化学療法中〰️HEY❗️ジーラスタ一丁〰️ | まさかの乳がん仕事続けつつ治療頑張る(๑•̀ㅂ•́)و☀︎*.。○○❥¨̮まユ美❁*̣̩❅❥

まさかの乳がん仕事続けつつ治療頑張る(๑•̀ㅂ•́)و☀︎*.。○○❥¨̮まユ美❁*̣̩❅❥

仕事続けつつ 治療頑張りつつ(ง •̀_•́)ง完全奏効目指して頑張って生きます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
皆さんと仲良くして頂きたい
よろしくお願いします

覗いて下さり
また
イイネスタンプとコメントに
日々励まされております
ありがとうございます照れ


本日ドセハーパー2クール目
無事完了して参りました( ̄^ ̄)ゞ

 今回の副作用が大変だった事を
切々とお話ししたところ
にっこり「では ジーラスタ一丁‼️」
とは
言いませんでしたがゲラゲラ
発熱と倦怠感は
白血球の爆下がりが原因という事で
ジーラスタ投与となりました
これは皆様のブログで
予習済みだったので
待ってましたとばかりに
お願いしました泣き笑い飛び出すハート



お腹に装着していて
明日の夕方に自動で
投与してくれるとゆーものです

すっすっ
凄いっ!!

ジーラスタ様!!
どうか… どうかどうかどうか!!
副作用から私を救いたまえドンッ!!
お願いっっっっします!!
(↑切実だから自然と力が入る)物申す
結果は後日
報告致します!?

一緒に
合格頑張って生きまっしょい合格