🛑ボルソナロの国民へのスピーチ★逆襲

おそらく軍事監査が行われるでしょう
ブラジルの不正選挙の

ボルソナロの逆襲
スピーチを発表。

彼は非常に巧妙に行動し、おそらく最初に選挙結果を受け入れるでしょう。

彼の発言に注目してください。

今夜、夜遅く、彼は国民に語りかける。

今、人々の時間が訪れる...😘"

私たちの声が無意味になれば、私たちは奴隷に過ぎないのです」。


🛑ボルソナロの国民へのスピーチ




ボルソナロの国民への発言である。

まず、10月30日に私に投票してくれた5800万人のブラジル人に感謝したい。

現在の民衆運動は、選挙のあり方に対する憤りや不公平感のたまものである。

平和的なデモは常に歓迎されますが、私たちの方法は、常に国民を害してきた左翼のものであってはなりません。

チロ・ノゲイラ氏は事前に「ジャイル・ボルソナロ大統領は、挑発されたとき、法律に基づいて私に力を与えてくれた!」と述べている。移行作業を開始する」


「私は非民主的と言われながら、告発者と違い、常に憲法の4行を守ってきたのです。

私は、メディアやソーシャルメディアをコントロールしたり、検閲したりすることは、一度も話したことがありません。

共和国の大統領として、また一市民として、私はこれからも憲法のすべての戒律を守っていきます」と続けた。



〜スピーチ動画の翻訳〜

🔷まず、10月30日に私に投票してくださった5,800万人のブラジルの方々に感謝します。

現在の民衆運動は、選挙のやり方に対する憤りや不公平感の結果である。平和的なデモは常に歓迎されるが、我々の方法は、財産を侵し、破壊し、出入りする権利を制限するなど、常に人々に害を与えてきた左派のものであってはならない。

🔷"進歩 "があるからこそ、私たちの夢は今まで以上に生き生きとしたものになるのです。全体のシステムに対しても、パンデミックや戦争の余波を乗り越えてきた」と述べ、「これからも大統領として、国民として、憲法のあらゆる要請をこなしていく」と語った。"


⚠️⚠️-PRFは連邦警察と国軍の支援を求めています。






🛑ブラジル国民も反撃に出る!








ブラジルの人々は、人類史上最大の人の集まりを準備している。


何百万人もの人々が、連邦政府の介入を要求するだろう。


10月30日以来、愛国者たちは街頭で軍の保護を要求している。 

愛国的なトラック運転手たちによって道路が封鎖された。

もう何も動かない。
ブラジル全土が崩壊する日も近い!

軍隊しかない!
Josye Santos著




🚨ブレイク中です。

ブラジル大統領
今夜記者会見-選挙問題に対する軍の調査を発表!
刑事裁判官を逮捕する可能性も


 ボルソナロはなぜか中国とつながりのある社会主義者に大統領職を奪われた。 

 アメリカでは意味がなく、ブラジルでも意味がない。

 火曜日、マシュー・ティルマンドは、ジャイル・ボルソナロが今夜遅くに発言すると述べた。 

 ティルマンド氏によると、ボルソナロ氏は憲法を行使して軍に不可能な結果の監査を要求することができるという。

 ボルソナロは、ポピュリスト政党が効果的にキャンペーンを行うことを犯罪とした急進的な左派の裁判官を投獄することもできる。

 ボルソナロは黙っていない。 

 彼は反撃に出る。








🛑Vish Burraがブラジルからレポート

🔷現地での報道によると、親ボルソナロ派のデモ隊の連携を妨害するために、一部の地域でWhatsAppがブロックされているとのことです。


🔷私の情報筋によると、サンパウロの市民警察は兵舎命令を受けており、警察組合の同僚たちは反乱を起こして親ボルソナロのデモ隊に加わると言っているそうです。


🔷情報筋によると、サンパウロの憲兵隊も現職知事の圧力を受けているが、親ボルソナロ派のデモに加わる可能性もあるという。


🔷リオデジャネイロとサンパウロを結ぶ道路は現在、親ボルソナロのデモ隊によって封鎖されている。

 


🔷国家道路警察は、サンパウロ国際空港を封鎖しているデモ隊に合流し、空港のフェンスを突破するのを手伝いました。

🔷Youtubeは、ブラジルの選挙結果について反対意見を持つコンテンツを積極的に検閲することを発表したところです。





 


🛑Dirkより

ボルセーナーロは 、たとえFakeNewsメディアが逆の報道をしたとしても、選挙を認めないだろう!


