この前、役員会の後、
疲れきって、
フラッと寄ったLAWSONで

久々にGODIVAコラボスイーツを発見したので、

つい買ってしまった煽り




ただこれ、


450円…驚き





たっかネガティブ



でも、

数年前に

LAWSON×GODIVA商品の

フォンダンショコラがあって、


それが激うまで飛び出すハート



確か350円くらいだった気がするんだけど、


当時高いけど、

それ以上の価値ラブ


と、思って


見る度に買っちゃうくらい美味しくてハート


それを期待して、

毎年LAWSON×GODIVA商品見かけると買ってみるんだけど、


あのフォンダンショコラ以上の美味しさの物はないネガティブ



そして、年々、値段も上がってる気がして、

益々買う気なくなるネガティブ



それなりに美味しいんだけど、

なんかこの値段出してまではなぁ〜って感じ爆笑



元々庶民の舌だからかな笑い泣き


最初にGODIVAコラボで

フォンダンショコラ食べた時、

美味すぎて、


これがGODIVAの力かっラブラブ


って感動したんだけどねおねだり



それ以降のケーキやら何やらは、


別にこの値段だすなら、

シャトレーゼの200円ケーキでもいっかな〜

的な笑い泣き笑い泣き



1回買って終了笑い泣き



自分で言ってて、

めちゃくちゃケチ野郎感満載笑い泣き笑い泣き




あの、感動したフォンダンショコラ…


戻ってきて欲しい〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