バースデープランナー/整理収納アドバイザー
中島万遊です

 
↑愛の1ポチ応援をよろしくお願いいたします♡

いつも応援してくださる皆さまへ

今年から主軸としてお届けしていく
モダンカリグラフィーのお仕事や
スマホ写真レッスンのこと

心地よい暮らしのための
整理収納アドバイザー講座情報など
 

私の活動や世界観について
より一層わかりやすくお伝えしていきたいと
かねてより準備を重ねて参りました。

 


そしてようやく。本日無事に!!!
HPをリリースさせていただく運びとなりました!

↓↓こちらをクリック↓↓


 

 

この度

WEB×PRプランナーの 那波佑香さん

サイト作りのイチから全てをサポートいただきました。


PRやWEB設計に関する知識への

信頼感はもちろん絶大。


だけど、彼女への信頼度は

それだけに留まらず!

 

構想から早、8ヶ月?9ヶ月?

もうわからないくらいの歳月をかけ

 

スタートダッシュが遅い上に

迷走しまくる私のそばで

絶妙な距離感で

 

時に励まし

お尻を叩き

なだめすかし

 

これからのサービスのこと

その先に繋がるお客様の幸せまでも

共に考え抜いてくれました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

初めてのHPは

ほとんど全てをスマホで撮影。

スタイリングも

もちろん文字も!

私自身で完成させました。

 

 

 

さて、私自身のプロフィールを

どうやって撮影する?

となった時

 

私らしい世界観を表現してくれるのは

この人しかいない♡

と頼ったのが 

 

清水 美由紀さん


やっぱりお願いしてよかったー。

 

彼女が撮る人物も

彼女自身が纏う空気感も

本当に素敵で大好きなんです♡
きっとまた次もお願いします。

 

 

その他にも

本当にたくさんの方のアドバイスや

アイデアをいただいて

 

1ページ1ページ

ようやく完成することができました。

 

やばい、リリースだけで、感無量…(;ω;)

 

 

そんなわけで

お時間がございましたら

ぜひサイトにお立ち寄りいただけましたら

嬉しいです♡↓↓

 

image

ご感想など気軽にいただけると

泣いて喜びます♪ドキドキー!

 

 

さあ、ここからがまた新たなスタート♪

 

今年は

片づけの講座だけでなく

 

スマホ写真センスアップ講座や

モダンカリグラフィーのWSなど

 

皆さんにお会いできる機会を

たくさん作っていけたらいいなー

と考えています♪


お一人でも多くの方に笑顔をお届けできるよう

私自身を磨き、視野を広げ、精進して参ります。


今後とも

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

Mayugraphy Tokyo
中島万遊
http://mayugraphy.com


 
 
+++++++
 
2月の
整理収納アドバイザー2級認定講座は
 
2/27(水)開催です。
 
 
 
既にお申し込みいただいており
残席2名様となっています。
 
受講生の皆さまに
お会いできるのが
今からとても楽しみです!
 
 
楽しく!
わかりやすく!
お伝えしてまいります♡
 
 
 
家の仕組みを整えて
 
サクッとバージョンアップ!
 
理想の暮らしを手に入れましょう♪
 
+++
 
 
 
忙しい女性や
 
落ち着いて子育てしたい方にこそ
 
知ってほしい
 
 
整理収納のスキル
 
 
人生を変えてくれたスキル
 
 
 
これからも
沢山の方にお届けしていききます♪
 
 
 
 
+++
 
あなたにピッタリの
暮らしを叶えるヒントを
 
学びませんか?
 
 
片づけには
正しいやり方があります!
 
 
 
私の講座には
 
片づけがお好きな方も
苦手な方も
 
どちらもお越しくださいます。
 
 
自分は苦手だけど
子どもには
片づけられる人になってほしい
 
 
そんな素敵なママも。
 
 
 
image
 
 
 

あなたは今

理想の暮らしが

描けていますか?

 

 

そのための一歩を

踏み出していますか?

 

 

 

叶えるヒントは

整理収納アドバイザー2級認定講座

お伝えしています。

 

 

 

 

 

 

収納本はたくさん読んだけど

うまくいかない!

 

という方は

ぜひ整理収納を

学びにお越しください

 

 

 

 

少人数で

アットホームに開催しています。

 

 

image

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

空間も心もスッキリさせて

もっと心地よい暮らしを

手に入れませんか?

 


 

 
「片づけなくちゃ。
でもやり方がわからない。」
 
 

「片づけても片づけても

また散らかるのはどうして?」

 

 

 

もしそう思っているなら

 

 

たった1日!

 

 

整理収納のノウハウを、一度しっかり学んでみませんか?