ブラジルのボルソナロ大統領は、今夜、記者会見を行う予定です。

彼は不正選挙に対する軍の監査を発表し、犯罪裁判官を逮捕する可能性もある。

日曜日の選挙で社会党のルーラ・ダ・シルバがジャイル・ボルソナロを破ったと言われているが、ブラジルの選挙はすべて問題のある投票機に頼っているため、これは非常に疑問である。

日曜日のブラジルの選挙は、保守派が議会や知事選挙を軒並み制覇したアメリカの2020年の選挙と非常によく似ていた。 

しかし、ボルソナロはなぜか中国とつながりのある社会主義者に大統領の座を奪われてしまった。

ボルソナロは憲法を行使して、ありもしない選挙結果を軍に見直すよう要求することができる。 

ボルソナロは、ポピュリスト政党が効果的な選挙運動を行うことを犯罪とした急進左派の裁判官を投獄することもできる。 

ボルソナロは一歩も引かない。

彼は反撃しているので、私たちは興奮することができます。














🇧🇷🇧🇷🇧🇷勇気を出して、ブラジル!
負けていないことは分かっている!

その差はごくわずかだが、ブラジル全土がボルソナロを支持していることがわかる。

トランプとバイデンの時に起こったことを、私たちは2回目に経験しています。

ドミニオンのマシンは、何度も何度も声を上げてきた。

悪魔のような議員ルーラは就任しないのだろう。

これから1月1日までの間に、いろいろなことが起こります。

南米最大の国であるブラジルは、今後3週間で戒厳令とGESARA法が適用される86カ国のうちの1つであることは確かです。

86どころかもっと多いと思うのですが、それは軍事機密です。

最初からここまでの全工程が秘密です。

子どもたちのためのトンネルでの戦いは秘密だった。

量子金融システム、医療用ベッド、すべてが軍事機密であり、これらの業務に携わる者はすべて秘密保持契約を結んでいる。

もうすぐ、今にも軍法会議が開かれ、ゲサラが行われ、量子選挙制度による新しい選挙が120日後に行われるでしょう。

ルーラはキューバ湾のパートナーのところへ行き、真実を伝えるだろう。

クーデター未遂で、関係者は大変な目にあった。

だから、親愛なる愛国者の兄弟姉妹たちよ、断固として立ち向かえ!

新しい時代の本当の選挙がもうすぐやってくる!


🛑5Dチェス

このようなことは、ドミニオンのデジタル投票機でなければ実現できないことです。

プランにも属しています。 5Dチェス 😉。

2年前にすでにお見せしたものです。
 
本物の大統領が、次の「意識レベル」にどのように介入していくのか、世界が体験することになるのです。
 

11月22日...頭打ちになりつつある。😏🙏






"悪魔の策略に対抗して立ちうるために、神の武具をすべて身に着けなさい。" 

"私たちの戦いは、人に対するものではなく、権力者、闇の世の支配者に対する戦いである。"エフェソ(エペソ)6:11-12



- 私たちの愛するブラジルに神の祝福がありますように🇧🇷


*覚えておいてください。

軍隊しかない!





🛑ティルマンド不正だらけのブラジル選挙、ボルソナロ党が大統領職以外すべてで勝利!!







🛑インサイダーペーパーより

🛑ブラジル大統領ボルソナロ氏、2日前の結果発表後初の演説で選挙を譲らず ‼️

ボルソナロは敗北を認めずに移行を「承認」する‼️


ブラジルのジャイール・ボルソナロ大統領は火曜日、左派のライバルであるルイス・イナシオ・ルーラ・ダ・シルバへの敗北を認めずに、新政府への移行を「承認」した。


67歳のボルソナロは、日曜日にルラにかみそりのように負けた後、2日間の沈黙を破った。


2分強の演説で、極右の現職者は敗北を認めず、ルラの勝利を祝った。


ボルソナロは、彼に投票した5800万人のブラジル人に感謝することから始め、全国の彼の支持者によって立てられた道路封鎖は「憤慨の成果であり、選挙プロセスがどのように行われたかについての不当な感情」であるとコメントした。


