お久しぶりですおねがい
(もはや恒例の久々投稿笑い泣き)

今回、ネットショップ開業は辞めたんだけど、
どーしても自分で何かをする夢は諦めきれなくて、
探してた所、
フリーランスの個人事業主というものに行きつきました口笛

もう、これで行こう!
と、決めたら、
すぐに勉強会へ予約!!
6月で今のパートも辞める事にしました!!

来月からは、パート代(毎月の10万)もなくなり、
勉強代、約3.3万×3ヶ月
約10万は飛んでいくし、
3ヶ月は収入もないので、
40万のマイナスが始まりますガーン

恐ろしい~ガーン


が、
もー後にも先にも??引けない笑い泣き
ので
やるしかない!!炎

この歳(35歳)にして、
本気で勉強しようと思います!!!!


また、ここに記録(弱音)書きまーす笑い泣き