こんにちはキラキラ

週末は安定のサッカー送迎運転車
上3人サッカーサッカーやってるから、みんなの送迎したりで、
多分私、土日祝は送迎+待ち時間とかも含めたら1日の1/3は車内にいる気がする…凝視
平日も毎日、子供達帰宅後、16時半には家出て20時くらいまで、送迎とかやってて、
1週間の生活の半分(は大げさか!?笑)は車で生活してるから、車に必要な物もだいたい置いてある笑い泣き

で、洗濯も毎日4回とか回すから減ることはないのに、
最近変な天気で急な雨とかくるから、外に干していけなかったりして…家干しで臭くなるの嫌で、

いつも"煮沸"って書いてあるビーズの柔軟剤
コレ↓↓

 

買ってたんだけど、

1週間くらい前になくなっちゃって、

2・3日、入れないで洗濯したら、家干しでめっちゃ臭くなって、臭いでイライラするくらい(笑)


で、いつも匂い系は慎重に選んで買ってたのに、(買ってから自分に合わないニオイだと頭痛くなったりしない??私だけかネガティブ)


ここ最近買い物行けてないストレスか、仕事行きたくないストレスか…わからんけど笑い泣き

仕事前に急に今まで買った事のないビーズの柔軟剤ポチッちゃって、

しかも6個入りの笑い泣き

コレ↓↓(笑)

 

匂い嫌だったらどーしよー!

って思ったけど、

朝に注文して、翌日午前中に届いたから、

とりあえず柔軟剤困ってる時には本当に助かったラブラブ








。。。で、、


結果、めっちゃいい匂いラブラブラブ



ビーズって開けた時、洗濯後、乾いた後、で匂い変わるから、洗濯して乾いて着てみて、初めて分かるんだけど、
乾いた後もいい匂いだし、
1日着てても、帰宅後まで時いい匂いする飛び出すハート

買って良かった~ルンルン

自分の周りの匂いが良いと、モチベーションも気分も上がるし、とりあえずここ数日のストレスだった洗濯部屋干し臭を解決出来て良かったイエローハーツ

にしても、サッカー雨の練習後の靴下のニオイって何であんな臭いのネガティブネガティブネガティブ(笑)

匂いってホント大事よお願い