 

 

日々の暮らしに欠かせない

 

 

一生モノのスキルが身につけられます

 

 

 

 

 

 

整理収納アドバイザーとは

 

NPO法人ハウスキーピング協会の認定資格です

(→公式HP★★)

 

整理収納の能力を身につけ

ご自身の家庭・職場で活かすことを目的とした2級

 

2級取得後、更なる専門知識と技術を習得し

整理収納のプロとして活動できる1級があります

 

 

 

 

 

 

整理収納アドバイザー2級認定講座とは

 

・全国10万人の実績!大人気の資格    

・たった1日の受講で、ほぼ100%の合格率

 

整理収納はモノと向き合うことから始まります

基本的な「整理の考え方」

具体的な「整理の方法」

実践的な「収納のコツ」

を事例や楽しいワークを交えて詳しく学べます

 

まとめテストに合格することで協会発行の公式認定証が取得できます

 

 

 

こんな方におすすめです


チェックとにかく片づけが苦手

チェック何から手を付けたらいいのか分からない
チェック収納本を真似てもうまくいかない 
チェック片づけてもすぐに散らかってしまう

チェック「片づけなきゃ」と思うのにやる気が出ない
チェックいつも何か探し物をしている

チェック大切な書類が見つからず焦ることがしばしば

チェック家事や仕事の効率を上げたい

チェック仕事のスキルアップにつなげたい

チェック整理収納アドバイザーになりたい

 

 

 

講座を受講すると

 

チェック自分の片づけスイッチが見つかる
チェックなぜ片づける必要があるのかがわかる
チェックリバウンドする理由がわかる

チェック何から始めればいいか具体的な行動がわかる
チェック自分の人生で大切にしたいことに気づく
チェック理想の暮らしが明確になる

チェック職場環境の改善に役立つ
チェック日々のモヤモヤ・イライラから解放される

チェック1日で資格が取得できる

チェック整理収納アドバイザー1級にチャレンジできる

 

 

 

 

 

担当講師は私、中島万遊です。

 

 

 

片づけ苦手の母のもと

 

「片づけられないのは遺伝だ!」 

 

とすら信じ、あきらめかけていた私

 

 

 

 

今では

 

心地よく落ち着ける部屋で

 

育児に仕事に毎日笑顔で暮らしています♪

 

 

 

 

 

 

さあ、あなたも

「片づけなくちゃ」のストレスから卒業して

理想の暮らしを手に入れましょう!

 


 

 

 

受講生さまの声

・とても分かりやすく丁寧な講座をありがとうございました

 

・先生の声のトーンや話方、雰囲気もとても心地良く1日を通してお話の組み立ても理解しやすかったので、長時間でしたが集中して受けることができました

 

・目からウロコのお話もたくさん知ることが出来たので、早速生活に取り入れたいです

 

・とても楽しく受けることができました。今自分がやるべきことが分かり、早速帰ってから実践しようと思います

 

・完全に予想を越えた素敵なセミナーでした。ファンになりました♪

 

・1級取得を目指したいです!

 
 
 
 
 

 
 
公式テキストが新しくなりました!
 

最新バージョンの講座を

受講になりたい方は

ぜひお申込みください。

 

1級取得希望の方は

2級講座を

最新バージョンで受講されることを

オススメしています。

 

 

 

 


 

 
グループワークが楽しい講座です。
 

image

 

image

 

 
 
「片づけのゴールは何ですか?」
 
 
 
あなただけのゴールです
人と違っていいんです
 
ーこう在りたい!
ーこんな暮らしがしたい!
ー家族とこんな風に過ごしたい!
 
具体的に想い描くことからスタートです♪
 
 
 

 

あなただけの理想の暮らしを叶えるヒント

整理収納アドバイザー2級認定講座で詳しく学べます

 

 

 

 

 

《1DAY資格取得》受付中

整理収納アドバイザー2級認定講座

 

整理収納のノウハウ&リバウンドしないコツを学んでみませんか?

一生モノのスキルが、たった1日で学べる人気資格講座です

 

──── 開催日程 ─────

2/27(水)

品川区大井町きゅりあん ★JR・東急・りんかい線大井町駅1分

 

♪詳しくはこちら♪

 

 

 

そのほか、各講座に関するお問合わせや

開催リクエストもお受けしています。

こちらより、お気軽にどうぞ!↓

お問合せはこちらをクリック

 

 
■ご提供中のメニュー

お片づけカフェトーーク

  →お部屋の悩みをカフェで気軽に相談してみませんか?

   写真を見てワンポイントアドバイスも可能です

   中目黒・恵比寿・渋谷のカフェ

  11:00~12:30 3000円※飲食代は別途お支払いください

 

 お申込み・お問合せはこちら

 ☆リクエスト開催も可能です。お気軽にお問合せください

 

 

↓↓You may also like......↓↓