昨日、
めっちゃ悩んだまま寝ていたら、 

《不安があるなら辞めなさい》
って、一瞬、金縛り的な雰囲気になって、
言われたびっくり

多分、私のお婆ちゃん(全然生きてます)っぽかった。


だからね、

今日、断りの連絡入れましたおねがい

なんかホッとしている自分真顔



ここから少し昔の話なんだけど、

私、昔、中学生くらいまで、
強くはないけど若干霊感があったのか、
霊っぽいの見えてたタイプだったので、
スピリチュアルとかもひっそり信じてて、
(人にはそんな言わなかったけど)

高校生辺りからは全然見えなくなったけど、
スピリチュアルとかは全然信じてたのよ。

でも、だからと言って、特に何かやってたとかもなく、
なんか、嫌な感じだから辞めとこう。とか、
最近同じ数字良く見るから、意味はなんだろー?とか、
そのくらいの程度。


でも、去年、
亡くなった友人が、(多分亡くなった直後に)お知らせしに
夜中、急に!!頭に直接メッセージが来たのよ。ハッキリと。
本当にビックリするくらいびっくり

そんな事ある!?と、思ったけど、
元々、信じてるタイプだったし、
まぁそんな事もあるんだ!と、思ってたの。


前から夢でたまに亡くなったおじいちゃんとかも出てきたりしてて、(無言で笑ってるだけ)
メッセージはないけど、何か伝えに来たのかなーと、少し自分で探してみたりしてたりはあったんだけど、

今回、生きてるお婆ちゃんからのメッセージが来て(姿とかなく、ただ頭に響いてて、あ、お婆ちゃんだ!って思っただけ)
めっちゃビックリした!


なんだったんだろ。。
夢なのか、幻なのか。。

そんな事も続いて、

最近、凄く、
人生について考えてる赤ちゃんぴえん

今世で、自分は何をする為に産まれて来たのか。
めっちゃくちゃ考えてる。
人は何かを得る為に人生をするだかなんだか、らしいから。←曖昧🤣

そーゆーメッセージも、
自分の"今世で本当にやらなければならない事"
を、伝えに来てくれてたりするのかな??とか、、、



全然良く分からないけど、
本当に難しい悲しい


とりあえず、
めっちゃくちゃ失礼な人は、
人生1回目かパー
と、心の中で流したり、
年下なのにしっかりしてる人とか、
人生何周目なんだろおねがい
と、見てみたり、

結局は、自由に考えて気楽に生活してるだけ笑い泣きおいで



なんか、まとまりない話になっちゃったけど、
とりあえず、あのネットショップはやらなくて良かったかも口笛ラブラブ