコントロールが1月2日 から共和党になった為、今 年は変わる !

guanyin15ブログより


皆さん、明けましておめでとうございます!

今年もブログをよろしくお願い致します。

 
まずは最初に言いたいのは今年こそ新しい時代が来るのを信じています!そして世界の人達が苦しみから抜け出せる様に祈っています!

 

そして先日のウオード氏の動画ではアメリカ時間の今日2日からアメリカ衆議院の過半数を共和党が取った為、色々な事でアメリカは変わると話していました!
アメリカ全体の今後の物語が変わるとも話していました!


例えば今までトランプ大統領を色々な形で大統領に復帰を出来ない様に仕掛けたり、彼の税務申告書を一般公開する様に進めたりした
ことを逆に今からは過去の大統領であった、ブッシュ、クリントンやオバマに同じ事をする予定があるそうです。

そしてトランプ大統領の場合は何も悪い事をして来なかったのですが、逆に過去の大統領達は完全にアウトです!


これもまだ目覚めていない人達を目覚めさせる為に行う計画だと思います。
とにかく今からのホワイトハッツの計画を見守りましょう!





      
- 3人の大統領と9つの国が侵略された
                                            
-何千人もの米軍兵士が殺された。
                                            
-何百万人もの市民が死んだ。
                                            
-何兆ドルもの税金が無駄になった
                                            
-そして、平和のために戦い、兵士を帰還させた男が、なぜこれほどまでに忠実な基盤を持つのか、彼らは不思議に思っている。

 


それでは衆議院以外の内容をウオード氏が話したことを書かせて頂きます。


🔶1.今まで民主党がトランプ大統領に攻撃をさせて何も逆に攻撃をしなかった理由は全部罠であったそうです。
これがバイデンには逆効果になるとも言っていました。

 
🔶2.ウオード氏にインテルで4人の別々の情報者がバセル4がフル活動になったと話したそうです。

そしてバーゼル4に準拠していない場合、どの銀行が営業を再開し、どの銀行が閉鎖されるかを確認しましょう。又バーゼル 4 を遵守せずに開くと 銀行自体が犯罪をしていることになります。銀行によってはもうお金がありません。

 
🔶3.”私自身は本当に近い内にバイデンが逮捕されると思います。それはトランプ大統領にした事がきっかけになって逮捕されると思います。”

 
🔶4.”この数日間はクワンタム経済・金融システムチームから一切連絡がありません。”

 
🔶5."シークレットサービスに未成年者とのセックスを強要され、さもなければ殺される政治家がたくさんいたのです。彼らはそのビデオを保管して、彼らを操作したりコントロールしたりしました。
95%はそれを行い、残りの5%は拒否して殺されました。”

 
🔶6."米軍はヒラリー・クリントンと親しかったグアンタナモの軍事刑務所に入っていた囚人達が彼らに協力しなかった何人かの人々に対して、彼女の死体を彼らの独房に連れて行きました。 

すぐに、それぞれがすべての邪悪な行為の背後にある真実を話し始めました。"







それではソシアルメディアからの情報を書かせて頂きます。

 
🔶7.これはあくまでレポートからの情報で全部が正しいとは思いませんが、正しいことを書いている分もあるのでご紹介します。

 
🔷A. 3月中旬には、世界のすべての通貨が1対1で同額になります。


🔷B. 今年行かなかった理由のひとつは、スターリンク衛星システムの統合があと3カ国必要だったためです。


🔷C. 同盟国は、これを実現するために、腐敗や「悪いリンゴ」を一掃しました。ディープ・ステートの犯罪者やイルミナティは、もう何人も残っていないのです。彼らは、自分たちの犯罪の恩赦のために、今、同盟に何兆ドルも提供しているのです。それは受け入れられないはずです。どうせ大した価値のない不換紙幣からです。
 

🔷D. サタンを崇拝するグローバルエリートの大量逮捕が世界中で行われています。


🔷E. 国税庁と連邦準備制度が廃止されたという公式発表が間もなく行われるでしょう。


🔷F. QFSはCBDC(中央銀行デジタル通貨)の時に(あるいはその前に)開始されなければならないと考えられています。





🔶8. 今度はウルヴァリン氏が昨日から始まったバセル4の事を書いていましたのでご紹介します。

実際アメリカでは明日から銀行が再開します。それが何か大きな変わりがあるかが注目されています。


🔷A. つまり、銀行がバーゼル4(2023年1月1日)およびISO20022に準拠していなければ、完全に崩壊してしまうということです。

多くの腐敗した銀行が閉鎖しているのはそのためです。グレートリセット(眠れる者たちに見せる)とグレートアウェイクニング(私たちのため)の両方のタイムラインが進行しているにもかかわらず、彼らはすでに失ってしまった失敗したグレートリセットとは何の関係もないのです。

