ドセハーパーからの復活⸜( ¯⌓¯ )⸝ | まさかの乳がん仕事続けつつ治療頑張る(๑•̀ㅂ•́)و☀︎*.。○○❥¨̮まユ美❁*̣̩❅❥

まさかの乳がん仕事続けつつ治療頑張る(๑•̀ㅂ•́)و☀︎*.。○○❥¨̮まユ美❁*̣̩❅❥

仕事続けつつ 治療頑張りつつ(ง •̀_•́)ง完全奏効目指して頑張って生きます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
皆さんと仲良くして頂きたい
よろしくお願いします

覗いて下さり
ありがとうございますおねがい

ドセハーパー物申す

先生も薬剤師さんも
ニコ「人それぞれだけど そんなに
酷い状態にならないみたいですよ」
と仰ってた昇天

それなのに…
こんなにこんなにこんなに
辛いとはネガティブ

点滴から8日目の
昨日辺りから
喉・口の中の痛みやっとこさ軽減
味覚も戻って来たので
今日は娘とランチへ
どうしても
🍅トマトソースパスタが食べたかった
がっつくあまり
最初のサラダ写真撮らず笑い泣き
パスタも手をつけてから笑い泣き



ちゃんと味がするって

幸せな事だったんですね笑い泣き

今まで感じなかった

小さな幸せに

きが付けたりするんですよね音譜ラブラブ


一緒に

頑張って生きまっしょい合格