「平和的な抗議はいつでも歓迎される」と彼は言い、人々が行き来するのを妨げられるべきではないと付け加えた。


「共和国の大統領として、そして市民として、私は引き続き憲法を遵守します」と彼は述べ、ボルソナロが「移行の開始」プロセスを「承認した」と述べたチロ・ノギエラ首席補佐官に表彰台を手渡しました。


ルーラの労働者党は火曜日、次期副大統領のジェラルド・アルクミンが木曜日に始まる移行プロセスを主導すると発表した。

ルーラ氏は1月1日に3期目の大統領に就任する。


– コンセッションコールなし –
 

ボルソナロ氏の登場は、簡潔ではあったが、選挙制度における不正行為を何ヶ月も主張した後、彼がこのようなわずかな損失にどのように対応するかについての2日間の緊張を締めくくった。


「世界のどこにいても、敗北した大統領は自分の敗北を認めるために私に電話しただろう」とルーラは日曜日の夜にサンパウロの赤い服を着た支持者の陶酔的な海に勝利の演説で言った。


ボルソナロは、議会下院の強力な議長であるアーサー・リラを含む主要な同盟国が彼の喪失を公に認めたにもかかわらず、沈黙を守った。


火曜日、連邦高速道路警察 (PRF) は、少なくとも 23 の州で 250 以上の道路封鎖を、ボルソナロ支持者が解散させようとしていると報告し、場合によってはデモ参加者に催涙ガスを発射した。


退任する大統領が自分の旗として採用したブラジルの国旗の黄色と緑を身に着けている抗議者たちは、選挙の結果を受け入れないと述べた。


「私たちは得たものを失うことを受け入れません。旗に書かれている「秩序と進歩」を望んでいます。このままの状況を受け入れるつもりはない」とアントニエル・アルメイダ(45)は、リオデジャネイロのバラ・マンサでの抗議でAFPに語った。


月曜日の夜、最高裁判所のアレクサンダー・デモラエス裁判官は、警察に封鎖を直ちに解除するよう命じました。

彼は、ビジネスを失っていると不平を言った運輸連盟からの要求に応えて行動していました。

 

– 「私たちの価値観の強さ」 –
 

ボルソナロは、ブラジルで 680,000 人以上の死者を出した Covid-19 パンデミックへの悲惨な対応で非難された後、4 年間の任期の後、独裁後の時代に再選されなかった最初の現職大統領になりました。ブラジル。


彼はまた、彼の辛辣なコメント、二極化したスタイル、民主主義機関や外国の同盟国への攻撃に対して批判を集めました。

ボルソナロ氏は短い演説で在任期間を振り返り、議会での右派候補の過半数の勝利は「神、祖国、家族、自由という私たちの価値観の強さを示している」と述べた。


「私たちの夢はこれまで以上に生き生きとしています。体制に直面しても、私たちはパンデミックと戦争の結果を克服しました」と、ボルソナロは、物価の上昇と重大な食糧危機の懸念で世界中に反響しているウクライナに対するロシアの戦争に言及して言いました。 

「私は常に非民主的というレッテルを貼られ、告発者とは異なり、常に憲法の範囲内で行動していました。」


ルラは仕事を始めます –
 

選挙後のドラマは、ボルソナロと劇的なカムバックでオフィスに戻ったルラの間の汚くて分裂的な選挙運動を追う。

2003 年から 2010 年までブラジルの大統領を務めたルラは、汚職スキャンダルで不名誉に陥り、裁判長の偏見により有罪判決が破棄される前に投獄されました。しかし、彼は免罪されませんでした。

選挙結果は、この国が 2 人の非常に異なる指導者の間でいかに二極化しているかを示しています。

ルラは 50.9% で、ボルソナロは 49.1% で、ブラジルの近代史で最も差が小さかった。

大量のやることリストを持って、ルーラは行動を起こし、サンパウロでアルゼンチンのアルベルト・フェルナンデス大統領に会い、ジョー・バイデン米国大統領、フランスのエマニュエル・マクロン、ドイツのオラフ・ショルツ、国連のアントニオ・グテーレス事務総長などと一連の電話をかけました。 






読んでくださってありがとうございますおねがい❤感謝します❤
いつもありがとうございます照れ飛び出すハート

今日もあなたが、心穏やかに心地良く過ごされますように❤(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡❤️💜🤍