腐敗した銀行が、新しい通貨を支える金や銀などの貴金属を買わなかったり、持っていなかったりすれば、新しい通貨は絶望的となり、不換紙幣の奴隷通貨は さようならとなります。

2023年、大規模な公開と(彼ら)にとっての痛みの年、人類を傷つけた人々への正義の年、平和と繁栄の年、統一の年、 絶対的な偉大さへのシフトの年です。

愛国者たちよ、神様の線を守り続けよう。大きなエキサイティングなことが私たち全員にやってきます。私たちにはこれがある。

 
🔷B. バーゼル3への完全準拠により、銀行はリスクに対する資産比率を高めなければならず、資産には貴金属などの Tier1資産の比率を設定しなければならない。
したがって、銀行がバーゼル3を満たさない場合、12ヶ月の延長が与えられており、非準拠の銀行にとっては完全に閉じてとゲームオーバーである。銀行は5年以内にBase 4に完全に準拠する必要がある。

QFSはブロックチェーンなので、違法に営業している銀行は文字通り自らを罪に陥れることになります。
銀行自身は、5年後には我々が知っているような銀行は存在しなくなると認識している。ブロックチェーンに内在する機会を考えると、私たちの選択肢はほぼ無限であるため、彼らがどうなるかは、本当に私たち国民次第なのです。

私の予想では、怠け者は銀行を利用し、それ以外の人はたまに利用する人から、ブロックチェーンを利用して自分の銀行となる銀行回避者の間になるのではないかと思います。






🔶9. 今度はアノンと言われているヴィンセント・ケネデイー氏がこの様なことを書いていました。

約 1 億人が何らかの方法で目覚めていると推定されます。 この世界に70億人。 見る方法を知っている人は、それがすべて起こっているのを見ます。 

他の人は何も知らず、実際に幸せな生活を送っています。 今後数か月のうちに事態が明らかになるでしょうが、2023年はすべての人にとって変化するでしょう。





🔶10.次はイロンマスクがソシアルメディアの中で一般人が書いた事に関して興味深い事を返事していたのでご紹介します。

 
🔷A. 私はファウチーのファイルを待っています。

イロンの答えは”今週後半”

🔷B. 一般人ー"いつの日か、ガソリンスタンドは公衆電話と同じくらいノスタルジックなものになるでしょう。"

 それを読んだイロンは”銀行の支店やATMも”






🔶11.この情報はちょっと気になったので書かせて頂きます。

ヘッジファンドはアリババグループホールディングの株をあまり持っていないのです。現在、ソフトバンクグループ株式会社が発行済み株式の24%を保有し、同社の筆頭株主となっています。

それぞれ発行済み株式の2.8%と2.5%を持つ。Vanguard Group, Inc.とBlackRock, Inc.が2番目と3番目の大株主であります。


(ちょっと気になることが二つあります。1)アリババは深く中国共産党と関係があると言う噂。
2)バンガードとブラックロックは完全にデープステートの企業。それにソフトバンクが入っていると言う事は将来ソフトバンクは
どうなるのでしょう。。。。。)






🔶12.最後に一つベンジャミンフルフォード氏のレポートからご紹介します。

1月22日に始まる卯年に向けて、世界各地で大規模な軍事行動が予想されます。アジア秘密結社の情報筋は、「世界とすべての人を変える新しい恐るべき軍事的な年がやってくる」と約束しています。
      
ペンタゴン関係者は、中国が台湾に、ロシアがウクライナに、同時に大規模な攻勢をかけると予測しています。

しかし、ロシア、アジアの秘密結社、その他の情報源から、ロシア、中国、北朝鮮、トルコ、イラン、セルビア、ベラルーシ、秘密宇宙軍による、カザリアンマフィアの支配するすべての軍事力を圧倒する同時攻勢があり得るという情報が入っています。

西ヨーロッパは数週間のうちに陥落し、台湾はさしたる抵抗もせずに降伏することが確実であります。韓国軍も北の同胞に対してあまり戦うことはないでしょう。

イスラエルも手遅れになる前に手を打たねばならないでしょう。また、シークレットサービスの宇宙軍関係者によると、この紛争では核兵器の爆発は許されないそうです。


今日も読んで頂ありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願い致します。


 
以上、guanyin1ブログさんより