こんばんはくるくるスター


なんか、ここ最近、仕事行きたくなさすぎて、仕事前(前日)から憂鬱になるギザギザもやもやもやもや
ここまで仕事に行きたくなくなるって初真顔




私めっちゃ辛いもの好きで、
結婚前は、
なんでもめちゃくちゃトウガラシ入れて食べてた人なんだけど、

妊娠・出産で、辛いものずっと食べてなかったら、
普通の辛ラーメンが、丁度良いくらいになってしまったのよ赤ちゃん泣き(昔は辛ラーメンにもトウガラシめちゃくちゃ入れてた笑い泣き)

それでも辛いのはやっぱり好きで、
美味しくて辛いラーメン探してたんだけど、
行きたくてもなかなか行ける機会もなくて、、、

でも、たまったま昨日はパートも休みで旦那も仕事お昼までってゆーから、
久々に気になってたラーメン屋さんラーメン行って来たのよびっくりマーク

日本には2店舗しかないラーメン屋さんみたいで、(台湾の方には何店舗かあるみたい)

これがめーーっちゃ美味しかったラブラブラブラブラブ
下矢印下矢印


(辛さ増・シビ増)←無料範囲の一番辛いバージョン照れ

観光冊子??とかにも載ってるのか、めっちゃ外人も多かった笑い泣き

でね、このラーメン、辛いけどウマイラブラブって感じで、
私の中では過去1で本当に美味しくて、
いつもチャーシュー嫌いなんだけど、チャーシューまでもめっちゃ美味しくて、食べきっちゃう程ラブ(至福のひととき)


なんだけど、今までは辛いもの食べてもその後もなーんもなかったのに、

多分!!
産後変わってしまった体質…??(もしくは加齢…??ガーン)

辛い物食べた後、食べてる時は全然普通なのに
数時間後~もしくは翌日、めっちゃお腹痛くなるの泣くうさぎ
(しかも、お尻ヒリヒリ煽り)

今回は大丈夫かなと思ってたのに
やっぱり昨日、夜中2時半頃、
急に目が覚めたと思ったら、
腹痛が始まり。。。驚き

しかもあまり出ない真顔

1時間くらいトイレ行ったり来たりしてたけど、
眠すぎて、少しマシになったかなと思って急いで寝たけど、

やっぱり今朝はめっちゃ眠いネガティブ

そもそも仕事行きたくなくて憂鬱な上に若干腹痛も残ってて。。。

もー完璧行きたくない人じゃん!!
と、思いながら、
支度して出発したら、
めっちゃ時間ギリギリになっちゃって、
駐車場から徒歩10分の距離なのに、
駐車場着いたら始業9分前凝視ガーン
とりあえずめちゃくちゃダッシュダッシュダッシュダッシュしたら、
汗だくでも何とか間に合ったけど、

もー暑いし、寝不足だし、お腹痛いし、疲れるし、

朝の10分で1日の体力使い果たしたってゆーね。。。ネガティブ

今日1日、気が抜けたまま接客してた笑い泣き


これから、仕事の前日は辛いラーメン禁止だな泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

ショック悲しい


あー韓国行きたーいよだれ


ちなみに普通に買えるラーメンの中で一番好きなのは宮崎辛麺ラブラブ

 

 



 

 


でも、前にスーパーで、見つけたチルドコーナーにある2食入りの宮崎辛麺、あれからどこ行っても見つからないんだよね泣くうさぎ

このネットのやつ今度買ってみたい飛び出すハート