お久しぶりです♪※誰も待ってない事は自覚してます(笑)

 

しばらく空けてしまったけど、

今年度からは、またちょこちょこ記録してくぞー!!

と、思っております♪(笑)

お暇な方はお付き合い下さい♪♪

 

新学期のバタバタも少し落ち着き、また日常に戻りつつある最近ですが、

とにかく仕事(週3パート)を辞めたい!!!

急な妊娠出産で、自分の中で何となく決めてた人生設計も全く1からになり、

末っ子が、満3歳児クラスに入れたのをきっかけに、パートを始めたけど、

今の仕事じゃ先が見えなくて、

最近は本当に自分に合った仕事ってのを探して(頭の中で)路頭に迷ってる現在(笑)


で、関係ないけど、今日たまたま寄れたクレープ屋さんラブ




平日3日は仕事で他2日もだいたい用事済ませたら終わっちゃって、土日は毎週毎週サッカーで終わってしまうので、
こーゆーの買って少し気分転換できるのは至福のひとときラブラブ

 

これから、ちょこちょこブログ書きながら、いろいろ見つけていけたらいいなー♪