うちの3連休は、絶対的に

 

サッカー。

長女と長男が(次男も横で一緒に)始めた8年前から、

我が家には土日祝や連休というものがなくなり、

毎週毎週、運転からの外に立っている日々…

 

学年が上がるにつれて、

距離も遠くなり、

片道1時間~1時間半。

場所により、2.3時間なんてことも。。。

 

今回の3連休は次男の3日間の大会により、

3日間、毎朝7時出発びっくりマーク車ダッシュ

まだ良かったのは、2時くらいには終わるというところ。(夕方までじゃなくて良かった)

 

でもこのGW前後って、急に夏日とか、かとおもえばなーんか肌寒い日とかもあって、

天気予報の気温の数字だけだと全然分からないびっくりマーク

昨日は、天気予報でも暑いとは思ってたけど、

まだ今年の夏日に慣れてなかったせいか、ほんとキツかったギザギザアセアセ

で、今日も暑いかなと思ってたけど、意外と風もあって、そこまで暑くなかったってゆーね。。。

 

そんな3日間が終わった今日は、本当に疲れたネガティブネガティブ

 

平日の仕事より疲れるから、

結局週3日で仕事すると、平日2日の休みしかなくて、

そこも、1週間でできてない家事(掃除メインと買い物)をやったり、銀行系(引き落とし口座に移したりとか)やったりバタバタで、土日祝も疲れて終わって、、、

 

 

休む暇な~~い!!!

 

まじで疲れた。。。チーン

明日の仕事行きたくない・・・えーん(結局ココに戻る(笑))

 

だけど母の日も送らなきゃびっくりマークチューリップ

毎年、お花を送ってるんだけど、

似たり寄ったりになっちゃうから、

チョイスが難しいびっくりマーク

 

でも、やっぱりそのまま飾れるほうがいいよねーはてなマーク

今のところ、

 
 

 

 

これとか(値段も重視爆笑)

 

 

 
 
 

 

 

 

 
 

 

この辺りで検討中~ニコニコ