こんにちはスター

パート辞めたい主婦です真顔(笑)
本当に辞めたいびっくりマーク

昨年の4月、
長く続けようと思って入ったけど、
会社がいろいろとブレブレで、
この先続ける未来は全く見えない無気力

だから、4月からいろいろと副業やらなにやら調べたりして、
株とかもよく分からないけど、最近チラチラ調べたりしながら、結局よく分からなくて模索中。。。

そして、モニター案件とかも登録してみたけど、なんか一気にいろいろと申し込んだら、いろんな所からメール来て、ワケわからん状況驚き

とにかく、4月でパート辞めて、5月から、いろんな勉強本格的にと思ってたけど、結局辞めますと言ったら、引き止められ、
予想外の展開すぎて(絶対引き止められないだろうと思ってた)
そのままとりあえず5月も様子見で。。。って事になってしまったネガティブ
自分の意思の弱さよ…悲しい
とゆーか、辞めたいけど、私のパートの収入がいきなりなくなるのも困るから少し迷ってたってのもある真顔

とりあえず5月末には辞めれるように、
なんとしてでも
他の収入源を確保しないとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


どーやるはてなマーク自分びっくりマーク



イベントバナー




この前めっちゃくちゃ久々に行ったチョコクロの店(名前わすれた笑い泣き)

で、食べたコレ↓↓


めっちゃ美味しかったけど、
ゆっくり食べてたら、
アイス溶けて、
しなしなになったパンの部分(クロワッサン生地?)
が、めっちゃ微妙だった笑い泣き

次食べるなら、作業せずに一瞬で食べよ爆笑飛び出すハート