おはようございます晴れ

 

朝の時間で、いっっっっちばんびっくりマーク嫌なのが、

子供達登校する15分前。

 

朝起きるのも早いし、晴れてたら6時~7時の間で30分くらい、

自分たちで(中2・小6・小4)3人で近くの公園行って朝練して来るし、

そこまでは良いのよ。

そこから、ご飯食べて。。。

ご飯食べだすのが早いときはまだいい。

遅いと、そこからマンガ見たりテレビ見たりで、ダラダラ。。。

その辺からイライラ。むかっ(何も言わないようにしてるので余計。凝視)

 

でも今日は、朝ごはん食べ終わるまでは良かったのよびっくりマーク

のに、早く食べ終わったからといって、

7時15分くらいから、テレビつけだして、

1回は「学校の準備終わってる?」とは聞いたけど、

「終わってるー!」とのことなので、

後は自分で時間みて7時35分に学校へ行ってもらうので、

私はコーヒー飲みながら見守るのみ。(何も言わない(2回目笑い泣き))

 

今日はかなりスムーズだぞ‼と、内心ホッとしてたのもつかの間。。。

 

7時30分頃、(5分前むかっ)

 

小6、「体操服の上がない!!」

と。。。チーン

 

そもそも、今日木曜日。。。

なぜ今!?

 

だーから!!むかっ

前もって準備と確認しろって毎回言ってるのに!!むかっ

なんで、ギリギリまでだらけてて、行く直前にバタバタするんだよっ!!!むかっ

もーー知らん!!!!!

 

と、ブチギレたい気持ちを抑えて、

 

「ママは知らないよ。」

の一言で抑えました。凝視

 

結局、一人でバッタバタしながら、逆ギレしながら、探して見つけたようで、

15分も遅れて出発しました。

 

間に合ったのかねー??

6年にもなってもっとしっかりしてほしいのに、、、

大丈夫か。。。

 

この、何も言うわけじゃないけど、心でイッライラするの、どーにかしてほしい(自分の心よ)

 

これが朝いっちばん嫌な時間ネガティブネガティブネガティブ

 

何もしてないのに一気に疲れるネガティブネガティブネガティブ

 

で、みんな出発したら、スッとイライラがおさまる不思議笑い泣き

 

イライラ抑える香りとかあったらいいな(笑)

 

 
 
 

 

 

そして、見た目おしゃれなやつ(笑)

コレのWOOL気になる!

 

 

でね、今日はネットショップするための講習会??(ちょっと怪しんでたやつ(笑))

に参加予定だったけど、

なんか最初から連絡も微妙だったし、

開始予定1時間前に、

担当者が体調不良になり延期でお願いします。

と、連絡。

本気で怪しぃ~じゃん!!(笑)

 

やらなくて良かったかも音譜

 

でも、まだまだめげずに色々試してみるよ!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

UQモバイル