おはようございますスター

毎年、義実家と実家の母へお花を送ってるんだけど、
毎年毎年同じものはつまらないかなーと、
毎回ネットから頼んで違うお花を送ってるんだけど、
こんなの届いたよー!!って写真送ってくれる年と、
ありがとう!の、メッセージのみの時があって、

写真ない時はどんなだったのかなー?とか、
何か気にしてしまうアセアセ


ちなみに今年は高評価なコレ↓


 

 


これは鉢植えらしくて、育てられるみたいキラキラ


今まで、両実家はそれぞれ別々の物選んで送ってたけど、

今年からは同じにしたニコニコ

その方がこちらも楽な事にやっと気付いた笑い泣き


でね、

我が家の子供たちから、

いつも長女が動いて下2人の男達も一緒に何かしら買ってきてくれたりするんだけど、

今年は長女は試合で居なかったら、

男2人で買って来てくれたラブ





チョコケーキと、チョコのスポンジケーキ






小6、小4って、本当にまだまだ可愛いニコニコ飛び出すハート



で、疲れきってた夜は、旦那が
半額の笑い泣き惣菜達を買って来てくれた爆笑



いろいろあるけど、

(昨日、次男を久々に叱ったばかりちょっと不満)

私の中での定義⇓

*怒る=私が子供たちの言動にイライラして怒りをぶつける時

*叱る=子供に向き合って駄目な事を冷静に話す時

人間なので、どちらも👆やっております笑い泣き


なんだかんだ毎日幸せなんだなーって思うおねがい



ただ、やっぱり仕事をどうにかしないと泣き笑い

お金は必要だけども、今の仕事は辞めたいし泣き笑い


さぁ、今日も頑張るか!!