🛑トランプ大統領、司法省の魔女狩りに反論


今夜8時30分からトランプ大統領が終わらないWitch Huntについて声明を発表する予定です!



ドナルド・トランプ大統領、司法省の魔女狩りに反論




バイデン政権とその武器化した司法省を正当に腐敗させる。そのことについてお話ししましょうか?

この恐ろしい権力の乱用は、長い魔女狩りのシリーズの最新作です。

ずっと前から始まっている文書のデマによる捜査は死んだか死んでいるか終わったと思った。

1月6日の捜査もだ私の平和的で愛国的なスピーチ。
平和的で愛国的な演説は死んだと思っていた。

特にワイオミング州でのリズ・チェイニーの40ポイントという記録的な大敗の後ではね。

そして、私はその日が最終日だと思った。しかし、腐敗し、高度に政治的な司法省が、特別検察官と呼ばれる超急進的な左派の特別顧問を任命し、プロセスをやり直そうとしていることが判明しました。
私たちは、もうだめだと思いました。


ご存知の通り、司法省の世界的なトップは、リサ・モナコです。
リサ・モナコ、トランプ嫌いの大物です。信じがたいほどです。

この事件の担当で、彼女は完全にアンドリュー・ワイズマンにコントロールされています。

アンドリュー・ワイズマンという名前を聞いたことがありますか?
この部屋では聞いたことあるだろ?あるとも悪い人、悪い人でも彼はもっと凄いトランペッターだ。

今のところ公正な取引のようだ。
同意するか?誰が彼のように疲れを知らずに働きますか?

ミューラーの詐欺のそれは、あなたが知っているように、共謀はありません。終了しましたか?

最大の運動に悪いことをするために彼らは我々の国の歴史の中で最も偉大な運動に悪いことをしたい。

でも特に、私に悪さをしています。しかし、私はそれに慣れました。
私は幸運です。幸運だ。
多くの人は簡単には慣れないだろう。これはすごいことなんです。


2020年の選挙が不正に操作されたように、私たちはそれを許すことはできません。
私たち家族にこんなことをさせるわけにはいかない。


トランプタワーのエスカレーターを降りた日から、このような調査やデマ、詐欺に遭い、本当にいい加減にしろということでしょう。

仕事に戻り、再び偉大な国であることを証明しなければなりません。
今は偉大ではありません。
今、この国は世界中で笑いものになっています。

私たちは皆、そう思っています。
この国の国民はもううんざりしている。ジョー・バイデンは腐敗し、無能な政治家です。

そして、彼が外国や他の国から奪ったすべてのお金を見てください。
その多くは、腐敗した薬物中毒者で父親のための実行者である息子のハンターを通してです。

ところで、この特別検察官はどこにいる?特別ってどこ?

しかし、彼らは私が発表したとき、これをしなければならないと言った。まあ、彼も発表した。

彼は出馬したいと言っている。
その特別検察官はどこにいるんだ?我々は無実だ。
彼らはどう考えても無実ではない。

彼らは誰もが見ることのできる場所に証拠を持っています。

彼らは去った犯罪行為の多くの正確な青写真は彼のノートパソコンで行われます。

なぜか地獄のノートパソコンと呼ばれています。不注意で入手したものだが、アメリカにとっては幸運なことに、修理のために修理工場に預けたとき、その日は良い日ではなかった。それはいい手がかりにはなりませんでした。




父親が動揺していたのは、意味が分からなかったのかもしれないなあ。私が知っている中で一番賢い人だと言っていたから、それはまずいと理解したのだろうか。


ハンターは私が今まで知っている最も賢い人です......多くの人々は彼らの頭を出荷され、その1つは誰でも行います。

ウクライナに支払った10億ドルの資金を覚えていますか?
彼らは検察官を取り除くことを条件にして?
その検事をクビにしなければならない。
何も成し遂げられないことを忘れないでください。

なぜ特別弁護人が設置されないのか?
彼らにとっては、とてつもない汚職だ。彼らは腐敗した人々です。

私は何も悪いことはしていない。
彼らは大規模な犯罪行為に参加しました。


他の多くの国々と、ある日の後に、ハウス・オブ。そこで何が起こっているか知っているはずだ。

この選挙で何が起こったか見てみましょう。
とても重要なのは、下院共和党がバイデン夫妻を調査すると発表し、司法省がその直後に、トラブルを調査すると発表した事です。


そして、何が起こっているかというと、公平な状況ではない。
私は、彼らが公平な調査を受けることを保証する。これは公正な調査ではないでしょう。

しかし、繰り返すが、これはすべて終わった、あるいは非常に終わりに近いと私は思っていた。

この連中は腐敗しているのに合法性を装ってヘンダーソンの後を追いかけている何年も前に私が出した何百万ページもの書類、納税申告書、その他もろもろ。

そして何も見つからなかった。
つまり、私はこの国で最も正直で無実の人間であることが証明されたのです。



©MiniQ Starship🛸