🛑アメリカの中間選挙-私たちが知っている世界の終わり☆の秘密工作が行われた!




🔷アースアライアンスでは、近年、高レベルの寄生エリート、血族、秘密結社を排除している。


バチカン、ロンドン市、ワシントン、連邦準備制度理事会、中央銀行が押収された。


彼らの資産はすべて没収された。


何も起きていないように見せるために、すべてを秘密にしているのです。


🔷次のフェーズで通常業務が継続されること。


次の段階は、捕らえられた「上司」の命令でマトリックス・システムで働く低レベルのディープステートの手先たちを全員逮捕することだ。


🔷回るのか回らないのか?

彼らは知らないし、証拠もないので、個人的な心の判断になります。


下位者(上位者)は岐路に立たされている--正しい道を選ぶべきか、NWOのアジェンダ(新世界秩序)を推し進め続けるべきか。


もし、「上官」が捕らえられ、「揚げ物」にされるか、改心させられると知っていれば、それは簡単な決断だろう。でも、そうではない。


意外と多いんですよ、このカテゴリーの人。
これが、私たちが体験している混乱と霧なのです。


✅今日は何があるかな?

🔷中間選挙における有権者とのイズムが49州で報告された。


ドミニオンの投票機は現在も49州で使用されており、最初の選挙で、この機械がアルゴリズムで投票をひっくり返すことが明らかになった。


🔷中間選挙の票を計算する機械が、7つの重要な州で、しかも共和党の選挙区だけで故障した。この悪夢は、選挙を数カ月遅らせ、あるいは完全に中止する可能性さえある。


🔷「私は8年後、あなたの最悪の悪夢になるでしょう。また、メディアも改革します。


我々はあなた方を再びジャーナリストにするつもりだ」-アリゾナ州知事選の共和党候補者、カリー・レイク氏。


🔷アリゾナ、ジョージア、カリフォルニア、テキサス、ミシガン、ニューヨーク、コネティカットと、投票機の問題は枚挙にいとまがない。


🔷本日11月9日(水)は、「自由の日」と定められています。


「革命」と呼ばれるメインイベントの日。


🔷トランプ大統領は、2022年11月11日(金)を「REVOLUTION DAY(革命の日)」と宣言しました。


🔷トランプ大統領は、米国インスの大統領職を認めず、ディープステートを新たな反逆と腐敗の行為に陥れるために偽バイデン政権を作り上げた。


🔷11月15日(火)、トランプ大統領がマー・ア・ラゴから「相手側に圧力をかけるため」の特別な発表を行うと、Juan o Savinは伝えています。


🔷ベンジャミン・フルフォードによれば、ドイツはロスチャイルドとロックフェラーが降伏して、同盟に参加する寸前である。


🔷MIKE LINDEL:「我々はサイバーを通じて全てのレースを追っている。


悪人どもに、我々が監視していることを知らしめたい。
みんなに警告する!!"


🔷「今日、ジョージア州マリエッタ(アトランタ近郊)で投票したとき、投票室から見える「アクティブウィフィ」を携帯で確認しました。
7個も見たよ!
担当マネージャーに相談したらバカにされただけで、何とかしてくれと頼んだら、国家機関に知らせるのは私の役目だという答えが返ってきた?


🔷ワオ!"ヌスバウム・ゴンセーリング

これはニューヨークでも起こったことで、ある投票所が「パイプ爆弾の脅威」のために閉鎖されたのです。



🔷ARIZONA:マリコパ郡で20%の集計装置が動かない。5人に1人はカウントされない。
壊れた機械は共和党の地域だけです。


🔷ミシガン州デトロイト。
デトロイトの不在者投票事情は本当にひどい。みんな投票に来たのに、言われるんです。
申し訳ありませんが、すでに投票済みです。

他の場所では、それが集団で起こる。

⬇️

🔷ニュージャージーからの信号:ニュージャージーでは、機械がもう動かない。

詐欺はもう始まっているのです。ここを見てください。


🔷"現在、マーサー郡のすべての投票所において、投票用紙の印刷とスキャンに問題があるため、すべての投票機が停止しています。

有権者はこれまで通り、それぞれの投票所に行き、通常の投票を行い、投票用紙を機械に挿入することができます。"


 🔷テキサス州:テンプルでタビュレーターがダウン。テキサス州、ご期待ください。


🔷PENNSYLVANIA:ペンシルバニア州ルツェルン郡では、紙の投票用紙が足りなかったと報告されています。


🔷FOXニュース:覆面男が不正行為-主要メディアのカメラの前でテーブルに座り、複数の投票用紙に印をつける。


🔷早期投票だけで289件の不正選挙が報告されている。


🔷全ては計画通りに進んでいる。今後、厄介な展開が待っていることでしょう。


不正選挙に関わった人たちの逮捕もあるでしょう。


🔷次の段階は、マトリックス方式で働く下位DSのサポーターを全員集めることです。

ゲームオーバー


🔷人類は、トランプ氏が地球に平和をもたらしてくれることを期待している。


プーチン大統領と会談し、ウクライナにある米国のバイオ研究所の活動やバイデントンネルシステムの状況を確認し、後日、ウクライナ紛争の平和的解決について共に話し合う予定であるという。


🔷「中間選挙の後、逮捕者が出なければ、何が起こるかわかるだろう。REVOLUTION!


政府や司法制度が機能していないのだから、人々は立ち上がらなければならないだろう。
そして、軍が権力を握り、国民に返すのです。


Qが言ったことを思い出してください。
「軍隊が唯一の方法だ」と。


すでに不正は行われている。
タビュレーターや機械が動かない、投票用紙が足りないなど、もう完全に詐欺です。


軍が介入し、この狂気から我々を救ってくれるだろう..."大覚醒Q+トランプワールド。




信念を貫き、周波数を高く持て!愛国者たちよ。

そして、勇敢な光の戦士たちのことを祈りの中に忘れないでください。🙏























その時々に持っている愛と恐れの質が、あなたの行く道を決めるのです。
オーロラ・レイ



たった一つの心の愛が、世界を変える。
イマキュレー・リバギザ