今日はECサイト運営のお話

Zoom面談で聞いてみたよ飛び出すハート



ってゆーのも、

経緯としては、

Indeedで応募した案件なんだけど、


初心者でも運営ができるってゆー

めちゃくちゃ怪しげ~な怪しげ~なのに


つい。。。

引き寄せられて笑い泣き



3週間前くらいに応募してたんだよね爆笑







そんでもって

小心者の私は、

Zoom面談の5分前まで、

もし、聞いててめちゃくちゃ高い金額とか急にとられたらどーしよ驚き 

とか、 

いろいろ不安で、やっぱり辞めようかなどーしよーかなと、

ギリギリまで悩み、ネットで調べたりして

でも特に何の情報も得られぬまま

結局Zoomに挑みました笑い泣き



結果、話を聞く限りで。。。



雰囲気的には良さげひらめき


でも、めちゃくちゃ人を信用しない私は


最後の最後まで詐偽かなと疑って疑って、


とりあえず、仕組みとかいろいろ聞いて、

そしたら、運用コストとして月々3万はかかるって話で、

(これはいろいろ納得と疑問点もあり本面談で話してくれるそうにっこり)


いろいろ質問して、質問もなくなって、

他に何か不安な点はありますか?ウインクと聞かれ、


詐偽とか多いので、そこが不安でしたが、金銭点もしっかりとご説明して頂いたので大丈夫です!


と、謎に答えてしまった笑い泣きアセアセ



来週、本面談?をするみたいなんだけど、

私、大丈夫かしら。。。??驚き


でも、気持ち的にやろうかなと思ってる笑い泣き


この前、ネット情報の見よう見まねで登録した

ECサイト(初月無料)と仕入れサイト(初月1$)も、

結局、いまだに商品登録が出来ないってゆーポンコツぶり笑い泣き


こんなんで、無事に出来るのかって言ったら、

やっぱり、あの面談に惹かれてしまう。。。


でも、本面談してまた見極めれば大丈夫よね!?おねがい





これ↓昨日届いた、庭の野菜の水やり専用に買ったやつイエローハーツ

 

 


初めてこのタイプ買ったけど、めっちゃ良いラブ



これ↓にあげるため泣き笑い

※5月頭に植えた時の写真爆笑

めちゃくちゃ自己流です笑い泣き



もう1個の通常に使ってるのはコレ↓

 

 

で、これは本当に使いやすいけど、


裏の方の野菜までいちいち伸ばすのが面倒で、


もう1個、野菜側にもホース付けたいなと思ってたんだけど、

いちいちホース巻くのも面倒だし、ホースが伸びっぱなしも嫌だなと思って、初めてコイルタイプ買ったんだけど、


マジで楽!!

長さは書いてある長さよりくるくるなってる分、短いし、そんな強くは引っ張れない感じだけど、

めっちゃうちの野菜あげるのにピッタリラブ


水やりにはオススメおねがいキラキラ