久々にゆっくりくるくるルンルン

お友達とモーニングcafeキラキラ




Coffeeは
星乃珈琲が私は好きだけど、

元町珈琲は
モーニングにトースト(無料)がついてくるから
お得感ラブラブラブ

(星乃もモーニングあるのかな?←結局そんなcafe行かないからよく知らない笑い泣き

トーストもサラダセットも美味しいしラブ
(+350円くらいで↑のセット付けれるラブラブ

ドリンクだけの値段としたら高いから
(うちの家計ではね笑い泣き

お得感大事笑い泣きラブラブ


Coffeeのみでこの値段出すならスタバ行きたい笑い泣き




やっぱり
主婦にはお喋りも大事よねキラキラ

なかなか難しいけど、
週1くらいで息抜きはしたいね〜コーヒーラブラブ